• 締切済み

芸者になりたい・・・

私は現在中一です。 子供の頃から芸者になるのが夢でした。 今は学校もあるし親も今はダメだと反対されました。 そこで中学を卒業してから芸者修行の住込みをしたいのですが、 中学卒業してからでも間に合うのでしょうか? また、何歳までなら修行できますか? それと今、埼玉に住んでいるのですが 修行するにはやはり京都まで行くのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 酒田とかにもありますよ http://www.somaro.net/bosyu/ 向島 http://mukoujima-kenban.com/

• LA_keyman
回答No.1

こんにちは。 立派な芸者さんになってください。 http://www.shokugyou.net/shoku-kawatta/geiko.html