• ベストアンサー

大人のおもちゃについて

大人のおもちゃについて 30代、40代の既婚女性に質問です。 Hの時に大人のおもちゃを使うのって どうおもわれますか?ちなみに、 夫婦とも40歳です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naopapa06
  • ベストアンサー率30% (25/82)
回答No.3

私は41歳で妻36歳です。 30代中半くらいから使っていますが別に普通の事だと思っています。 もちろん、子供には分からない場所に隠してありますけどね。 道具は使いようですので、マンネリにならないように工夫するのは普通のセックスと同じだと思いますけどね。

guchi55
質問者

お礼

おもちゃでまんねりも怖いですよね。 それと、子供に見つかるのも・・・ もう少しかんがえてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は60代ですが、アダルトグッツ大中小の種類を持っており、毎回使用して主人に往かして貰っています。 でもグッツを使いだしたのは50代後半で、貴方達の40代では主人の硬く太い息子に体位を変えながら往かされてましたね。 私は、グッツを使うのは良いと思いますが、今から使ってると私の歳になったら飽きてしまいませんかしら。 それにグッツは音が出るので気をつけないとね。 私は大声が出てしまうので、ラブホのフリータイムを利用して、思いっきり大きな叫び声を出して、往っています。どうぞお幸せにお楽しみください。

guchi55
質問者

お礼

言葉に重みがありました。 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました

noname#142255
noname#142255
回答No.2

夫婦 二人が了解して使うのは 誰も 文句は言えません それで 二人のセックスが 拠り良くなるのなら 最高です 愉しんで下さい

  • agekoba
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.1

薬物を使わない限り何でもありですよ。誰にも見せないでしょう?ご自由にお楽しみ下さい。

関連するQ&A

  • 大人のおもちゃを使ってみたい

    結婚15年の既婚男です。 昔はあまり思わなかったのですが、結婚15年も経つとマンネリもありますし、 興奮度も少なくなってきたので、大人のおもちゃ(ローター?バイブ?)を使ってみたいと思っています。 ただ妻は私が初めての相手で、私の教育?が悪かったのか、 SEX自体はまぁ感じていますし、自ら腰を振る事はもちろんありますが、ノーマルばかりです。 (自ら追い求めるようなことはありません) 急にそういうものを買って出すのが良いのか、一応事前に話してみるのが良いのか・・・ おもちゃをと言うよりも、段々と年齢なのか、ストレスなのか衰え始めてきたので、もっと妻を乱れさせたいと言うのが本音です。 (たぶん事前に話すと「怖い」とか「そこまで」とか言われそうですが・・・(^_^;)) 既婚女性の方、どう思われますか? またご主人で「自分の妻もそうだったけど」と言うアドバイスあれば宜しくお願い致します。 ご意見お聞かせください。

  • 大人のおもちゃを使いたいのですが…

    はじめまして。 すごく恥ずかしい質問なのですが質問させてください… 私は28歳で結婚3年め、子供一人ありです。 主人とのHに別に不満はありません。 でも、以前から「大人のおもちゃ」というのに興味があって… 実物を見たことはないけど、Hなマンガとかビデオとかに出てきますよね… それを見てどんなものなのか?と興味がわいちゃって でも、主人はいたってノーマルというかまじめなタイプで、そういうのはやらなさそうです。 以前、ラブホテルで売ってたから「売ってるねぇ!!」と興味をひいたんですけど「ふーん…」と無視でした。 もし、女の私から「使いたい!」とか言ったら変ですよね… 淫乱な女って思われそうで。 悩んでます… なぜ使いたいのか?? 好奇心っていうのもあるんですけど、まだ挿入でイッタことがないので、経験してみたいなぁ…というのもあります。 これって主人に取ったら屈辱ですよね… かといって、一人で買ってこっそり使うのもおかしい気がするし。 大人のおもちゃってみんなどういう風に使ってるんですか? 使うきっかけとかってどんな感じなんでしょう? 主人をその気にさせる何か良い言い方ってないでしょうか?

  • 大人のおもちゃ

    妻49歳。私50歳。夜の嗜好を変えてみるため バイブ・ロータを購入しました。どうも おもちゃはあわないみたいです。しかし、いざ夜のHで使ってみると どうも使用した形跡があります。女性は 男性には おもちゃで攻められたくないのでしょうか?

  • 大人のおもちゃ好きな私って・・

    凄く恥ずかしいお話ですが、、私バイブが好きというかエッチではおもちゃがないといけないんです。新しい年下の彼にどうやったらいくのか?という質問に正直に答えたら「じゃあ普通のエッチじゃ満足できないの?」と。前儀を色々してくれたり行為自体気持ちは良くてもやっぱり身体がいくことを覚えている以上彼だけいくことに凄い欲求不満がたまるばかりでおもちゃの話を再度したのですが、なかなか彼としては自分のものではだめなの?みたいな感じであまり受け入れてくれません。 というか彼は女性が行為中気持ちよくなっていることでそれでいいんじゃないの?みたいな認識なんです。 やはり男性からすると大人のおもちゃはドン引きですか?

  • 大人のオモチャについて

    少しお恥ずかしい質問なのですが・・・ 大人のオモチャとかみなさん使われますか? 男性の性器の形をしているオモチャありますよね~? 購入しようと検討中なのですが、おすすめのものがあれば教えて頂きたいな、と。 まだ、一度も試したことなくて。。。 こんな質問ですみません><

  • 大人の玩具

    実は最近、夫婦生活にマンネリを感じ始め何か良い方法と思い久しぶりに1泊だけですが、旅行に行ってみようと思いました。 旅行に行くまでに日にちがないんで通販で購入するのには間に合いません、加古川近辺で大人の玩具を販売してるお店を教えていただけませんか? お恥ずかしいんですが、宜しくお願い致します。

  • 大人のオモチャ

    本物(膣)の方が気持ち良いとは思いますが、男の人は大人のオモチャでも本物と同じくらい気持ち良いですか? 私は女性ですが、オモチャ(バイブ)はハッキリ言って全然気持ち良くありません。 彼に舌と指でたっぷり愛撫してもらった後にバイブを入れられても、無機質というか、硬すぎて違和感があってちょっと痛かったりします。 なのですぐに抜いてもらいましたが、その後すぐに彼のものを入れてもらうと、気持ち良さが全然違いました。 生だったので温かさも良く感じられるし、やっぱり気持ち良いです。 女性の私は異物を中に入れられる立場ですが、中に入れる立場の男の人は、女性器の形をしたオモチャの中に入れても、本物(膣)と変わらないくらい気持ち良いものですか?

  • 大人のおもちゃについて

    妻が大人のおもちゃに抵抗があり、反応も悪いです。 セックス自体はお互いに気持ちいいのですが、もっと妻を感じさせたい、楽しくセックスしたいと思っています。 私は腰が悪く、年齢的なこともあって肉体だけでは、正直きつくなってきたところもあります。 おもちゃに対しての効果的な使い方、抵抗感のなくしかたについて男性の意見、女性の意見をお願いします。

  • オトナの玩具のプレゼント

    真面目に質問します。 仲の良い女性にオトナの玩具をプレゼントしようと考えています。 彼女は、ピンクローターと電マは持っています。 一応、コスプレ衣装と電動こけしはプレゼントするつもりですが、他に良いプレゼントがあれば教えて下さい。 彼女は、自分撮りをして公開するのが趣味です。 ちなみに遠距離なので、郵送になります。よろしくお願いします。

  • 大人のオモチャを使うのは

    本気の相手にも、大人のオモチャを使うのですか? 遊び相手だから使うのですか? 前から少し気になっていたので思いきって質問しました