• ベストアンサー

大人のおもちゃ 教えて下さい

このごろ、倦怠期で刺激が欲しくなり 大人のおもちゃ「バイブ・男根」を購入したいと思っています。妻も試してみたいようです。値段はいくらでも構わないですが、本当に女性が虜になるような品質の物を知っている方至急教えて下さい。間違いなく感じ、妻が癖になり、オナしたくなるようなものをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

バイブ、と言っても所謂「嗜好品」の類ですから「形」や「大きさ」「太さ」など好みもあると思います。 あくまで自分の経験上で言えば「オルガスター」ですかね? まぁ「定番」かも知れませんがクリとGスポットを同時攻撃可能なスグレモノです・・・ただ過去にお相手した方によると「感じてくるとアソコに吸い付く様になる・・・単なるバイブじゃないわ」と・・・・ 今まで殆ど全ての方が大満足でした・・・・ サイズもS・M・Lとありますので好みの大きさで試してみてはいかがですか? 値段もお手頃ですしネットでググればすぐに出てきますよ。 恐らくハメたらハマる、と思います(笑い)

yatugadake
質問者

お礼

妻もGスポットを指で刺激されながらクンニされるのが一番最高と話してます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.3

奥さんが中で感じるタイプか、クリで感じるタイプか、が重要では? クリが感じるなら、「ローター」が一番です。普通の一番安い奴。 いろいろ試して最後はここに戻ったという人多数。 基本中の基本ですね。 コードが邪魔なのでコードレスを選びたくなるのですが、コードレスは電池が小さいから刺激が少ないんです。 壊れるし安いからスペアとして10個ぐらい買ってしまえばいいです。 慣れてきたら、これを3個使って、マンコに1つ、アナルに1つ、クリに一つ で刺激しつつ、そこへチンチンを挿入してしまうんですよ。 旦那さんの方も同時に気持ちがいいわけ。 大変なことになること請け合いです。

yatugadake
質問者

お礼

なんか凄まじいことになりそうですね。参考にさせていただきます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KABA0115
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

 女性の膣はその人その人で異なります。なので、ある人に良かった物でもあなたのパートナーに良いものなのかどうかは分かりません。  だから、あなたが彼女にどういう体験をさせたいのかを考えて、ネットでその商品のプロフィールを見て決めたり、実際にアダルトショップに行って事物を見て決める必要があります。また、最初から「これっ」というものと出会えるとも思えないので、何回かは試行錯誤することを避けてはいけないでしょう。 視点  ・自分のペニスよりも小さい物にするか、同等にするか、大きい物にするか    (長さに拘るか、太さに拘るか?)  ・形をどうするか?    (リアルな物にするか、シンプルな物にするか、ごてごてした物にするか?)  ・コードが付いている物にするか、充電式、あるいは電池式にするか?  ・動きはどういうものがいいか?   (単純な動きをするものがいいか、複雑な動きをするものがいいか、    回転するだけでなく伸びたり縮んだりするものがいいか)  ・クリトリスを刺激する部分はどういうものがいいか?  

yatugadake
質問者

お礼

Gスポット刺激+クンニが大好きなようです。アダルトショップを覗いてみて購入します。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人のおもちゃを使ってみたい

    結婚15年の既婚男です。 昔はあまり思わなかったのですが、結婚15年も経つとマンネリもありますし、 興奮度も少なくなってきたので、大人のおもちゃ(ローター?バイブ?)を使ってみたいと思っています。 ただ妻は私が初めての相手で、私の教育?が悪かったのか、 SEX自体はまぁ感じていますし、自ら腰を振る事はもちろんありますが、ノーマルばかりです。 (自ら追い求めるようなことはありません) 急にそういうものを買って出すのが良いのか、一応事前に話してみるのが良いのか・・・ おもちゃをと言うよりも、段々と年齢なのか、ストレスなのか衰え始めてきたので、もっと妻を乱れさせたいと言うのが本音です。 (たぶん事前に話すと「怖い」とか「そこまで」とか言われそうですが・・・(^_^;)) 既婚女性の方、どう思われますか? またご主人で「自分の妻もそうだったけど」と言うアドバイスあれば宜しくお願い致します。 ご意見お聞かせください。

  • 韓国に大人のオモチャを持っていきたいのですが

    アシアナ航空で韓国に妻と遊びに行きます。家では子供がおりセックスも音を気にしながらでゆっくりできません。せっかくの旅行なので大人のオモチャ(ローターとかバイブ)を持って行って楽しみたいのですが、手荷物検査で取り上げられるのでしょうか。預ける荷物のなかでもだめでしょうか。電池は外した方がいいのでしょうか。韓国は検査がうるさいとも聞くのですが。

