• ベストアンサー

バイトをクビになった人の履歴書

こんにちは。 私は今大学一年生で、塾講師のバイトを初めて3週間でした。 まだ試用期間だったのですが、精神的にどうしても耐えられず無断欠勤してしまいました。 塾から電話がかかってきたので、無断欠勤してしまった理由を正直に言い、当たり前ですがクビになりました。 大学3年、4年のときに就職活動をするのですが、その時にこのバイトのことは履歴書に書かなければならないのでしょうか? 無断欠勤してしまったことはよく反省していますが、やはり自分の経歴に傷が付くのは嫌です。

noname#73744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

バイト暦は、書く必要はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ほっとしました。