• ベストアンサー

《英訳得意な方へ(泣)》

以下のことを至急英訳して下さい(泣) 本論文では、映画「kramer vs Kramer」の考察を通して、1950年代から60年代におけるアメリカの家族変容について論じる。 何卒、よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

In this study, the author intends to discuss the transformation in the American family structure in 1950's, as exemplified in the film "Kramer vs Kramer." このような場合、古風なお方もいらっしゃるので、一昔前の論文ではよく使われたように、 I のような個人的な代名詞を使わないで、the author「著者」としておきました。どこか学術雑誌に出すものでなければ I hope to shed some light on the transformation...「,,,変容についていくらかでも明らかに出来たら、と希望する」あたりが生硬さが取れると思います。お好きなように。

Que7679
質問者

お礼

ありがとうございます(泣)

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.2

In this report, the change in American family in the 1960's through the study of cinema"kramer vs Kramer"is considered.

Que7679
質問者

お礼

ありがとうございます(泣)非常に助かりました。