• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:望妊治療中に夫が別の女性と…)

望妊治療中に夫が別の女性と…

akiyamakunの回答

回答No.3

説明不足でごめんなさい。 性病検査と不妊検査です。

kasuga10
質問者

お礼

ありがとうございます。 要求したいんですけど、目的は要求ではなく、実行してもらうことなので。。。 また、彼の性格上「病気の検査は分かるけど、精液検査は関係なくない?」 と言われる可能性が高いのです。 拝借したお知恵を参考に、 半年前は大丈夫だったのに、今回感染していて 卵管がつまって、体外しか無理って言われた… という嘘も考えましたが、 後々バレそうですし、どんなに泣かれても 「じゃあ諦めよう」とタイミングにも協力してくれなくなったら、 本末転倒で… あなたを受け入れられないから、人工(または体外)でと言った方が、 検査もできて、一石二鳥?と思いました。 「受け入れられない男の子供が欲しいなんておかしい」と言われそうですけど…

関連するQ&A

  • 隠れて風俗に行く夫

    こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行ったかもしれないということがわかりました。 夫の鞄からピンサロの女の子の名刺が出てきました。 手書きのメッセージ付きで。(普通書いてあるもの?) 日付も書いてあり、その日は会社の上司と飲みに行き、真夜中の帰宅でした。 夫に確認してみたところ、行っていないの一点張り。 どうしてこんなものが鞄に入っているかも分からないと言います。 でも、私からしてみれば、行ってもいない人の鞄にそんなものが入っていることのほうが不思議で仕方ありません。 夫は風俗になんか絶対に行かないと私に以前言っていました。 夫を信じていたからこそ本当にショックで、冷静な気持ちになかなかなれません。 まだ生まれて間もない子供もいるのでこんな気持ちのままではいけないと思うのですが、気持が整理できません。 夫がピンサロに行った時はまだ妊娠中。出産予定日を一か月後に控えていました。 二人で我が子の誕生を心待ちにしていた時。あの幸せな時間が一気に崩れてしまったかのように思います。 男性なのだから仕方のないことと割り切った方がいいのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。

  • 夫を無心に信じていいのでしょうか?

    たまに夫は仕事仲間や昔の同級生と飲みにいきます。 その時に、風俗に行ってたらどうしようって心配で、心臓かおかしくなりそうです。 その理由は、昔の彼に性病を移され、とても痛い思いをしたのと、完治するのに長い期間がかかったからです。病気をうつされてから昔の彼が風俗によく行ってた事を初めて知りました。 そういうわけで、男性が他の女性に目が向くのは仕方の無いことだと理解していますが、風俗に行かれてしまうのだけはどうしても恐いのです。 たとえ結婚していても、夫の行動やお金の使い方について、私が意見した事はなく、全て本人の判断に任せています。 友達は「男にお金を持たせたらロクなことをしないから、しっかり財布の紐を締めた方がいい」とアドバイスしてくれるのですが、男らしくて頼もしい夫が、妻の尻にしかれている姿は見たくないので、お金の管理は夫に任せてあります。 こんなに心配するくらいだったら、お金の出入りや、携帯電話や、お財布の中など、チェックした方がいいのでしょうか? 信じているだけでは、甘いのでしょうか? 男性はみんな風俗遊びをするものなのでしょうか? 今のところ、夫が出かける時に「一人で寂しいなあ」と言う事はたまにあっても、文句を言ったことはありません。 また、夫が楽しい時間を過ごすことは私にとっても嬉しい事なので、帰って来た時は笑顔で迎えています。 普段は、夫はとても思いやりのある優しい人です。 些細な事も「ありがとう」と言ってくれます。 しょうもない事ですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 夫の気持ち(男心)がわかりません。

    夫(34才)の気持ちがわかりません。   妻の私(33才)と子供二人の4人家族、結婚7年目です。1年半前に転勤で東京に越してきました。もともと気分屋であまり人に自分の気持ちを明かさない人ですが、東京に来てから激務と職場の人間関係のせいか、人が変わったかのようになりました。給与明細を見せなくなったり、子供や私に無関心でまるで一人で暮らしてるかのように勝手気ままに行動するようになりました。それも仕事のストレスだと思い、なるだけ我慢して明るく接していました。 しかし、昨年末に風俗嬢からの名刺や風俗店の会員カードが出てきて、問い詰めたのですが、知らん、行ってないの一点張りで、最後には私が殴られました。下の子は1歳にもなっていなくて、近所に頼れる友達もいない私には、やはり夫がいるだけでも頼りになっていたんですが、そのころは育児放棄もされてる状態でしたから、もう堪らず「離婚する!」と言いました。夫は「俺はしたくない。でもそれで幸せになれるなら離婚したらいい」と言うだけで自分が私や家族をどう思っているかは全く話してくれず、のらりくらりと向き合うことを避けて話にならない状態です。そのうち、上の子から「パパとママ、仲良くして」と泣きながら訴えられたので、離婚は今のところ保留中です。そんなことがあってか、今は夫は子供には優しくなり、私にも何もなかったかのように接してきます。と言っても、私とは子どもとテレビの話くらいで、となりに来られるのも嫌そうですが。もちろんセックスもしてないです。風俗が発覚してからも、携帯、財布、カバンは無防備にほったらかし、見放題です。とりあえず、浮気はしてなさそうで、風俗も少額のピンサロはわかりませんが、高額な風俗には行ってなさそう?です。ただ今は、仕事が辛くて風俗に行く気力もないのかもしれませんが・・・ 一緒に暮らしていくなら、やっぱり仲良くしていきたいのが私の本音です。風俗のことは一言謝ってほしかったのに、それを男の人に求めるのは無理なんでしょうか?やっぱり私は嫌われてるんでしょうか?離婚しようとしないのも、ただめんどくさいだけなんでしょうか? 男性の方、男心がわかる!という方、よろしくお願いします。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夫が風俗に行きました・・・許すべきですか?

