• ベストアンサー

スヌーピー(ピーナッツ)に欠かせないキャラは?

スヌーピー(ピーナッツ)に欠かせないキャラですが、個人的には「大親友で有能な秘書のウッドストック」だと思いますが。皆さんはスヌーピーに欠かせないキャラだと思います。 皆さんの意見(「このキャラ無しにはピーナッツではない!」「このキャラがいないと買わない」)と言うキャラクターは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ライナスの毛布 には、みんなお世話になりませんでした? もし、なくなったら、世界中の子供たちが泣き叫び、親がうろたえることになるかと。

english-hp
質問者

お礼

確かにウッドストックやチャーリーブラウン以外にスヌーピーと絡んでいるのはライナスですよね。 安心毛布の争奪戦やスヌーピーが弁護士や外科医に変装した相手はライナスですしね。弟のリランもスヌーピーの飼い主になりたいと言っていたし。

関連するQ&A

  • スヌーピーに一緒にいるべきキャラは?

    大のピーナッツのファンです。 「飼い主のチャーリーブラウンと書いているイラスト」 「親友で優秀な秘書スヌーピーが通訳しているほど仲のイイウッドストック」 チャーリーブラウンとウッドストック。スヌーピーと一緒にいるとほのぼのする気持ちに なるのはどちらでしょうか? 私個人的な意見は「チャーリーブラウンはご飯かかりしか思っていなくて、名前すら 分かっていない」→スヌーピーにはウッドストックが絶対つきものといった具合です。

  • スヌーピーのコミック本

    いままで、キャラクターとして可愛いなぁと思っていた スヌーピーですが、ある雑誌で4コママンガ?を読み 犬の不思議な感覚?とスヌーピーを取り巻く人間達が とても面白くハマりました。 スヌーピー(ピーナッツ)のコミック本が読みたいです。 あまり本屋へ行かないのでよくわからないので・・・ できれば、日本語と英語の両方が書いてある物が欲しいの ですがそんな都合の良い本があるでしょうか?? いきなり本屋へ行っても、どんな物かもわからないし 書名もわからないと取り寄せもできないので・・・ どなたか、スヌーピーの事を良く知ってる!!という方が いましたら是非教えて下さい。

  • スヌーピーの手芸について行き詰ってます

    手芸メーカーのものですが、行き詰ってます。 というのも、スヌーピーのキャラクター(裁縫セットなど、キット等々)をあつかっていますが、最近は販売も思わしくありません。会議でも今までの考えやアイデアの枠にとらわれいいアイデアも浮かびません。そこで、質問です。どんなご意見でもいいです。こんなスヌーピーの裁縫セットやアイテム何でも構いませんので、あればいい、おもしろい、変わっている、欲しいと思われるグッズなど教えていただけないでしょうか?いちど会社内で取り上げて考えてみます。もしできるのであれば、画像などのアップなどもあるとわかり易いです。難しいですがよろしくお願いいたします。大変困っています。

  • キャラ弁の著作権

    自分が作ったキャラ弁の写真をブログなどにアップすると、著作権を侵害することになると聞きました。 特に、ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターは厳しいとか。 ですが、現実にはディズニーやその他のアニメのキャラクターを元絵として作ったキャラ弁写真はネット上にありふれています。 同時に、そのブログに広告が入っていたりしますが、これは問題にならないのでしょうか? ミッキーのキャラ弁写真をブログにアップしたら、何か罰せられるのでしょうか? 実際のところ、どうなんでしょう?

