• 締切済み
  • 困ってます

恋愛相談です(>_<)

恋愛相談です(>_<) ↓のURLの回答でも答えたのですが… http://okwave.jp/qa/q6088499.html 実は先日好きな人に自殺予告してしまったんです。 自殺なんてそんな簡単にできないし、後々馬鹿だなと思いましたが、その時は本当に辛すぎて死にたかったんです。 その人(以下X君)にはすごい引きとめられて希望を持てる言葉を頂きました。 とても嬉しくて涙が出ました。 しかし、こんな自殺予告をしてしまった私なんかX君に一生想ってくれない気がします。 どうすればいいでしょう? …とは言え諦めろと言われてもそう簡単に諦め切れないと思います(--; これだけでは、情報不足かもしれないのでX君との関係を書きます。 X君とは同級生で学校行ってる間はメール毎日(3分の2位は彼の方から)来てました。 同級生に聞いてもX君とメールはしないorアドレス知らないっていう人がほとんどです。 とある日のことなんですが…。 X君からのメール「今日の1時間目の授業何?」みたいな感じのです(笑 でも、その日朝練があり見ただけで返信できませんでした…と言うより通常授業の日だったので分かるだろうと思いました。 するとX君…その日学校来なかったんです。 放課後にメールしたら「○さん(←私)が連絡くれなかったから」だそう(^^; 「同級生で頼れるのは○さんだけだから唯一の情報源」とも言われました。 こんなに仲良かったのに本当に馬鹿なことをしたなと思います。 メールしたいのは山々ですが、あんなことしてしまったので、メール送れません。 私はこれからどうすればいいでしょう? 馬鹿な私にアドバイスお願いします。

noname#115636
noname#115636

みんなの回答

• 回答No.1

勢いで言ってしまたんですね^^ 普通にメールすればいいと思いますよ! 向こうも本当に死ぬなんて思わないでしょうからに^^

質問者からのお礼

本当に死ぬとは思ってはないとは思いますが彼からメール来なくなりました。 私からも送ってないし…。 メール送信しないことで私のことをそっとしておいているかなぁとも思いましたけど、もう2週間空いちゃったので何メールしていいか迷います(--; 回答ありがとうございます。