彼女とセックスする時の質問:ゴム内射精や生セックスの選択は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女とセックスする際、ゴムを付けたまま膣内で射精することはよくありますか?僕たちは避妊のためにゴムを使用していますが、ゴムをしっかり装着していれば膣内で射精しても安全だと思っています。
  • 普段は避妊をしているけれども、たまに生(ゴム無し)でセックスをすることはありますか?僕たちは最初はゴム無しでセックスをしていましたが、後に避妊目的でゴムを使用するようになりました。ただ、時々生でセックスをしたくなることがありますが、妊娠のリスクが高まるため、慎重に選択しているのです。
  • 彼女とのセックスにおいて、ゴム内射精や生セックスについて皆さんはどのように考えているのでしょうか?避妊のためにゴムを使用しているけれども、ゴム内射精には安心感を感じます。一方で、生セックスは妊娠のリスクが高まるため、普段はゴムを使用しているのですが、たまに生でセックスをしたい気持ちもあります。皆さんはどのようにバランスを取っているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とセックスする時に

二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

彼女さんに、低用量ピルを飲んでもらってください。 そうすれば、生でしてもいいです。 (性感染症や子宮頸がんの予防の為、また更に妊娠確率を下げる為に、ゴムも併用したほうがより良いですけど。) 産婦人科で、月3000円くらいで処方してくれます。 確率的に言って、コンドームを普通に使って100組の健康な男女が1年間Hした場合、だいたい14組が『妊娠します』 低用量ピルを毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1組が妊娠します。 コンドームは、妊娠しても産めない女性にとっては「避妊確率は低すぎる」不安定な避妊方法ですので、ピルの服用や、基礎体温を測って排卵日付近はHしない事など、他の避妊方法を併用する必要があります。 ゴム+外だしが「確率的に、一番の避妊方法」などではありません。責任をもてないカップルにとってゴムはあまり信用できない、確率の悪い方法になります。 また、ゴムが破れた、抜けたなど「確実に避妊失敗した!」という場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。 ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。 覚えておいてください。 避妊について: http://www.jfpa-clinic.org/ http://www.hinin.info/ http://children.nemachinotsuki.com/love.html ピルについて: http://finedays.org/pill/

その他の回答 (1)

• doggyjam
回答No.2

そんなに心配ならセックスなんぞやめちまえ。 安易な妊娠は悲劇を生む。安易な堕胎は殺人と同じ。 人の命をなんとも思わない人間につける薬なし。