• ベストアンサー

血液について

献血はできる場所が分からなかったり時間もかかったりしてやる人が少なく、 このままでは血液が足りないということになってしまうそうですが これについてなにかよい対処法はあるのでしょうか? またそのメリットやデメリットなどできるだけ詳しく教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Struggler
回答No.1

買えばいいのではないでしょうか。 現金がダメならエコポイントなどのように医療費に使えるポイントとすれば少しは増える気がします。

その他の回答 (1)

• Struggler
回答No.2

買えばいいのではないでしょうか。 現金がダメならエコポイントなどのように医療費に使えるポイントなどにすれば少しは増えるんじゃないでしょうか。