maka4414のプロフィール

@maka4414 maka4414
ありがとう数269
質問数59
回答数22
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
64%
お礼率
29%

  • 登録日2010/01/03
  • 久しぶりの恋でどうしたらいいかわからない

    22歳男学生です。 先月にバイト先で出会った16歳の女の子(多分高1)をほぼ一目惚れで好きになりました。 話したりメールしたりしているうちにお互いの趣味が同じだとわかり意気投合しました。 相手も僕のことを好きなのかな?と思う瞬間があったりします。 例を挙げると唐突に彼女の有無を聞かれたり、メアドを聞いたときに嬉しいですと言われたり、カラオケに誘った時に今回は無理だけど今度絶対に行きましょうねと言われたり、○○先輩と話が合って嬉しいですと言われたりです。 僕はこれが4年前に元カノと別れて以来の恋なので舞い上がってしまい冷静な判断が出来なくなっています。 なので上記の彼女が僕に気があると思ったりことも僕の勘違い、自意識過剰なのかな?と思ったりします。 メール一つ送るにしても文面を気にしてしまったり遊びに誘うのがしつこかったかな?とか考えすぎてしまいます。 今度お互いの予定が合う日にカラオケに行こうと約束しています。 とりあえずは彼女の予定報告メール待ちです。 僕はどうしても彼女と付き合いたいです。 しかしどうしたらいいものかわかりません。 本当に些細なことで構いません、こうした方がいいよというアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ドッキリについて

    合コンっぽい感じで 1.罰ゲームをしながら遊ぶ 2.段々キツくしていく 3.ターゲットが出来そうに無いような罰ゲームをさせる 4.空気が悪くなる 5.皆怒って帰る 6.その後にネタバレ 上手く行くでしょうか? また酷すぎるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ツイッターについて

    ツイッターをしたいと思っているのですが、どうすればいいのか?わかりません。わかりやすくおしえてください。

  • ペンタブレットをどちらにするか悩んでいます。

    デリーターのペンタブレットか、 wacomのBAMBOOにするか悩んでいます。 以前、wacomのFAVOを使っていたのですが、 SAI、CGillustの試用版で、どちらも途中で 筆圧は感知されているのに書けない、という現象がおき、 (SAIはサイトにあった方法を試しましたが、直りませんでした) wacom製タブレットは少しトラウマがあるのですが、 デリーターはペンタブレットではwacomに比べ有名ではなく、 どうなのだろうか?と思う節があります。 FAVOは殆ど使っておらず、ペンタブはほぼ初心者です。 ソフトはSAIを使う予定でいます。 どちらのペンタブがいいのでしょうか。

  • このニーソにパンプス合ってますか??

    グレーのニーソを買いに行ったらこれしかなくて……99円だったので買ってみたのですが合ってますか?? 何か自分的には無地なのですが縦線?みたいになっていて学校のスクールソックスみたい(笑) と、一人で突っ込んでたんですが全然いけますかね(;>□<) 気にしすぎですか? 正直にお願いします!!