  • くだらないけど結構真面目な質問:大人のおもちゃ

    先日、個人的にEDになって久しく(それが原因で妻の体も全く触らなかった) でもちょっとずつ朝勃ちもしてきて良い感じ?、と思ったので、妻への断り無しに 大人のおもちゃ3点を買ったのですが(表書きはDVDか何か)、 部屋を掃除中見つけて開けてしまったから、さあ、大変。 超激怒して捨ててしまったんですよ(後でめでたく回収)。 なんだかんだとEDになって10年位は触ったりもしなかったんで、 不倫というか、それに近い感じはなきにしもあらずでしたが、 原因を作ったのは私なのであまり強く攻められず、また、 今は小康状態なので、事を荒げたらりしないでおこうという気が強いです。 さて、ここから本題 ここをご覧の方は、大人のおもちゃをどの程度の頻度でお持ちなんですか? また、妻が激怒したみたいに、そんなに怒るほどのもんですか? 私の現状は朝5~6時位の小便がしたい時に勃起はするけど、後は 反応しないのです。時々、いまやったら挿入できるのにな、と恨めしく思う時も まれでは無い。 AVを見ると頑張ったら挿入できるかどうか微妙な感じ、無理かもしれない。 でも日によって違う。全く不能な日もある。 で、大人のおもちゃは、妻の体を触る時に、基本、入れたいものだから、 が、入れられない、その時、彼女は絶対不満が募るに違いない、仕方なく 代替品として用意したんですけど、この考えは間違っているかな。 買った商品は(1)バイブ (2)よくわからんけどGスポットなんとかかんとか (3)電マ なんですが、電マは肩こりにも良いかな、と。(*^▽^*)

  • 既婚者のおもちゃ使用

    41既婚男です。(妻40) 結婚して16年目です。 上の子供が中学生になり、夜更かしするようになり回数は減りましたが(月に1,2度)、夫婦生活はお互い拒否感もなくあります。 ただ付き合っていた期間を含めると20年弱になり、 飽きと言うと言い方が悪いですが、刺激がありません。 ここ1年ほどで、ホテルにも2回ほど行きましたが、思い切り声を出せるのは満足ですが、やはり刺激と言う面では・・・ 先日、おもちゃでもと話したのですが、妻は「怖い気がする」とは言いますが満更でもないようでした。 妻はクリよりも膣派なので、バイブの方がと思いますが、 妻は私が初めてでしたので、私もあまり変わった事をしてこなかったので、いきなりバイブよりはローターの方がとも考えます。 その前に、ご夫婦でおもちゃを使っている方、いらっしゃいますか? 女性の意見として、どうでしょうか? いきなりバイブは違和感ありますか? 実は妻は数年前に病気で手術をして卵巣を摘出しているので、ほとんど濡れなくなりました。(今はゼリー使用) そういう女性におもちゃを使う場合の注意点などアドバイスお願い致します。 またあわせて購入の際のお勧めのサイトや物をアドバイスいただけると助かります。

  • バイブなどの使用について

    独身女性です。 ふとしたことがきっかけで、ネットショッピングで手軽にバイブを入手したことをきっかけに、最近オナニー時にバイブやローター、ディルドを使用するのが癖になってしまいました。 これは膣にとっていいのでしょうか?悪いのでしょうか?(膣筋を鍛えることになるのか甘やかすことになるのか) くれぐれもやりすぎには気をつけようと思っているのですが、ストレス解消になるんですよねー。。。 いわゆる大人のおもちゃの使用に際してのその他の注意点などもあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 大人になるって。(長文)

