• ベストアンサー

大人のオモチャについて

少しお恥ずかしい質問なのですが・・・ 大人のオモチャとかみなさん使われますか? 男性の性器の形をしているオモチャありますよね~? 購入しようと検討中なのですが、おすすめのものがあれば教えて頂きたいな、と。 まだ、一度も試したことなくて。。。 こんな質問ですみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airmax69
回答No.2

こんにちは。 恥ずかしい事ではないと思いますよ。 うちでは、必ずローター(振動系)やディルド(男性性器模造系)を 使ってお互いに楽しんでいます。 ちなみに購入検討中という事ですが、私のおすすめですと 「アラブビスタMサイズ」がおすすめです! 大きすぎず小さすぎずで、気持ちのいいところへあたり易いし 形もリアルで興奮するそうです(相方さんのレビュー)。 私(男性)的には、掴み易い(いろいろな所へ動かしやすい)という利点もあります。 アマゾンで検索すると必ずヒットしますので是非購入してみて下さい。 しかも、アマゾンですと完全密閉で中身もわからないように包装されるので さらにおすすめです。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

彼がいるなら、彼のサイズより小さめの物を買うこと。いなければ、見た目で選ぶ。

• yasuto07
回答No.3

ドンキホーテと言うお店にいってみてください。お好きなのを選べますよ。

• arasara
回答No.1

Amazonで検索して、それぞれの商品の評判(口コミ)を参考にすればいいと思います。