• 締切済み

彼の真意は?

先日、彼氏とホテルに行きました。 以前から言わなくてもゴムをきちんとするのですが 私が「ちゃんと避妊して偉いよね」と言ったら 彼「生でして良いって言うならするよーw」 私「それで妊娠しちゃったらどーするの?w」 彼「責任取りたい!」 という話の流れになりました。 最初から結婚したいって言ってくれますが、でも多分まだ若いし嫌だと思うんです。 その後したのですが、イッテくれませんでした。 今までそんなことなかったのですが、心のどこかで「もし妊娠したら困るな」って思って心因的にイケなかったのかなって不安になってしまいました。 そんなつもりで言った訳ではなかったのですが、それが原因で別れを切り出されたらどうしようと・・・ 最終的には慣れない手と口でイッテ貰いましたが、考えれば考えるほど不安で仕方ないです。 因みに、初めて口でイッテ貰ったんですけど・・・ 想像していたよりサラッとしてて苦くはなかったです。 私の感覚がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

本当に結婚したいと思っているのなら、しかるべきシチュエーションで言うべきで、こんな文脈で話すべきことではないですよね。 しかもその後プレッシャーのせいかイケなかったとのこと。 まだまだ子供なんでしょうね。 ちょっと話がズレルかもしれませんが、ひとつだけ覚えておいて損はないと思うのは、 ”女は好きな男としかできないが、男は誰とでもできる” のように言われることが多いですが、これは物事の一面しかとらえていないと思います。 男は”誰とでもできる”のではなく、できるとなれば”誰でも好きだと思える”のが正しいと思います。 もちろんその時だけの気持ちなので、事を終えると急速に気持ちは萎え、嫌悪感に包まれるのですが。 何が言いたいのかというと、男はいざとなれば、平気で気持ちを加速できる、ということです。 あなたの彼の場合は、あなたのことが好きなのは間違いないでしょうが、(まだ)結婚するところまでは考えていないのでしょう。 でもあなたがナマでしてもいいような発言をするものだから、そうしたい彼は気持ちを加速して、上記のような会話になったのではないでしょうか? 事を終える前に我に返るあたりが、今時の草食系と言われる若者ゆえなのかは分かりませんが、まあそういうことだと思います。 あ、それから男にとって、相手の女性を大切に思っているのなら、責任を持って避妊するのは当然のことです。 その辺を勘違いして変なほめ方はしない方がいいですよ。

noname#123173
質問者

補足

まだ付き合い始めて間もないですし、彼氏は若いので結婚というのは本格的には考えてないと思います。 私はあまり経験がないので、男性は流れ次第で避妊をしないものという認識でした。 特に褒めたつもりはなく、何気なく出た言葉だったんです。 その会話の後、「生でするのは結婚してからにしようね」って言われました。 今の彼氏に会って認識を改めるようになりました。 男性にとっての『当たり前』が何かをもう一度考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

風俗嬢じゃあるまいし・・・なんでそんなことするの? 恋人同士の行為は、男をイカせるためにするんじゃないでしょう? 大好きな彼なんだろうけど、自分を貶めちゃダメですよ。

noname#123173
質問者

補足

私は身体的、体力的にあまり動けず、彼氏ばかり大変なんじゃないかなと思ったので。 以前処女だった頃、知識も何もなくイカせるということを知らずに「だから処女は面倒なんだ」と振られた経験があったので頑張らなくちゃと無意識に思っていたのかもしれません。 でも、好きな人に気持ち良くなって欲しいと思うのはいけないコトなんですか? 口にした言葉は消せないので、せめてと思ったのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めての投稿です。

    初めての投稿です。 彼女の妊娠?についてですが現在僕は大学1年で彼女も短大1年です。彼女の生理が今遅れていて妊娠の可能性があります。いつもはちゃんと避妊をしていたのですがこの前の行為の際に彼女が元カレとはよく生でしていたから僕とも生でしたいと言ってきました。ですが僕は彼女が初めてで生では1度もしたことがないし、今はまだ妊娠しても大変なだけなので避妊はしようと言って性行為をしたのですが、その時に彼女が口で少ししてくれて口でした場合はいつも彼女がゴムをつけてくれたあとに彼女が上で挿入していたんですが、その時は口でしたあとにゴムをつけずに勝手に生で挿入し、何度か彼女が動きました。僕はいつもと違う感覚になって少しの間抵抗できずにいたのですがそのあとすぐに彼女を無理矢理倒してやめさせることができました。そのあとはゴムをつけて続きをしてその日は終わったのですが、その後も行為を3回程したのですがその内の2回とも全く同じように生で入ったまま少し動かれました。だからそれ以降行為はしていないし中にはだしてないけど一応ピルを飲むように言ったですがピルだけはいやだと言って結果、現在彼女は生理が遅れています。昔に僕はもし子供ができたら責任をとって学校は辞めて働くと言ったので今回妊娠していたら僕は夢も諦め学校を辞めて働こうと思っていました。ですが妊娠となれば彼女も辞めなければならないと思うのですが彼女は夢を諦めたくないとか学校を辞めたくないけど中絶もしたくないとか言ってきました。避妊をせずそのような行為をしようとしたのは彼女で僕はそのような行為で学校を辞めることになっても好きだから覚悟はできていたのに彼女はわがままばかり言ってなんだか少し気持ちが冷めてしまいました。性行為に対して気持ちいいだけとかではなくもっと考えてくれてると思っていたのですが… このまま彼女のわがままなどが続けば完全に冷めてしまいそうです。その場合でも中絶費や養育費などを彼女払わないといけないですかね? 妊娠しているのであれば一緒に育てたいと思っていたのですが彼女の考えが変わらない限り難しいです… 皆さんの考えなどをお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理は12月15日~22日 周期は約28日です。 生理直後に最初だけ生、後からゴム 1月4日に生外出し 9日に最初だけ生、後からゴム でしました。 断りきれず流れで 避妊できませんでした 自分の意思を言えなくて 今になってすごく後悔と不安で いっぱいです‥ 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか 次はこのようなことがないように します。