    始めまして僕は高校1年生です 最近インターネットでドラえもんの宇宙小戦争というED の「少年期」を聞いて切なくなりました。 タイトルの通り少年期歌った歌なのですが 「ああ僕はどうして大人になるんだろう。」 「ああ僕はいつごろ大人になるんだろう。」 という歌詞の部分がすごく心にジーンと来ます。 僕はまだ子供です高校1年で 社会ともほとんど関わったことが無いし世の中の仕組みについても よくわかりません。 はっきり言って大人になりたいとは思わないです 歌詞の通り「僕はどうして大人になるんだろう」って思います。 大人になって、人の気持ちが理解できて、沢山仕事して、お金稼いで 人間関係を築いて。 大人になってどうするんでしょうか。 大人になって大変な思いして、疲れて、お金を稼ぐ事が 人間に定められた運命なのでしょうか 大人より子供の方が断然楽で楽しいです。毎日が楽しくて刺激的で いっぱい遊んでたくさん寝て。 つらい事があったら両親に泣きついて甘えれば良い。 勿論人間どうしても大人になってしまうのはわかります 僕も後数年で必然的に大人になるし大人にならなければならないでしょう。 けど僕が知りたいのは「生きていくためだから。」とかじゃなく どうして大人になってしまうのかと言う所です。 何故大人になるのか、何故大人にならなければいけないのか。 僕はよく周りから趣味とか嗜好が幼稚だとか子供だとか言われます。 甘いものが好きだし卵料理が好きだし絵が好きでおもちゃが好きで 本が好きで漫画が好きで。 ファンタジーとかSFとか大好きです。 ディズニーなんて全部見てます、ツタヤに行ったらキッズコーナー づかづか入って行きます。 子供も好きです、むしろ同級生と遊ぶより小さい子供と遊ぶ方が楽しいかもしれません。 幼稚園の先生になりたいと思った事もあります。 大人になる、大人にならなければならない。 と言う事はこうゆう気持ちや趣味も消えてしまうんでしょうか? それに大人ってあまり買い物もしないじゃないですか。 うちの両親が実際にそうで。 聞いてみると「大人になるとあれが欲しいとかこれが買いたいとか、 そうゆう欲が無くなってくる。」って言われました。 僕はそんなの嫌です、いっぱい仕事して大変な思いして嫌な事して あげく物欲が無くなってくるなんて最悪です。 両親も若い頃はバイトをいっぱいして欲しい服とかCDとか 買いまくってたらしいです。 僕も大人になって仕事をしていくと今の気持ちは無くなってしまうのでしょうか・・。 自分が無くなってしまいそうで、というか大人になって仕事をしたとき 仕事やストレスやプレッシャーやら人間関係やらで 今の自分に気持ちが潰されてしまうような気がします。 大人になるのが怖いです、別にいろいろな経験をして立派な人間になりたいとも思いません。 どうして人間は大人になって立派な人間にならなければいけないのでしょうか。 そんな人になるには沢山の経験をして嫌な事に耐えて色々考えて・・。 で、立派な人間になったとしても楽しくないですし 別に面白く無いです。そして最後は死にます。 どうせ最後は死ぬなら嫌な事は避けて楽しい思いだけして死にたいです どうして嫌な思い、大変な思いをしないといけないのでしょうか どうして大人にならないといけないのでしょうか 僕は他人に迷惑さえかけなければ中身は子供のまんまでいいと思います 皆さんのご意見をお聞かせください。 沢山の意見お待ちしております

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • インコの噛みぐせを治したい

    大人のメスインコを一羽飼っています。 ・インコが好意を持つ家族の順番は「母>妹>私」です。 ・卵は産んでいません。 ・噛まれた時 無言で息を吹きかけクチバシを押すが噛み続けます。  これは家族全員 噛まれます。乱暴に体罰をしたりなどは一切してません。 ・おもちゃは無視して 手を血が出るまで噛むので痛いです。  発情期とかではありません、昔からよく噛む子です。 ・家の中に噛むようのおもちゃはあります。  たまに噛んで遊んでいるので クチバシが痒いというわけではなさそう。 どうすれば噛みぐせが治りますか?

    • ベストアンサー
  • 妻のオナニー癖に

    お互い22歳で結婚した妻の悪弊の相談ですが。 2歳の娘がいますが妻のオナニー癖に悩んでいます、時間が有るとジーンズでもスカートでも手を入れて局部を刺激しています。 食事が終わった後もテレビを見ながらソファーでオナニー風呂上りにパジャマに着替えてもオナニ一度映画館でラブシーンでオナていました。 結婚する前に私がオナニーを見せてと頼んだのが始まりです、新婚後も頼みました。 妻は元々オナニーストで日に5~6回していたそうです。 私がいい加減にやめなさいと注意すると逆キレして余計に始めます。 これは諦めて妻の好きなようにさせたほ方が良いでしょうか、夜も終わったら最後の仕上げとオナニーを始めSEX時より大きな喘ぎ声を出します。 今は家で済んでいますが外出時に始め無いか心配です。 何かやめさす良い方法は有りませんか。

  • 女性の方へ 異物挿入について

    女性の方へ質問です。 旦那や彼氏にぺニス以外の物をオマンコに挿入された事はありますか? 又は挿入されてみたいですか? (バイブ・ローター等の大人のおもちゃ系を除く) 先日、妻に栄養ドリンクのビンをオマンコに挿入したら嫌がって変態扱いされました。 他に色々挿入してみたい願望がありますが、この様な異物挿入行為は変態行為でしょうか? 女性の方、率直な意見をお願いします。