• ベストアンサー

GOM PICKERと言うダウンローダーを使ってい

osは、win7 64bit IE9 ←32ビット用で、 -- 以前は、64bitのIE9は、フラッシュプレーヤーが動作しなかったので、OSは64(win7)なのに、もっぱらIE9 ←32ビット用で使って居ましたが、最近64bitのIE9でも、動画が見れるので、64bitのIE9を使おうと思っているのですがGOM PICKER用のアドオンが64bitのIE9の方では動作しないのですが、 64bitのIE9で、GOM PICKER用のアドオンを動作させる方法が有りましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• wbuta
  • お礼率94% (130/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitelime
回答No.1
wbuta
質問者

お礼

色々参考資料 有難うござ居ました。 IEの32bit版ではOKですが、IE64bit版はどう頑張って駄目見たいです。 今後ともご指導の程宜しく お願い致します。