• ベストアンサー

国際カップルを夢見て…

cafeMの回答

• ベストアンサー
  • cafeM
回答No.1

「日本人女性を彼女にしたいからあなたとつきあいたい」 と言われたら、嫌な気持ちになりませんか? 別にそうは思わない、というのであれば、 希望国に行けばいくらでも巡り会えると思います。 東京でも新大久保や小岩あたりにたくさんいらっしゃると思います。

kame-ruri
質問者

お礼

私は嫌な気持ちにはなりません。「日本の文化や風習に興味があるのかな」って歓迎します。 半年前にベトナムに行きました。ただ、同行者が「ここはスリが多いから」と言って、現地の方との交流を拒否されました。 母は若い時にタイに行って、そこで現地の男性と仲良くなったみたいです。 海外旅行というより、ホームステイや語学研修に行けたらチャンスは掴めそうですね。