• 締切済み

男性に質問、夜のおもちゃを買おうと思う心理

今まで大人のおもちゃを買ったことない男性がおもちゃを買おう、使おうと思う女性ってどんな女性ですか? 今までの関係を持った女性とはおもちゃ使ったことないのに。

みんなの回答

回答No.3

それまでは、前戯で与える快感や、自分の射精の快感で満足していたのが、相手の女性が快感に悶える姿を見たいと思ったのでしょう。 その動機は、相手を感じさせたいという支配欲求、相手を気持ちよくしてあげたいという奉仕欲求、相手を快感で苦しめたいというサディスティックな欲求など、いろいろ可能性はあります。 それまで男性がどのようなプレイが中心だったかを振り返らなければ、心理は分かりません。

• eroero4649
回答No.2

そういうプレイをしたくなるようなエロい女性でしょうね。もしくは潜在的にそういう願望はずっと抱えていたけれど拒否されそうでいえなくて、でもその女性だと受け入れてくれると明らかにしてくれたか、受け入れてくれそうな雰囲気を持っているということではないでしょうか。

• habataki6
回答No.1

売っている売り場にいくと、若い女性はたくさんいます、 ひょとして男性が買うものだと思っていましたか、 どんな感じの女性でいうと、モテソウな人です、相手 いないで寂しいのではないですか 笑い 異性とラブホいけばどこでも買えますよ、買えば使うでは 無いです、どちらかというと、相手次第です、こちらから というのは無いです。