  • 未成年の妊娠

    19歳の頃に25歳の相手の子を妊娠。 お付き合いを始めた頃から避妊してくれなくて、最初はびっくりして「避妊して」と何度も言いました。 ですが、こっそりゴムを外していたり… 別れも考えましたが、まあ私も色々あって初めて信用した相手だったしそのこと意外は優しいしマメだしで嫌いになれずお付き合いを続けました。 何度も妊娠したかも、とヒヤヒヤしながら。妊娠したかもしれないから離れられない部分も多少ありました。勿論大半は好きだからですが… 「最後まで責任取る。結婚したい、だから子供を産んで欲しい」 と言われ続けて、最終的に妊娠、結婚。 不安もありましたが絶対に最後まで責任取るから!と喜んでくれてそれを信じて出産を決意。 しかし、妊娠3ヶ月頃から帰らなくなり現在冷めた、仕事が大事になったから別れたいと言い出しました。 家も半ば騙されて追い出された形で両親は大激怒。訴えろ、と。 責任を取ると言ったから未成年を妊娠させたけど訴えなかったんだ、なのに学校辞めさせて妊娠させて冷めたとかそんな理由でふざけるな、と言っていて。 このような場合、相手は罪に問われるんですか? わかりにくかったらごめんなさい。

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 我慢汁・・・

    妊娠ついて。。  前回の生理は5/19 ~26でした。  彼としたのが6/3です。 始めゴムを付けないで、二・三回動かしてからゴムを付けました。  いつも避妊は必ずするのですが、今回、生で少し挿入したのは初めてでした。  我慢汁で妊娠する可能性はあるのは知っておりますが・・少し不安です。優しい解答お願いします。

  • できちゃった結婚について

    最近できちゃった婚が多いですがそんなに簡単に妊娠するんですか?相手はちゃんと避妊してないんですかね?ゴムなしで1回やっただけでも妊娠するんですか?簡単に妊娠しないとか何とかなるとか言う人もいますよね。そういう人どう思いますか?ゴムつけないでやる人も責任は取るからとか言う人もいますよね。ゴムつけてやっても妊娠や生理来ないかや遅れたりの不安ありますか?

  • 望まない妊娠をしたくない女性について

    男性任せのゴムオンリーの避妊のくせに、妊娠したら男性だけに責任を取らせるのっておかしくないですか? 知り合いの女性はピルとリングで避妊して彼氏とsexしてます ある知人女性が望まない妊娠で中絶した話を聞いていたら 「ゴムでちゃんと避妊してたのに」 自分は心の中で 「妊娠したくないならピル飲めよ、ゴムと併用すれば確実に避妊できんのに、バカだろw」 と笑いを必死に堪えて話を聞いていました

  • 避妊について

    彼氏は初めてsexした人です。 この人なら..と思ってしました。 だけどゴムをしてても 避妊100%ではないし、 安全日にゴムをつけてしても やはり不安です。 今まで2度、アフターピルを飲みました。 1度めは生で入れられてしまい、中だししてないと言われましたが不安で飲みました。 2度めはゴムもつけて 破けても無かったのですが出していたことと 危険日だったので 念のため飲みました。 お互いまだ大学生で 妊娠は出来ません.. 不安があるなら 低用量ピルを飲んだほうが一番確実に避妊できるでしょうか? それとも私があまりにも 妊娠に意識しすぎでしょうか? 皆さんはどうされてますか? ご意見お願いいたします。

  • 避妊法について

    避妊法について 毎日彼氏とセックスしてる女性に聞きたいのですが 彼氏にゴムは付けてと言いますか? 年間何百回もセックスしている女性が、全く妊娠してないのはやはりピルの服用?ゴムだけで避妊できるのかなと。 彼氏なら生OKという人いますけど、いつ妊娠してもおかしくないですよね? やっぱり好きな人だったら、中絶してでも生OKなんでしょうか? 自分はゴムしても妊娠してしまった時の恐怖が怖くて、消極的になってます。 皆さんは避妊法はどうしているのでしょう? あまり好ましい質問ではありませんがよろしくお願いします