• ベストアンサー

大人のおもちゃ 教えて下さい

このごろ、倦怠期で刺激が欲しくなり 大人のおもちゃ「バイブ・男根」を購入したいと思っています。妻も試してみたいようです。値段はいくらでも構わないですが、本当に女性が虜になるような品質の物を知っている方至急教えて下さい。間違いなく感じ、妻が癖になり、オナしたくなるようなものをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

バイブ、と言っても所謂「嗜好品」の類ですから「形」や「大きさ」「太さ」など好みもあると思います。 あくまで自分の経験上で言えば「オルガスター」ですかね? まぁ「定番」かも知れませんがクリとGスポットを同時攻撃可能なスグレモノです・・・ただ過去にお相手した方によると「感じてくるとアソコに吸い付く様になる・・・単なるバイブじゃないわ」と・・・・ 今まで殆ど全ての方が大満足でした・・・・ サイズもS・M・Lとありますので好みの大きさで試してみてはいかがですか? 値段もお手頃ですしネットでググればすぐに出てきますよ。 恐らくハメたらハマる、と思います(笑い)

yatugadake
質問者

お礼

妻もGスポットを指で刺激されながらクンニされるのが一番最高と話してます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.3

奥さんが中で感じるタイプか、クリで感じるタイプか、が重要では? クリが感じるなら、「ローター」が一番です。普通の一番安い奴。 いろいろ試して最後はここに戻ったという人多数。 基本中の基本ですね。 コードが邪魔なのでコードレスを選びたくなるのですが、コードレスは電池が小さいから刺激が少ないんです。 壊れるし安いからスペアとして10個ぐらい買ってしまえばいいです。 慣れてきたら、これを3個使って、マンコに1つ、アナルに1つ、クリに一つ で刺激しつつ、そこへチンチンを挿入してしまうんですよ。 旦那さんの方も同時に気持ちがいいわけ。 大変なことになること請け合いです。

yatugadake
質問者

お礼

なんか凄まじいことになりそうですね。参考にさせていただきます。有難うございました。

• KABA0115
回答No.2

女性の膣はその人その人で異なります。なので、ある人に良かった物でもあなたのパートナーに良いものなのかどうかは分かりません。  だから、あなたが彼女にどういう体験をさせたいのかを考えて、ネットでその商品のプロフィールを見て決めたり、実際にアダルトショップに行って事物を見て決める必要があります。また、最初から「これっ」というものと出会えるとも思えないので、何回かは試行錯誤することを避けてはいけないでしょう。 視点  ・自分のペニスよりも小さい物にするか、同等にするか、大きい物にするか    (長さに拘るか、太さに拘るか?)  ・形をどうするか?    (リアルな物にするか、シンプルな物にするか、ごてごてした物にするか?)  ・コードが付いている物にするか、充電式、あるいは電池式にするか?  ・動きはどういうものがいいか?   (単純な動きをするものがいいか、複雑な動きをするものがいいか、    回転するだけでなく伸びたり縮んだりするものがいいか)  ・クリトリスを刺激する部分はどういうものがいいか?  

yatugadake
質問者

お礼

Gスポット刺激+クンニが大好きなようです。アダルトショップを覗いてみて購入します。有難うございました。