彼女の妊娠の可能性と対応について

このQ&Aのポイント
  • 大学1年と短大1年の彼女が妊娠の可能性があり、避妊に関する問題が生じています。
  • 彼女と生での性行為を行い、避妊をしていなかったため、現在彼女の生理が遅れています。
  • 彼女が学校を辞めずに子供を育てたいという希望があり、その対応に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めての投稿です。

初めての投稿です。 彼女の妊娠?についてですが現在僕は大学1年で彼女も短大1年です。彼女の生理が今遅れていて妊娠の可能性があります。いつもはちゃんと避妊をしていたのですがこの前の行為の際に彼女が元カレとはよく生でしていたから僕とも生でしたいと言ってきました。ですが僕は彼女が初めてで生では1度もしたことがないし、今はまだ妊娠しても大変なだけなので避妊はしようと言って性行為をしたのですが、その時に彼女が口で少ししてくれて口でした場合はいつも彼女がゴムをつけてくれたあとに彼女が上で挿入していたんですが、その時は口でしたあとにゴムをつけずに勝手に生で挿入し、何度か彼女が動きました。僕はいつもと違う感覚になって少しの間抵抗できずにいたのですがそのあとすぐに彼女を無理矢理倒してやめさせることができました。そのあとはゴムをつけて続きをしてその日は終わったのですが、その後も行為を3回程したのですがその内の2回とも全く同じように生で入ったまま少し動かれました。だからそれ以降行為はしていないし中にはだしてないけど一応ピルを飲むように言ったですがピルだけはいやだと言って結果、現在彼女は生理が遅れています。昔に僕はもし子供ができたら責任をとって学校は辞めて働くと言ったので今回妊娠していたら僕は夢も諦め学校を辞めて働こうと思っていました。ですが妊娠となれば彼女も辞めなければならないと思うのですが彼女は夢を諦めたくないとか学校を辞めたくないけど中絶もしたくないとか言ってきました。避妊をせずそのような行為をしようとしたのは彼女で僕はそのような行為で学校を辞めることになっても好きだから覚悟はできていたのに彼女はわがままばかり言ってなんだか少し気持ちが冷めてしまいました。性行為に対して気持ちいいだけとかではなくもっと考えてくれてると思っていたのですが… このまま彼女のわがままなどが続けば完全に冷めてしまいそうです。その場合でも中絶費や養育費などを彼女払わないといけないですかね? 妊娠しているのであれば一緒に育てたいと思っていたのですが彼女の考えが変わらない限り難しいです… 皆さんの考えなどをお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akie_11
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はじめまして。 優しい方なんですね。 彼女は幸せな人だとわたしは思います。 彼女の生理の周期がわからないんですが、周期としては25日~35日くらいまでにあれば正常です。精神的なことで、1週間遅れることもあります。 念のため、生理予定日の1週間後に検査をおすすめします。 もし妊娠しているのであれば、今後も含めて第三者も交えて話し合うのがいいと思います。2人だけではしないように。 厳しい言い方ですが、妊娠は思った以上にいろいろあって大変です。 今回もし妊娠してなければ、彼女と1度じっくり話をしてはどうでしょうか? 役に立つ回答か分かりませんが、お二人が幸せに過ごしていけますように。

jinpee
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります!

関連するQ&A

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 中絶してからの謎の腹痛

    私は子供を育てられる環境が無かったため、 中絶手術をしました。 一ヶ月くらいで生理が来て、なんの違和感も感じず一週間ほどで生理の血は止まりました。 それからの性行為は何度かあったのですが 一回、生での性行為をしましたが中には当然出しませんでした。 生での性行為から三日後、少し下腹部のほうに痛みが出て 不安になりつつあります。 ゴムを使わず、外出しとは言っても生でしてしまった事で何か起こっているのではないかと考えています… 中絶後3日で妊娠→つわりというのはくるものなのでしょうか? 妊娠検査薬を使って検査はしようとは思いますが 中絶からの余韻で間違った反応が出てしまうという心配はないのでしょうか。 文章力がなく、見づらいとは思いますが 教えていただければ嬉しいです。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 避妊について。ゴムが嫌いな時

