• 締切済み

大人のおもちゃ

教えてください 日本製の大人のおもちゃを100個単位で購入したいのですが、卸をしているところ教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#178526
noname#178526
回答No.2

どんなモノをいくつ欲しいか? 予算はどのくらいか? どういう風に使いたいか? 年齢は? 何処の製品か?(日本製、中国製、韓国製、舶来品) 舶来品は結構エグイですし、中国製はと色々ありますが。

dmmk6547
質問者

お礼

わかりました、詳しく聞いてまた質問します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

大人の玩具? 高級すぎて子供には買えない方のですか? それともエッチ系の方ですか? エッチ系でも種類は色々ありますので具体的に製品の種類書かないと回答がしにくいです

dmmk6547
質問者

お礼

そうですね 詳しく聞いて、また質問します ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人のオモチャについて

    少しお恥ずかしい質問なのですが・・・ 大人のオモチャとかみなさん使われますか? 男性の性器の形をしているオモチャありますよね~? 購入しようと検討中なのですが、おすすめのものがあれば教えて頂きたいな、と。 まだ、一度も試したことなくて。。。 こんな質問ですみません><

  • 大人のおもちゃ。

    大人のおもちゃ。 この言葉で思い浮かぶ「大人」のおもちゃを教えて下さい。 ただし、「えっちぃ」なやつは今回無しです。 わたしはラジコン。 とくに「ラジコンUFO」などは、 大人のおもちゃだなーと思います。

  • 大人のおもちゃ

    以前そういう関係の男性から大人のおもちゃを試させてほしいと言われ、会うときにはおもちゃを持ってきてくれるのですが使うことなく過ごしています。 私に使いたいと言って買ったのに使わないということは、おもちゃ使うのが面倒になってしまったのでしょうか。

  • 大人のおもちゃについて

    大人のおもちゃについて 30代、40代の既婚女性に質問です。 Hの時に大人のおもちゃを使うのって どうおもわれますか?ちなみに、 夫婦とも40歳です。よろしくお願いします。

  • 大人のおもちゃ屋

    都内で、お勧めの大人のおもちゃ屋さんがあれば、教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

  • 両親の大人の玩具を見つけてしまいました・・・

    自分の部屋の掃除をしている最中のお話です。 20代女です。 明らかに使っていない洋服ケースがあったので、中の古い服を捨てて収納に使おうと思って、探ったら、服に紛れて、大人の玩具がありました・・・。 コンドームなら笑えますが、男性器の形の玩具まで見つけてしまって、とても気分が沈みました。 おそらく両親が若いときに購入したものかと思います。 ●年も私の部屋に大人の玩具があったと思ったら、ゾッとします。 見なかったことにして、服も玩具もケースに戻しました。 今後も親のと思われる大人の玩具がある部屋で寝続けなければならないと思うと、不気味です。 処分したいのですが、使用済みかつ古いアダルトグッズにあまり触りたくありません。 兄弟はいますが、まだ童貞で母親っ子なので、このことを知ったらトラウマになると思います。 親に片付けてというのもかわいそうな気がします。 どうすれば良いでしょうか・・・

  • 大人の玩具

    実は最近、夫婦生活にマンネリを感じ始め何か良い方法と思い久しぶりに1泊だけですが、旅行に行ってみようと思いました。 旅行に行くまでに日にちがないんで通販で購入するのには間に合いません、加古川近辺で大人の玩具を販売してるお店を教えていただけませんか? お恥ずかしいんですが、宜しくお願い致します。

  • 大人のおもちゃや

     名古屋もしくはその近郊にある、男女セクシー下着を多く揃えている、大人のおもちゃやを知っている方、教えて下さい。

  • 大人のおもちゃ 教えて下さい

    このごろ、倦怠期で刺激が欲しくなり 大人のおもちゃ「バイブ・男根」を購入したいと思っています。妻も試してみたいようです。値段はいくらでも構わないですが、本当に女性が虜になるような品質の物を知っている方至急教えて下さい。間違いなく感じ、妻が癖になり、オナしたくなるようなものをお願いいたします。

  • 大人のオモチャを使うのは

    本気の相手にも、大人のオモチャを使うのですか? 遊び相手だから使うのですか? 前から少し気になっていたので思いきって質問しました

専門家に質問してみよう