• ベストアンサー

恋愛相談です。

私は学生なのですが、 同級生の子が好きです。 私もよく話しかけるので、本人も私が好きだと気づいていると 思うのですが・・・ 彼はたまに私に、好きな人だれ?と聞いてきます。 私は、知らない、というのですが、 これって私が好きだって知っているから聞いてるんですよね? なんか、私の反応を見て楽しんでいるような気がしてならないのです・・・ あまりいい気分になりません これはやっぱり馬鹿にされているんでしょうか? みなさんの意見を聞かせていただきたいです (o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69740721
回答No.4

若干あなたに好かれてるっていう余裕が感じられます。一回別の男と歩いてるとこでも見せてやると良い。「ええ~~っうそ!!」って思わせないと、あっちからマジな声が伝わって来ないかもよ。少し嫉妬させるのがいい。

その他の回答 (3)

• takichu
回答No.3

好きな人だれ?と聞いてくるのは確実にあなたを気にしてる証拠ですねp(^^)q 興味があるから聞いてるのであって、なかったらあなたのことなんていちいち聞いてこないと思いますよ! 馬鹿にされてるってことはないと思います! 相手があなたの気持ちに気付いているようならば、むしろ開き直って積極的にいってみてはどうですか?♪ 頑張って(^^ゞ

noname#131192
noname#131192
回答No.2

今度誰が好き?って聞かれたら,なにも言わずに彼をじっと見つめて…彼が目を泳がせたら,あ・な・たっちゅうのはいかがでしょうか。 まだ勇気がなければ,聞き返すのもいいのでは。 どちらにしても,好きならば,会話を楽しむ心のゆとりを持たれてはいかがでしょうか。

• 4625372
回答No.1

バカにされてるとは限らないと思います。 彼も不安で、確かめたいのかも知れませんよ。 わかりやすいサインを出してみたら?