• ベストアンサー

大人のおもちゃについて

大人のおもちゃについて 30代、40代の既婚女性に質問です。 Hの時に大人のおもちゃを使うのって どうおもわれますか?ちなみに、 夫婦とも40歳です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naopapa06
回答No.3

私は41歳で妻36歳です。 30代中半くらいから使っていますが別に普通の事だと思っています。 もちろん、子供には分からない場所に隠してありますけどね。 道具は使いようですので、マンネリにならないように工夫するのは普通のセックスと同じだと思いますけどね。

guchi55
質問者

お礼

おもちゃでまんねりも怖いですよね。 それと、子供に見つかるのも・・・ もう少しかんがえてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は60代ですが、アダルトグッツ大中小の種類を持っており、毎回使用して主人に往かして貰っています。 でもグッツを使いだしたのは50代後半で、貴方達の40代では主人の硬く太い息子に体位を変えながら往かされてましたね。 私は、グッツを使うのは良いと思いますが、今から使ってると私の歳になったら飽きてしまいませんかしら。 それにグッツは音が出るので気をつけないとね。 私は大声が出てしまうので、ラブホのフリータイムを利用して、思いっきり大きな叫び声を出して、往っています。どうぞお幸せにお楽しみください。

guchi55
質問者

お礼

言葉に重みがありました。 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました

noname#142255
noname#142255
回答No.2

夫婦 二人が了解して使うのは 誰も 文句は言えません それで 二人のセックスが 拠り良くなるのなら 最高です 愉しんで下さい

• agekoba
回答No.1

薬物を使わない限り何でもありですよ。誰にも見せないでしょう?ご自由にお楽しみ下さい。