• ベストアンサー

電波で体に電気をながす器械の詳細

電波を使って他人の体に電気を流せる器械があるんだけど その詳細わかる人いますか? もしくは、電波を使い、頭のうえで空耳の音量で声を出せる装置の 詳細も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.2

間違っていたらすみませんが、次の質問のように耳鳴り等が気になっているのではありませんか。 http://okwave.jp/qa/q6362212.html 耳鳴りにどうやって対処していますか? そのような器械や装置はありません。 やはり同じような回答ですが、散歩等の軽い運動や趣味など他の色々な事にも興味を持って過されたら、そのような考えは何時の間にか意識しないで忘れてしまうようになられると思われます。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

このタイプの話をする人は、例外なく、統合失調症です。 幻聴、幻視や、幻覚があるのでは。 できれば、ご近所の精神科に通院されるべきでしょう。 薬を少し飲むと、楽になるよ。

denpahigai
質問者

お礼

ありがとうございました