彼女の妊娠の可能性と対応について

このQ&Aのポイント
  • 大学1年と短大1年の彼女が妊娠の可能性があり、避妊に関する問題が生じています。
  • 彼女と生での性行為を行い、避妊をしていなかったため、現在彼女の生理が遅れています。
  • 彼女が学校を辞めずに子供を育てたいという希望があり、その対応に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めての投稿です。

初めての投稿です。 彼女の妊娠?についてですが現在僕は大学1年で彼女も短大1年です。彼女の生理が今遅れていて妊娠の可能性があります。いつもはちゃんと避妊をしていたのですがこの前の行為の際に彼女が元カレとはよく生でしていたから僕とも生でしたいと言ってきました。ですが僕は彼女が初めてで生では1度もしたことがないし、今はまだ妊娠しても大変なだけなので避妊はしようと言って性行為をしたのですが、その時に彼女が口で少ししてくれて口でした場合はいつも彼女がゴムをつけてくれたあとに彼女が上で挿入していたんですが、その時は口でしたあとにゴムをつけずに勝手に生で挿入し、何度か彼女が動きました。僕はいつもと違う感覚になって少しの間抵抗できずにいたのですがそのあとすぐに彼女を無理矢理倒してやめさせることができました。そのあとはゴムをつけて続きをしてその日は終わったのですが、その後も行為を3回程したのですがその内の2回とも全く同じように生で入ったまま少し動かれました。だからそれ以降行為はしていないし中にはだしてないけど一応ピルを飲むように言ったですがピルだけはいやだと言って結果、現在彼女は生理が遅れています。昔に僕はもし子供ができたら責任をとって学校は辞めて働くと言ったので今回妊娠していたら僕は夢も諦め学校を辞めて働こうと思っていました。ですが妊娠となれば彼女も辞めなければならないと思うのですが彼女は夢を諦めたくないとか学校を辞めたくないけど中絶もしたくないとか言ってきました。避妊をせずそのような行為をしようとしたのは彼女で僕はそのような行為で学校を辞めることになっても好きだから覚悟はできていたのに彼女はわがままばかり言ってなんだか少し気持ちが冷めてしまいました。性行為に対して気持ちいいだけとかではなくもっと考えてくれてると思っていたのですが… このまま彼女のわがままなどが続けば完全に冷めてしまいそうです。その場合でも中絶費や養育費などを彼女払わないといけないですかね? 妊娠しているのであれば一緒に育てたいと思っていたのですが彼女の考えが変わらない限り難しいです… 皆さんの考えなどをお聞かせください。 長文失礼しました。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akie_11
回答No.1

はじめまして。 優しい方なんですね。 彼女は幸せな人だとわたしは思います。 彼女の生理の周期がわからないんですが、周期としては25日~35日くらいまでにあれば正常です。精神的なことで、1週間遅れることもあります。 念のため、生理予定日の1週間後に検査をおすすめします。 もし妊娠しているのであれば、今後も含めて第三者も交えて話し合うのがいいと思います。2人だけではしないように。 厳しい言い方ですが、妊娠は思った以上にいろいろあって大変です。 今回もし妊娠してなければ、彼女と1度じっくり話をしてはどうでしょうか? 役に立つ回答か分かりませんが、お二人が幸せに過ごしていけますように。

jinpee
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります!