• ベストアンサー

大人のおもちゃ屋

都内で、お勧めの大人のおもちゃ屋さんがあれば、教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

noname#4256
noname#4256

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pen2san
  • ベストアンサー率37% (260/696)
回答No.6

安心して入りやすいのが秋葉原駅前のアダルトショップです。若い男女で賑わっていますし、店内も明るくジメジメした感じはありません。周りは全て電気屋です。 場所は旧秋葉原デパートから神田方面に歩いて30秒。

noname#4256
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 もし、よかったらお店の名前を知りたいのですが。

その他の回答 (9)

  • tofra
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.10

「女性でも入れる」がキャッチの店が、渋谷にあります。(店名は「セビアン」) 109の隣り、プライムの横を右に入ると、しばらくして右側の地下にあります。 カップルでも来てますし、入りやすいです。

noname#4256
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。

  • pen2san
  • ベストアンサー率37% (260/696)
回答No.9

>ところで、昼間は、開いてるのでしょうか? 昼間しか通りかかったことがありません。いつもオープンしています。反対に何時まで開いているのか知りません(笑) 昼間の方が堂々と入れて怖くもないのではないでしょうか? 原宿のラフォーレの反対側のコンドーム屋さんもそうですが、皆さん昼間から盛んに利用されていますね。 昔の様に夜コソコソ入る様な雰囲気の所は中年のオジサンしか集まっていない様で、若いカップルとか女性どおしとかは店内が明るくて入りやすい雰囲気でないと集まりませんね。夜はそっちの方が忙しいのかも(爆)

noname#4256
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみることにします。

  • pen2san
  • ベストアンサー率37% (260/696)
回答No.8

秋葉原のお店の名前は「大人のコンビニ」だったかも知れません。

  • pen2san
  • ベストアンサー率37% (260/696)
回答No.7

>もし、よかったらお店の名前を知りたいのですが。 残念ながら店の名前は覚えていませんが秋葉原駅前の5~6Fだてのビル全部がアダルトショップです。 秋葉原駅中央改札を出てすぐ左におれ、線路沿いに神田方面に歩いて30秒始めての交差点の手前右側です。山手線内回りホーム神田寄りからも見えます。                       至御徒町            |            |            |  至新宿-----|秋葉原|----至千葉            |            |        ここ→○|            |           至神田

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010526/etc_ms.html
noname#4256
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 行ってみることにします。 ところで、昼間は、開いてるのでしょうか?

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.5

>>営業時間が分かれば、お願いします。できれば、昼間もやってて欲しいな。 昼間は行った事が少ないので定かではありませんが(大体帰りに寄る) 11時~23時位ではないですか? ネットで検索したらヒットしないので店の名前は間違っているかも知れません。 入り口のドアは黒いフィルムが張ってあって中は見えません。 入ると1階は本、2階がおもちゃやマニヤック品、3階がコスチュームに なっています。 狭いビルなのでゆったりしていません。逆に商品との距離が短い(爆笑) 近くにも別の店がありますが角の店と覚えておけば大丈夫かと・・・ 参考URLが表示出来れば画面中央の角にあるビルです。 http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=2&nl=35.42.33.074&el=139.46.51.826&CE.x=257&CE.y=255 上を全部コピーして貼り付けてみてください。 (国道4号線の表示がる左の3のブロック右下の角です)

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=2&nl=35.42.33.074&el=139.46.51.826&CE.x=257&CE.y=255
noname#4256
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.4

♯2のドンキーホーテーはドンキホーテの間違えでした。 店舗は下記のURLを確認してみてください。 ただ全店確認したわけではないので置いてない店舗もあるかもしれません。 ちなみに私が知っているのは京浜蒲田店と渋谷店と六本木店です。京浜蒲田店は昨日も行ったので確認済みですし価格も安かったです。

参考URL:
http://www.donki.com/
noname#4256
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 一応、バイブやローター類を探しているのですが、そのあたりの品揃えはいかがでしょう?わかればで結構ですが。

  • whitehole
  • ベストアンサー率22% (69/309)
回答No.3

おすすめと言っても、何を目的としているのか分からなければ難しいですね。 成人雑誌の広告欄には、その手のお店の宣伝がいっぱい掲載されてますが…

noname#4256
質問者

お礼

欲しいのは、ローターやバイブ等です。

回答No.2

都内でなくてもありますが、ドンキーホーテーにも売っていますよ。   あとはネットなどでもいろいろありますよ。

noname#4256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットショップもいいのですが、できれば、実際に店に行って見て、買いたいものですから。 「ドンキーホーテー」というのは、何処なのでしょうか?

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

上野駅近くの大黒堂は駅に近くて便利です。 場所は、公園と反対側の立体歩道橋?を向かって左奥(えきの反対) の階段を降り交差点の角(面してるの4国かな)

noname#4256
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 ところで、今度出張のついでに寄りたいのですが、ご紹介いただいたお店の営業時間が分かれば、お願いします。できれば、昼間もやってて欲しいな。

関連するQ&A

  • 大人のオモチャについて

    少しお恥ずかしい質問なのですが・・・ 大人のオモチャとかみなさん使われますか? 男性の性器の形をしているオモチャありますよね~? 購入しようと検討中なのですが、おすすめのものがあれば教えて頂きたいな、と。 まだ、一度も試したことなくて。。。 こんな質問ですみません><

  • 大人のおもちゃ。

    大人のおもちゃ。 この言葉で思い浮かぶ「大人」のおもちゃを教えて下さい。 ただし、「えっちぃ」なやつは今回無しです。 わたしはラジコン。 とくに「ラジコンUFO」などは、 大人のおもちゃだなーと思います。

  • 大人のおもちゃ

    以前そういう関係の男性から大人のおもちゃを試させてほしいと言われ、会うときにはおもちゃを持ってきてくれるのですが使うことなく過ごしています。 私に使いたいと言って買ったのに使わないということは、おもちゃ使うのが面倒になってしまったのでしょうか。

  • 大人のおもちゃについて

    大人のおもちゃについて 30代、40代の既婚女性に質問です。 Hの時に大人のおもちゃを使うのって どうおもわれますか?ちなみに、 夫婦とも40歳です。よろしくお願いします。

  • 上野にある大人のおもちゃショップ

    上野にある、女性でも入りやすそうな大人のおもちゃショップを 教えてください。罰ゲームで大人のおもちゃを買わされることになり、 私が買っている現場を男性の友人が付き添うことになりました。 ショップの場所・店名・そのURLなど等、おすすめの場所を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 大人のおもちゃ

    教えてください 日本製の大人のおもちゃを100個単位で購入したいのですが、卸をしているところ教えてください よろしくお願いします

  • 大人のおもちゃや

     名古屋もしくはその近郊にある、男女セクシー下着を多く揃えている、大人のおもちゃやを知っている方、教えて下さい。

  • 大人のオモチャを使うのは

    本気の相手にも、大人のオモチャを使うのですか? 遊び相手だから使うのですか? 前から少し気になっていたので思いきって質問しました

  • 大人がハマッた!小さい子のおもちゃ

    こどもが一歳です。 何かおもちゃでも買ってあげようかな・・・と乳幼児用のおもちゃが買えるサイトを見ていると、自然と自分の好きなおもちゃをみてしまう傾向、ありますよね。私はブロックが(もう買ってあるのに)ついつい気になってしまいます。こどもの頃はお腹空いてるのにも気が付かないほどあそびました。 大人になった今は、ブロックを手にもつと、愕然とするくらいつくりたいものが思いつかないのですが。 ところで小さい子のおもちゃのなかには、大人でもおもしろい、ひきこまれる、懐かしさでつい夢中になるものってありますよね? どんなおもちゃに惹かれましたか 私は、正式名称がわからないのですが、定規のようなもので、丸い道具の穴に鉛筆をいれてぐるぐる回すときれいなもようができるやつ・・・なつかしくてこどもに見せるつもりが自分が夢中になってました。 あと積み木。大人の今は、わざとアンバランスに組んで、「それでも倒れない」感を味わって楽しんでいる自分に気が付くことがたまにあります。。。 最後にシャボン玉。大人になってきれいじゃないものをたくさんみてきたせいでしょうか、こどものころみたシャボン玉より格段にきれいで。。。。。値段はかわらないのにね。こどもにみせる予定がつい見とれていることがあります。 子供用のおもちゃだけど、意外とはまるよ、おもしろいよというのがあったら教えてください。

  • 大人のおもちゃ

    今度 大人のおもちゃを買うことになったのですが 年齢がアレで郵便局留めにしてもらいました ぶっちゃけ郵便局自体あまりいったことないので全然分かりません ですからどこの窓口とか何時まで開いてるとか心構え みたいなものを教えてください よろしくお願いします!