• ベストアンサー

お勧めの女性用おもちゃ

女性用の大人のおもちゃでお勧めのものを、できればこんなところが良いとか一番すごいとか教えていただけませんか? 今、購入検討中ですのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

男性からの回答ですいません。 あくまで自分の経験(相手の感じ方等)で言うと「オルガスター」でしょうか・・・・ 良くなるにつれどんどんと奥に入り(抜けにくい)Gスポットを刺激し根元に付いたビラビラがクリを刺激すると言うヤツですね・・・・ 過去に「お願いした相手全員」が「凄~い!」と言っておりました(笑い) ここ数年では最高の傑作だと思います。 尚、私はメーカーの回し者ではありません(大笑い)