• 締切済み

美人又はカワイイ女性が少ない職業とは?

美形とかカワイイ女性が働いてる職場はあっても、その逆ってあるんでしょうか。 美人系とかカワイイ系が少ないと思われる職業はなんでしょうか。 なおこの質問に異議や批判はお断りいたします。

みんなの回答

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.3

学校(教職員)かな 俺が学生の頃には美人先生いなかったなぁー ただ、人それぞれ好みもあるので何とも言えないし かわいいは顔だけとは限らない

boosman
質問者

お礼

そうそう僕もそう思います・・・、容姿又は顔やスタイルなどを含め綺麗な人のほうが得してますよ、いい意味でカネ稼げますもんね。

noname#88019
noname#88019
回答No.2

まちがいなくお笑い女性芸人です。 でも、イモトは好きです。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

業界に関係なく、採用者の好みです(笑) 外見を重視するところは、社員の容姿も似ていますのでわかりますよ。 残念ながら仕事はできない所が多いです・・・。

関連するQ&A

  • 美人に有利な職業

    就職で美人がかなり有利になる職業(業界)とは何がありますか。 そういえば、女子アナは美人ばかりだな~と思いました。 「化粧品メーカー、アパレル、百貨店、商社、などいわば会社の対外折衝が多い職場では美人しか採用されません。」とネットで書かれているのを見たのですがそれだと化粧品メーカー、アパレル、百貨店、商社は就職で美人がかなり有利という事なんでしょうか。その場合美人である事ってどの位有利なんでしょうか。 私は多分美人であるだけで他の能力があまり無い(?)場合は採用はされないと思うのですが。なので美人であるという事に加えて他の能力←(?)も必要だという事も有るんでしょうか。

  • 美人の多い職業をおしえてください!!

    美人の多い県や、大学などはいろいろな統計や、このサイトにもあるようですが、私はこれから社会人になるので、職業というカテゴリで気になりました。 実際に働いてみて美人が多かった、取り引きなどで美人が多い所を目にするなど、実際の経験に基づいたものや、人から聞いた話でもかまいません。ご協力をお願いします。 ※ただし、芸能界、モデルなどはわかりきっていますのでここでは除外して考えることにします。 ※今回は「美人」に限定します。「美男」について知りたい方は別で質問を行なってください。私の方では行ないません。

  • 美人なのにモテない女性

    閲覧ありがとうございます。 友人に美人な女の子(20)がいます。 その子は今まで告白をされた事がなく、彼氏が出来た事がないみたいです。 その子はかわいい系ではなく、綺麗系です。 合コンに行っても全然アドレスなど聞かれていませんでした。 女性目線と男性目線では美人の基準?が違うからでしょうか? その子は大人しいですが慣れると良く喋る子です。 よろしくお願いします。

  • 美人な女性は話しかけにくい、近づきにくいのはなぜですか?

    カワイイ女性は話しかけやすくて、美人な女性は話しかけにくい? 質問(1)美人は冷たく見えるのでしょうか? 質問(2)美人だとなぜ冷たく見えるんでしょうか? 質問(3)美人なのに冷たく見えない人はいますか? 質問(4)冷たく見える美人と、冷たく見えない美人は何が違いますか? 質問(5)カワイイけど冷たく見える人はいますか? たくさん質問してすみません。 よろしくお願いします。

  • 美人が多い職業は○○?

    美人が多い職業はどんな職業だと思いますか? 手前勝手な主観ですみませんが、わたしは医療関係 医療事務の方が多いような気がします。 多分働いてる姿もプラスアルファされてるような気もしますが

  • 美人過ぎなかった都議

    東京都議会の女性議員が議会質問中にセクハラを受けたとしてニュースになってますが、この人は色々な職業の変遷を経て都議になってますが、以前から「美人過ぎるナニナニ」と、しきりと「美人過ぎる」称号が振られてました。 そこでニュースの写真を見てみましたが、そんなに美人なんですかね? ----------------- ■ 女性都議、セクハラやじ処分要求 批判相次ぐ http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062001001554.html ----------------- ちなみに手前の女性です。↑後ろの女性は誰か分かりませんが、誰なんです? ニュース等の動画で見ると雰囲気的に美人過ぎさが目立つ感も無きにしも非ずですが、「雰囲気美人」なのか、「マジで美人」なのか、どんなもんなんでしよう。 ということで、質問は、 1 この人は本当に「美人過ぎる」のか? 2 後ろの女性は誰なのか。美人過ぎるのではないのか? 3 「雰囲気美人」なのか、「マジで美人」なのか。 4 雰囲気美人とマジの美人とどっちが好みですか。 ちなみに私はマジの美人が好みです。 ニュースの動画では、ブラしてないような感じでした。どう思いますか。

  • 美人な人がつく職業ってなんですか?

    美人な人がつく職業ってなんですか? 教えてくださいね。

  • 格闘ゲームの女性キャラはなぜ美人しかいないのでしょうか?

    僕は格闘ゲームが大好きでよくやっているのですが、それでいつも思う事があります。男性キャラは美形キャラもいれば顔が暑苦しいものもいたりと、いろいろいるのに対して女性キャラは美人しかいません。なぜでしょうか?別にそれが悪いのではなく女性キャラでも少しぐらいお世辞にも美人とはいえない、例えば「リトルマーメイド」のアースラみたいなキャラがいてもいいと思うのですが。すごく気になります。教えてください!!

  • かわいい系から美人系へ

    「かわいい」という女性への褒め言葉をよく耳にします。でも、年齢が上がるとちょっと「かわいい系」でいつづけるのはきついような気がします。 天然やしぐさ、話し方をかわいくしようとしたり、自分を下の名前で呼ぶなどのかわいい行為も、正直25才以上でこれをやるとイタいと思われかねません。 「きれい」「美人」なら、年齢に関係なくあてはまると思います。友人がかわいい系で、25を境にきれい系に脱皮したいたしいのですが、どうアドバイスしてあげたらいいかわかりません。ちなみにその子は派手というよりも素朴で親しみやすい、でも顔とスタイルはいい、天然のかわいい子です。 美人系、きれい系と言われる大人の女性、男性視点も歓迎します。かわいい系から美人系になるにはどうすればいいか、またはどういう人を美人、きれい系というか(外見やしぐさなど)ご意見をください。よろしくお願いします。

  • 男性から見た美人 女性から見た美人

    美人の定義は人それぞれですよね。 中でも男性から見た美人と女性から見た美人は違うように思います。 私が思うには客観的に見て男性から見た美人よりも女性から見て美人だと言われてる人のほうが美人のように思います。 よく女性同士はライバルだと言われています。 なので女性は同性を男性よりも見てる所が多いと思います。 そんな厳しい目で見て美人だと思うからやっぱり美人な方が多いように思います。 一方、男性は基本的に女性に対して欲望があるので、 女性対しては甘いというか大雑把な顔した女性でも美人だと感じるのだと思います。 実際、男性から好かれてかわいいとか美人と言われてる芸能人なんかはよく見たらそんなに美人と感じない方が多いです。 みなさんはこの美人の定義に関してどう考えますか?

専門家に質問してみよう