• ベストアンサー

情けない自分

自分は友達も少なく彼女もいません。 でも今までは、そんな状況も越えたくて自分なりに頑張ってきました。 しかし、今は学校はテスト期間なのに勉強は身に入らずバイトはサボっています。 バイト1週間近く無断欠勤してます。馬鹿過ぎます。せっかく今まで一生懸命やっていたのに急に馬鹿馬鹿しくなってしまって…自分が情けないです。こんな自分だから彼女もいませんし。 こんな自分に喝入れてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分で自分に喝を入れるしか有りませんよ そうですねえ、「精一杯生きろ」ですかね・・

1234man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分で自分に~ そうですよね。分かっていたつもりで、甘えていました。 やはり自分はまだまだです。

その他の回答 (2)

• ekopon
回答No.3

腐男塾の新曲「同じ時代に生まれた若者たち」を聴いてみてね。

1234man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聴きましたよ!まさに自分は今生きてないです。人のせいばかりにしています。 いつまでもこんなダサい状況にいるわけにはいかないので、早いとこケリ着けようと思います。

• akiayz3
回答No.2

人生のうち、なんとなく、上手く行かない時期もあると思います。  何か人生に目的を持って行動するのも必要かもしれませんね。  自己啓発情報としては、こちらが参考になると思います。  ttp://homepage2.nifty.com/issintensuke/  スピリチュアル的にはこちらです。  ttp://orange.zero.jp/purple77.wing/homepage/mystery_room/  

1234man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は上手くいかない時期なんですかね。 目的は達成したんですけど、同時に失ったからそれが原因かもしれません。 目的を早く見つけたいと思います!