• 締切済み

internet exploereがよく固まります

internet exploereが、よく固まったり、unhandled errorというのが出ます。 パソコンの動作自体が遅いです。 VISTAを使っています。 どうやって解決していったらいいでしょうか。

みんなの回答

• hav16040
回答No.2

不都合ないなら他のブラウザも検討してはいかがでしょう? chrome Firefox Opera Safari など検索して見ればいろいろあります。

• violet430
回答No.1

まずはメモリ不足でないか確認して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009937