  • 無料でゲットできる年賀状の素材⇒キャラもの

    無料でゲットできる年賀状の素材があるサイトを教えてください。 羊どしですが、かわいい羊のイラストを送る気はないので、キャラものがいいいです。 例えばスヌーピーやプーさん、キティ、アンパンマンなど有名キャラクターのお正月っぽいイラストがあれば嬉しいなぁと思います。 ただ、限定はしないので、おすすめのかわいいキャラの素材があったら教えてください(汗 それではどうかよろしくお願いします。

  • お気に入りのキャラ

    みなさんのおきにいりのキャラを教えてください CMキャラクターでもゲームのキャラでもなんでもかまいません。

  • 親友のキャラが多すぎて・・・

    私には小学4年の時からの大親友がいます。いつも考えていることが同じで席もいつもとなりだったので私も親友もおたがいのことが大好きでした。 ですが、私には親友の苦手な性格があります。親友は人から嫌われたくないという意識があるからかもしれませんが、人の話に合わせすぎるし、人によって性格をころころ変えます。 例えば先輩には天然キャラで合わせたり同級生には真面目キャラで合わせたり男子にはブリッコキャラとこんなかんじです。キャラを変えることは誰にでもあると思いますが、私の親友はキャラのうつり変わりが激しすぎて・・・いわゆる多重人格というやつです!私も思い切って親友に『キャラ変えすぎだぞwwww』と冗談っぽく言ってみたのですが、ガン無視ですw 親友は私の前だと素になれると言ってくれたのですがどれが素なのかわからないし正直困ります。親友はホメ上手なのでクラスの人からも人気があります。でもそれは親友の本当の性格を知らないからそう思ってるだけなんだとおもいます。 親友は人気があるしかわいいのですがあきらかにそれを自覚しているのに、【わたし全然かわいくないよーw】とか【人気なんてないよーw】といつも言っています。正直うざいです。 でも、その親友の性格を承知で一緒にいるわけですので親友を嫌いと思ったことはありませんですが、あまりにもキャラを変えるのはどうかと思います。  愚痴を言ってるだけみたいになっちゃいましたが、みなさんは私の親友をどう感じますか? アドバイスなどあったらお願いします。

  • こんなキャラの登場するアニメありませんか?

    個性的な女性キャラクターが登場するアニメを色々探しています。今のアニメのキャラはそれぞれ個性的なキャラばかりですが、なかなか気に入ったキャラがいません(自身が好きなキャラが特殊なタイプのようです) 個人の好みがあるので、難しい質問だと思いますが、私が気に入りそうなキャラクターが登場するアニメがあれば教えてただけないでしょうか? これらのキャラクターが今まで色んな作品を見てきて気に入っているキャラクターです。(これだけしかいません) 1・BLACK LAGOONの”バラライカ” 2・ローゼンメイデンの”水銀燈” 3・NOIRの”アルテナ” 共通点はなに?といわれると思いますが、”強くて(冷酷で残虐なぐらいに)落ち着きのある大人の女性キャラで男に心を動かされない”としか表現できませんが、何かオススメのキャラを知っていると思われた方、アドバイスをよろしくおねがいします。

  • 東方全キャラ

    東方全キャラ 東方プロジェクトの全キャラの絵が記載されてて 詳細も書いてある書籍はありませんか? 際限なくキャラがつくられるんで 最新のキャラもというわけにはいかないでしょうが あれジャンプ作品のキャラクターブックみたいなのがいいんですが 東方文花帖は買ったのですが 私の思ってたキャラクター図鑑みたいのじゃありませんでした なにか同じくらいの値段でもう1冊あるみたいですが キャラの絵が描いてなく文だけという評判だったので それも違うし 買い続けていていい加減金欠です 試すのも限界 東方に詳しい人 なければないと言ってくれてかまわないので ある場合は商品名を ないならないと 言ってもらえませんか  サイトは見たんですが どうも見づらく 書籍がいいのですが 御意見お願いします

  • 同時に二人のキャラクターに萌えられるか

    同時に二人のキャラクター(ゲームやアニメなど)に「萌え」られますか? 多分、アメリカの漫画ピーナッツ(スヌーピーが出てくる漫画)だった気がしますが、同時に二人の女の子を好きになれるかというものがあったと思います。 いわゆる二次元ではどうでしょうか。 同時に二人のキャラクターに萌えられますか?

専門家に質問してみよう