• ベストアンサー

メールを送ってもいいかどうか・・・

3年前くらいに、小学生の時好きだった人をmixiで見つけました。 メッセージを送ったら、メールアドレスと教えてくれて、その後は ちょくちょくメールしてましたが、その1年後にメールは途絶えてしまいました。 そして、今年の7月位に、私からメールを送ってみました。 返信が来ませんでした。。。 気になっているのでまたメールを送ろうと思っているのですが、 やめた方がいいのでしょうか? それともメールを送ってみても良いのでしょうか?? 送るとしたら、どんな内容がよいのでしょう?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.3

まあメール交換してたのなら、送る権利はあるのでない? 心配になるのが普通ですから。 来なくなって心配です 元気ですか? 良かったらまたメール下さい とかでいいと思います。さらっとね これで来ないなら諦めましょう 彼女ができたとか、ちょっとウザクなったとかかも。

mini0000
質問者

お礼

一昨日メールを送ってみましたが、返事が来ませんでした・・・ なので諦めます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

素直に、あなたの今の気持ちをぶつけるのが一番ではないでしょうか? 例えば、何かトラブルでもあった?と切り出してみてはいかがでしょう? 異性への義理立てとかかな? 一言いってくれれば安心します。 などいかがでしょうか?

noname#122647
noname#122647
回答No.1

「久しぶりー」「最近どう?」「元気ー?」等、その程度の文章で良いと思いますよ。