• ベストアンサー

Internet Exploere 9について

IE9を使用しています。「Internet Exploere は、動作を停止しました」と、再三表示されます。対処方法を教えてください。ちなみに、アドオンは、「bingのツールバー」のみ使用しています。OSはWin7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「IE トラブル おすすめ対処法」 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/04/ie9-internet-ex.html アドオンなしで起動した場合にも同様でしょうか。リンク先の対処法も確認してください。 >アドオンは、「bingのツールバー」のみ使用しています FlashPlayerだとか、他のアドオンも入っていませんか? Internet Exploere 9に対応した、新しいバージョンがインストールしてあるかを確認してはどうでしょうか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja
noname#177512
質問者

お礼

すべてのアドオンを無効にしましたら、「Internet Exploere は、動作を停止しました」が今のところ表示されなくなりました。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.3

>IE9を使用しています。「Internet Exploere は、動作を停止しました」と、再三表示されます。 メモリ不足と思われます。 >対処方法を教えてください。 メモリの搭載量を確認して、2GB以下なら増設してください。 3GB以上搭載されていれば常駐ソフトを軽いものに置き換えるかアンインストールしてください。

• ndkob2011
回答No.2

Internet Exploere 8に戻してみてはどうでしょうか。