    結婚して一年子供はいません。 夫が号泣しながら「風俗に行った」と告白してきました。 その後、怒りのあまり家を出たのですが、周りの説得もありとりあえず家に戻りました。 それから一ヶ月間、まだ夫を許せなくて、夫のために何かしてあげたいという気持ちが起こらずほとんど夫の世話をしてません。 そもそも風俗に行ったことを罪悪感から告白した夫は、身勝手でとても許せないのです。 風俗へ行った理由も「仕事のストレス」と「私が夫の家族とうまくいってないこと」「私との夫婦生活がマンネリだったから」だそうです。 納得がいきません。 仕事のストレスで風俗に行くというのもよくわからないし、夫の家族とうまくいっていなかったのもそもそも夫が家族に頭が上がらず、夫の父親と姉が私たちの生活に口を出してきたからです。 夫婦生活もなるべく拒まないようにしていたのですが、私も仕事をしているので疲れからあまり気乗りしないこともありました。夫の受け身な態度も嫌で・・・確かにつまらなかったかもしれません。 一ヶ月たった今でも私は夫が許せません。 周囲は告白したのは罪悪感があったんだから許すべき、だと言います。 でも上記の理由ぐらいで風俗に結婚一年にして行く夫に失望しました。 風俗にいった夫を許せない私は考え方が幼いのでしょうか? 私は夫を許すべきですか?

  • 夫に優しくできなくなりました

    私も夫も31歳。結婚して1年ですが、2月に出産後、セックスレスです。 といっても、産後は1度ありましたが、私が寝ずに子どもの世話をしていた頃、夫は風俗(ソープ)で遊んでいました。 この時はショックで、離婚も考えたと夫に泣いて話しましたが、私なりに、愛情もあったので、水に流すことにしました。 夫は仕事疲れや体調不良をよく訴えるのですが、自己処理はしているようです。 しかし相変わらず求めてきません(これまでは夫が求めてくるのが普通だった)。私が誘う態度をとって、体も反応していた(直接的ですみません)のに、私を抱かずその場でアダルトサイトを見に行った……なんてこともありました。 風俗店情報サイトなども見てたので、また行っているかもしれません。最近は、捨てたと思っていた風俗店のカードを、保存していたのがわかりました。私にばれてからは行ってないようでしたが。 そして、気がつくと、だんだん、夫への気持ちが薄れ、夫とセックスしたいと思えなくなってしまいました。とにかく夫のために何かするのがが苦痛なのです。ご飯を作るのも、嫌々作るので、当然夫は不満を口にします。また、夫の携帯や財布、PCをチェックするようになってしまいました。やめようと思っても、つい、やってしまいます。 夫の私に対する態度は、普通です。 会話もありますし、足をからめて眠ることもあります。 このままでは、悪い方向に向かうでしょう。しかし、離婚したいのかどうかも、わからなくなってしまいました。 アドバイス、お願いします。

  • 夫の浮気後のセックス、どうしてますか。

    夫はよく風俗に行ったり、女遊びをします。海外の出張も多いので、そこでも遊んでると思います。 女遊びについては何回も話し合いをして、夫は遊んでも隠し通すこと、私は詮索しないことという結果に落ち着きました。離婚をする予定はまだありません。 といっても女遊びをしてきた後はなんとなく分かるので、正直気持ち悪いし、自分がみじめになります。 月の半分は出張ですが、後の半分は家にいて2~3日に1回はセックスを求められます。 拒否したことはないし体の相性はすごくいいのですが、毎回複雑な気持ちになり、どうしてえか分からなくなります。 そこで質問なのですが、夫が他の女性と関係をもった後にセックスする機会があった方、自分の気持ちや夫への対応はどうしてますか。 また、男性の方で妻以外の女性と関係を持った後、妻とセックスするのはどんな気分ですか。 女遊びをすることでの病気のリスクや不妊症に繋がることは十分承知していますが、うちの夫は女性の存在がないと仕事がうまくいかないので、女遊びをすることを批判する回答は今回はご遠慮ください。

  • 夫の風俗通いを発見しました。

    初めて、ダンナの財布をこっそりみたら、 風俗(ホテサロ?)の会員権が2枚出てきました。 1店約10回ずつ利用し、計20回程です。 どのような対応をすべきでしょうか? とりあえず、元の通り財布に戻しておきましたので、 ダンナには私が見たことは気づかれていません。 男性、女性 両側からご意見お願いいたします。