    彼女とのHの時に避妊しようと心がけているのですが、どうやらゴムだと挿入時とても痛いらしく生じゃないと嫌と言います。生だと痛くないらしいです。 安いゴムを使っているかもしれませんが。。 ついつい生で毎回Hしてしまっているのですが、やっぱ避妊していないため少しでも生理が遅れていたらドキドキしてしまいます。 将来的には彼女との子供が欲しいですが、今は経済的にも無理ですし、できちゃった結婚はしたくないです。彼女もそう言っています。 彼女も避妊する気はあるんですが、ピルはなんか副作用とかの不安があるらしく使用する気がまったくないみたいです。 これは彼女のわがままなんでしょうか? ゴムが苦手な女性はどうやって避妊しているのでしょうか? またこういう場合自分はどうやって避妊していったらいいのでしょうか? 教えてください。

  • 生理不順でピル処方してもらったのですが、今月の生理

    生理不順でピル処方してもらったのですが、今月の生理が遅れているため、デュファストンを処方し飲んでます。昨日、性行為をゴム無しでしたのですが、デュファストンは妊娠しやすくする薬でしょうか?? ピルを飲む理由としては避妊も考えていたのですが、、

  • 緊急避妊後の出血について

    11月26日の午前2時ごろに彼と性行為をしました。その時、ゴムが破れているのに気づかずに中で全部出てしまいました。日曜日だったため、 月曜日27日の昼12時(性行為から33時間後位)に病院で緊急避妊ピルを処方してもらい2錠飲み、、その日の夜12時にまた2錠飲みました。 うまくまとめられないので、箇条書きにさせていただきます。 ◆前回の生理は10月27日 ◆11月5日に射精前にゴムが破けていることに気づき交換したことがあった ◆緊急避妊ピルを飲んで、3日目から茶色いおりものがでている ◆生理前にいつもある胸の張りが18日くらいからずっとある 今日でピルを飲んでから5日目です。そろそろ出血があってもいいと思うのですが不安です。病院では、「生理前は妊娠しないから、飲まなくても大丈夫だと思うけどどうする?」と言われたのですが、心配だったので、処方してもらいました。 11月5日に中だしはしていないものの、ゴムが破けたまま挿入していたので、さらに心配なのです。茶色のおりものも毎回トイレに行くたびにティッシュについています。(おりものシートがよごれるほどではない)妊娠している可能性はあるでしょうか?  

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 生理終了4日目の性交で妊娠しますか?

    生理が終わって4日目(生理開始9日目)にエッチをしました。 以前に中絶の経験があり、もう2度と中絶をしたくないので、ピルを服用ししていましたが、もう服用して4年経つので、しばらく休憩しています。 今はその休憩期間なのですが、妊娠してないか心配で2仕方ありません。 必ず挿入前にはゴムを付けて、彼がイク時もゴム装着のまま外だしで、ゴムが破れてないかチェックしました。 よく「避妊していたのに、妊娠した」と聞きます。すごく心配です。 ご回答、宜しくお願いします。

  • ゴム無しで性交する人の考え方..

    いつもありがとうございます。 他の方の質問を見ても参考になる意見ばかりです。 今回の質問ですが、ゴム無しで性行為をする人の考えを教えてほしいです。 もちろん未婚で今後もパートナーと結婚する予定のない方、ピルなどで避妊していない女性・男性でお願いします。 コンドームが避妊率100%じゃないことはわかっています。 安全日危険日は調べれば分かりますが 安全日にしても妊娠するかもしれないし、 中で出さなくても妊娠する可能性は十分にありますよね? その他性病などの危険もたくさんあります。 それでも生でする人が多すぎると思います。 [生でしてしまった、妊娠したと思いますか?] [生でしてから生理が遅れています、妊娠?] そういう人が多すぎると思うんです。 相手と結婚する気もなく、ゴム以外の避妊もしないで性交することは かなり無責任なことだと感じます。 それでもしようとする男性や受け入れる女性がいるのはなんでですか? 質問が失礼な内容になってしまっていたらすみません。 最近すごく気になるのでよかったらお願いします。

  • 緊急!妊娠について

    8月9から14にゴム有りで 性行為をしました。 1回だけ生で挿入しましたが 出してはいません。 すぐ入れただけです。 生理は17日日曜日に来ました。 そして今尿意を感じるのですが 妊娠の可能性ってありますか?

専門家に質問してみよう