彼女とセックスする時の質問:ゴム内射精や生セックスの選択は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女とセックスする際、ゴムを付けたまま膣内で射精することはよくありますか?僕たちは避妊のためにゴムを使用していますが、ゴムをしっかり装着していれば膣内で射精しても安全だと思っています。
  • 普段は避妊をしているけれども、たまに生(ゴム無し)でセックスをすることはありますか?僕たちは最初はゴム無しでセックスをしていましたが、後に避妊目的でゴムを使用するようになりました。ただ、時々生でセックスをしたくなることがありますが、妊娠のリスクが高まるため、慎重に選択しているのです。
  • 彼女とのセックスにおいて、ゴム内射精や生セックスについて皆さんはどのように考えているのでしょうか?避妊のためにゴムを使用しているけれども、ゴム内射精には安心感を感じます。一方で、生セックスは妊娠のリスクが高まるため、普段はゴムを使用しているのですが、たまに生でセックスをしたい気持ちもあります。皆さんはどのようにバランスを取っているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とセックスする時に

二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

彼女さんに、低用量ピルを飲んでもらってください。 そうすれば、生でしてもいいです。 (性感染症や子宮頸がんの予防の為、また更に妊娠確率を下げる為に、ゴムも併用したほうがより良いですけど。) 産婦人科で、月3000円くらいで処方してくれます。 確率的に言って、コンドームを普通に使って100組の健康な男女が1年間Hした場合、だいたい14組が『妊娠します』 低用量ピルを毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1組が妊娠します。 コンドームは、妊娠しても産めない女性にとっては「避妊確率は低すぎる」不安定な避妊方法ですので、ピルの服用や、基礎体温を測って排卵日付近はHしない事など、他の避妊方法を併用する必要があります。 ゴム+外だしが「確率的に、一番の避妊方法」などではありません。責任をもてないカップルにとってゴムはあまり信用できない、確率の悪い方法になります。 また、ゴムが破れた、抜けたなど「確実に避妊失敗した!」という場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。 ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。 覚えておいてください。 避妊について: http://www.jfpa-clinic.org/ http://www.hinin.info/ http://children.nemachinotsuki.com/love.html ピルについて: http://finedays.org/pill/

その他の回答 (1)

  • doggyjam
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.2

そんなに心配ならセックスなんぞやめちまえ。 安易な妊娠は悲劇を生む。安易な堕胎は殺人と同じ。 人の命をなんとも思わない人間につける薬なし。

関連するQ&A

  • セックスについて

    セックスについて こんばんは 友人に変わり、質問します(私には何とも言えないし答えようもないので、皆さんの意見を聞きたくこちらで質問させていただきます)。 (正しい避妊をせずに)セックスしていたら、そのうち妊娠する、と、様々なサイトを見ていると時々目にするのですが 友人は、基礎体温を計っています 計っていますが、避妊の為よりも「ちゃんと排卵しているか」という事と次回の生理がくるのを把握するために計っているそうです 友人は、彼氏とはゴム無しの膣外射精です。生理が終わった直後はゴム無しの膣内射精だそうです 今まで生理はずれる事は滅多になく、順調にきているそうです 12日の生理終わりかけに膣内射精をし、14日頃に生理が終わり、15日に膣内射精したそうです 体温は、生理が始まってから同じ位で、特にあがっている様子はないです 周期は30日前後 「妊娠したら困る」という状態ではないそうなのですが、危険日や生理に関わらずに頻繁にセックスしていて今まで、何事もなく生理がきているようですが、 時々目にする「いつかそのうち妊娠する」というのは何でしょう? これは、数をこなしていたら、膣外射精だろうと生理中だろうと、いつでも妊娠するという可能性があると捉えるのですか? 数をこなしていたら、いくら体温を計っていて「危険日じゃない」と判断しても妊娠の可能性はあるのですか? 体温をちゃんと計って管理しているにも関わらず、思いもしないときに妊娠していた、という事は実際あるのでしょうか 無知でごめんなさい

  • 40代以上の夫婦のセックスについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 40代以上の夫婦がセックスする時はどのようにしていますか?避妊していますか、していませんか? またその理由は? 生で膣内射精 生で膣外射精 コンドーム装着 ピル リングやその他の避妊有り 私や私の周りは、 40代で妊娠するわけはないから別に避妊に気をつけてはいない まあ夫婦だからできたらできたでそのとき考える しっかりと避妊をする などです。皆さまの避妊有無とお考えをお聞かせください。 またセックスの頻度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックスのあとは???

    彼女はピルでの避妊をしています。 セックスはコンドーム無しで中出しですが、その後いちゃいちゃしてそのまま寝てしまいます。 そのためシーツが黄色いシミだらけです。臭いも結構残るし… ゴムを使わないカップルの方はどうしてますか?

  • 射精の不思議を教えてください!

    紳士の皆様こんばんは☆ 女性が永遠に体感できない謎に是非お答えください♪ セックスの最中に『コンドーム』を着ける派、ナマ派etc様々だと思いますが!あの『ゴム1枚』有るのと無いのでは全然感覚が違いますよね??そこで疑問です… 1.最初からゴム装着→射精も膣内で迎える 2.ナマでする→イク瞬間に抜いて外に出す 3.最初はナマ→途中でゴム装着→射精は膣内 …どれが一番気持ち良く感じれるセックスですか? ※ちなみに『ナマ中出し』が最高なのは承知です。が、今回は『ナマ中出しに次ぐ理想のセックス』にお答えいただきたいと思います。

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • セックス・妊娠について教えてください!!

    初めまして  私は20の学生です。彼氏とは7歳差です。 私は彼とセックスするつもりはなかったのですが、彼に流されてしまい、 初めてセックスをしてしまいました。 そして挿入の時に私は妊娠を予防するために「ゴムをつけて。」と彼に言ったのですが、 「初めての時にはゴムをつけないほうが痛くないよ。」と言われ、生のまま挿入され、 外出しされました。でも、結局は生でも痛かったです。 中出しはされませんでしたが、ゴムをつけずに生でしたことに自分自身罪悪感でいっぱいでした。 軽率なことをしてしまったと悔やんでいます。 すんだ後に彼は「大丈夫!」と言っていたのですが、妊娠しないか不安です。 避妊薬として『アフターピル』があると聞いたのですが、病院に行って処方してもらった方がいいのでしょうか? まだ学生なので妊娠は避けたいです。 分かりにくい文章で申し訳ありません! みなさんの意見よろしくお願いします!!

  • コンドーム無しセックスで妊娠しない人は不妊症?

    一般的にコンドームを付けない場合、外出ししても避妊したことにならないというが わたしの周りにはコンドームをつけずに何年も妊娠せずにセックスを続けているカップルがいる。 一方で、外だしセックス数回で妊娠したカップルも知っている。 外だしで妊娠しないカップルは不妊症なのだろうか?

  • 彼氏がセックスを強く要求して困ってます。

    大学生の女です。 妊娠するのが怖くて、これ以上セックスできないです。 セックスする時は、まず私の性器を濡らして、そのあと、フェラをしてます。 我慢汁に精子がついてる場合があるので、ティッシュで相手の性器をふいて、ゴムをしっかりと装着し、 イク時はゴムをつけたまま外だししてます。最後にゴムが破れてないか確認してます。 でも、外だしってあまり意味がないと知りました。 私が、「妊娠するのが怖いから、これ以上セックスはできない。」と言ったら、 彼氏が「妊娠はしないよ。俺はやることはやってる。妊娠しない方法でセックスしてる。だから俺を受け入れてほしい、お願い。君のこと大好きだから抱きたい。抱けないなんて苦しすぎる。セックスを怖がらないで。」と言って聞く耳を持ちません。 お互いに結婚は考えてません。 だからこそ、セックスはしたくないんです。 セックスはお互いに結婚を前提にお付き合いした場合がいいと思います。 妊娠したら、中絶費用を半分出すし、サインもすると言ってますが、本当かどうかわかりません。 父に妊娠したと言ったら、「なぜそんな無責任なことをしたんだ?」と言われ、 ボコボコにされるか、殺されるか、家を出て行けと怒鳴られると思います。 家を出て行けと言われたら、私は露頭に迷います。 ピルを飲むことも考えましたが、避妊率は100%じゃないですよね? あと、基礎体温計と記入する紙は持ってますが、安全日にセックスしても、妊娠する可能性はありますよね? 高校の保健の授業で安全日などないと知りました。 どうすれば、彼氏を説得できるでしょうか? 別れるしかないですか? でも別れたら、音信不通になるので、中絶する場合に責任は取ってくれませんよね? 私は彼のことが好きです、性格とか…。 どうすればいいですか? 確実に妊娠しない方法などあるでしょうか? 本当に困ってて悩んでます。 多くの回答、お待ちしております。

  • なぜセックスできるのか?

    こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

  • 避妊と満足を両立させるには?

    ちょっと露骨な内容ですがお許しください。 先日、避妊に失敗してしまいました。 普段はセックスの時、ゴムを付けて中出ししていたのですが、そのゴムが膣内で外れ、抜いたときにゴムだけ膣内に残ってしまったのです。 射精の時点で既に外れていたのか、それとも抜く時に外れたのかは分かりません。 膣内をティッシュで拭き、その後すぐに産婦人科へ駆け込んでモーニングアフターピルを使用しました。 生理予定日の4~5日前だったのであと2~3日のはずですが、元々かなり不順なので定かではありません。今はもう、祈るのみです。 質問ですが、このような場合、他に取るべき「事後」避妊法はありましたでしょうか?(もう手遅れでも、今後の参考までに教えて下さい。) また、そもそもの原因がゴム使用でも中出ししたこと自体にあるのは分かっているのですが、さりとて、射精無しでは満足出来ないのもまた事実。AVのように直前で抜いて、あとは手で…というのも何だか哀しいです。 みさなんは、どのようにして避妊と満足の両立をしておられますか? 良ければ教えて下さい。