• 締切済み

お勧めの玩具(ジム)

ベビージムで、お勧め品はありますか? また、お勧め玩具他、知育品なんでもいいので教えて下さい。

noname#6384
noname#6384
  • 妊娠

みんなの回答

• kairinkou
回答No.1

お子様が一人目でお金を掛けられるならドイツの木製ベビージムはいかがでしょうか? URL=http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/woodentoys/babygym/ うちの子は、親が思っているほど遊んでくれませんでした。 まずは、値段の手ごろなものを選んで、ホントに遊ぶようであれば、良いものを買った方がいいと思います。 お勧めの玩具ですが、ブランパパの製品が、私のお気に入りです。よかったらHomePageを覗いてみてください。 URL=http://www.granpapa.com/netshop/index.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/woodentoys/babygym/
noname#6384
質問者

お礼

>お子様が一人目でお金を掛けられるならドイツの木製ベビージムはいかがでしょうか? 参考URLを拝見しました、残念ながらたぶん、興味を示さないでしょうね。 そんなに高価格ではなかったので、良いなとおもったのですけど。 ジムに関しては海外のメーカーですごく面白そうなのを探し中です。 回答ありがとうございました。