• ベストアンサー

ヤクザになるには

horahuki-dondonの回答

回答No.1

以前は部屋住みと言って三食、小遣い付きで3年ほど修行したら幹部になれた時代がありましたが、 今では、未成年者をそのような組織で構成員にすると、色んな法律が適用されて手入れの対象となります。

baiorensu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 後実録動画などで見る男気あふれる筋の通った人ばかりなのでしょうか? いじめとかそおいう曲がった事をする人もやはりいるのでしょうか? 教えてください