• 締切済み

大人のおもちゃ

教えてください 日本製の大人のおもちゃを100個単位で購入したいのですが、卸をしているところ教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#178526
noname#178526
回答No.2

どんなモノをいくつ欲しいか? 予算はどのくらいか? どういう風に使いたいか? 年齢は? 何処の製品か?(日本製、中国製、韓国製、舶来品) 舶来品は結構エグイですし、中国製はと色々ありますが。

dmmk6547
質問者

お礼

わかりました、詳しく聞いてまた質問します

• hajime1018
回答No.1

大人の玩具? 高級すぎて子供には買えない方のですか? それともエッチ系の方ですか? エッチ系でも種類は色々ありますので具体的に製品の種類書かないと回答がしにくいです

dmmk6547
質問者

お礼

そうですね 詳しく聞いて、また質問します ありがとうございます