• ベストアンサー

スヌーピー(ピーナッツ)に欠かせないキャラは?

スヌーピー(ピーナッツ)に欠かせないキャラですが、個人的には「大親友で有能な秘書のウッドストック」だと思いますが。皆さんはスヌーピーに欠かせないキャラだと思います。 皆さんの意見(「このキャラ無しにはピーナッツではない!」「このキャラがいないと買わない」)と言うキャラクターは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライナスの毛布 には、みんなお世話になりませんでした? もし、なくなったら、世界中の子供たちが泣き叫び、親がうろたえることになるかと。

english-hp
質問者

お礼

確かにウッドストックやチャーリーブラウン以外にスヌーピーと絡んでいるのはライナスですよね。 安心毛布の争奪戦やスヌーピーが弁護士や外科医に変装した相手はライナスですしね。弟のリランもスヌーピーの飼い主になりたいと言っていたし。