• ベストアンサー

嫌われたのかな?

honnoriの回答

  • honnori
  • ベストアンサー率32% (72/220)
回答No.6

 困ったね。pyonta14さんの言う「嬉しい時」と「反対の時」のどちらかという気もします。単純に「メールが面倒だ」なのかも知れません。  どういう理由でもこのままではしばらくじっと待つしかないかも知れません。でもそう考えるときっとあなたは辛くなるでしょうね。なら当たって砕けろ、メールと電話をするしかないものね。  勝手な意見になっちゃうけど、私は2週間ぐらい気持ちを落ち着ける時間をとってみてはどうかと思うんです。映画を見たり部屋の片づけしながあまり思いつめないようにして。友達とおしゃべりもいいと思うよ。ちょっと時間をおこうよ。時間が解決してくれることって結構あるよ。  無責任発言と感じたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 連絡が急に・・・

    好きな人からの連絡が着ません… 春休みに遊ぼうね、と前から話していたのですが その事でメールをやり取りしている途中こなくなりました>< 返事忘れてるのかな!?と思い、何日か後に再びメールしました。(違う内容です) それでも返事は返って着ません… いつもだと8割がた返事が返って来るのですごく戸惑ってます;;; 相手の気にさわるような事は言ってないですし、もう会う事は無いのではと心配です。 2年越しの片思いなのでここで終わりにしたくはないです。 どうするべきでしょうか…このまま待つべきですか? 電話しようとも考えたのですがさすがに一方的すぎて迷惑かなぁと思ってしまって… 意見ください。よろしくお願いします。

  • メールが苦手な人って・・・

    メールが苦手な人って・・・ 昔メールが好きではない彼氏にメールを他愛のないメールを送っていたところ、 「返事を返すのがめんどくさい」と言われたことがあり、メールをするのを控えていたら、 「あんまりメールが来ないのもさみしい」と言われたことがあります。 その彼氏の言い分は勝手かもしれませんが、今片思いしている男性もメールが好きではないと思われ、他愛のないメールには返事をくれなかったりします。 たまに時間があるときには、絵文字とかつけたちゃんとした返事をくれたりもするのですが。 片思いしている人も、元彼のように、返事を返すのはめんどくさく思っていても、メールが来ること自体は嫌ではなかったりするのでしょうか? あまりにも返事がないと、迷惑しているのかな?と思ってしまいます。

  • メールをあまりしない彼

    何度かこちらで相談させていただいてます。 最近、片思いの彼とメ―ルが出来るようになりました。 私からメールしよう!って誘ったのですが、その時に「あんまりやらんよ」とは言われたものの、アドレスを教えてくれました。初めの2回ほどは、私の送ったメールに対しての返事を返してくれましたが、それ以降メールしても返事がありません(;_;)返事を返してもらえそうな文章を書いてるつもりなのですが・・・(。_。)彼からメールがくるって事ももちろんありません。 私は今まで友達としかメールしてなかったので、メールすればだいたい返事とか返ってきました。そのせいか、返事が無いと迷惑なのかなぁとか考えてしまって、なんとなく送りづらくなってきてます。それに、もしメールがあまり好きではなくても、好きだったり、気になる人には結構返したりしませんか?だから脈ナシかなぁとも思ってチョット凹み気味です(>_<) 今は1日or2日おきくらいにメールしてますが、これはあまりメールしない人にとってどうなんでしょう?もう少し減らした方がいいのでしょうか?本人に聞いて『迷惑』とか言われたら怖いので、本人には聞けません(>_<)ここに来るような人は、パソコンをいじくるような人ですから、メールも結構やられると思うので中々難しいかもしれませんが、アドバイスいただけると嬉しいです<(__)> 後、実はメールしながらも話しのネタが無くて困ってます。友達とメールしてても、遊ぶ約束・恋愛相談がほとんどで、たま~におもしろい事・変わった事があったら報告みたいな感じだったので(^_^;みなさんはどんな事をメールしてますか? よろしくお願いします<(__)>

  • 電話してもいいでしょうか…?

    こんばんは。 久しぶりの片思いだからか、冷静な判断ができずに困っています。 助言いただけたら嬉しいです。 昨日、片思い中の男性から夜にメールがあり、返信をしたのですが そのまま相手からの返信がないままでした。 相手も仕事が忙しく、メールを打つのが遅いのもあるため、 今日の昼間に、メールを送りすぎて迷惑ではないかと連絡を入れてしまいました。 私としても、メールももちろん楽しいけど、電話で話せたほうが、声を聞けると嬉しいとも書きました。 今日は相手は仕事が休みなのですが、返事がまた来ていないので、色々と不安になってしまいます。 メールよりも電話をかけるべきか…とも思うのですが、昼間のメールの返事も来ていないのに電話をするのは、それこそ迷惑でしょうか…。 冷静な判断ができずに…申し訳ないです。

  • 遠距離の子がインフルエンザに・・・

    今、遠距離(ほぼ片思い)の子がインフルエンザにかかったと連絡がありました。 とてもつらそうです。。。 なにかしてあげたいとは思うんですけどできる事はメールか電話しかありません。 電話しようと思ったんですけど、「寝込んでたらかえって迷惑かな?」とか思って電話もためらっています。 こういう時私にできる事ってありますか? そして、「こんな事されたら元気が出る」って事とかありますか?

  • 好きな人からメールの返事がこない

    好きな人からメールの返事がこない…… 私には片思いの好きな人がいるのですが、最近メルアドをゲットしました。 一番はじめはノリのよい返事が来て楽しくメールが続きました。 大学生でテスト期間中ですので、あまり毎日送るのも迷惑かな、と思い3~5日に1度私から送っていました。一番はじめに比べて返事は遅かったですが、必ず返事はしてくれる人でした。 春休み中、学校にお互い行かなくては行けない用事があり、一緒に行く事になったのですが、「いつ行く?」、と送ったきり返事がきません(;_;) いつも返事してくれるからよけいに私嫌われたんじゃないのか、とか心配になります。 こういう時に返事がないってことは一緒に行きたくないって事でしょうか? 一応、まだメールを送ってから1日しか経っていませんが… 相手はまだテスト期間中だから忙しいんだ!って自分に言い聞かせています。 また、もし何日もメールが来なかったら、次なんてメールを送ればいいのかわからないです(;_;) 私は恋愛を今まで積極的にしてこなくて、好きな人にメールも自分からしないような人だったので、大変戸惑っています。 どなたか回答お待ちしています。

  • 送信メールは何処に・・・?

    片思いの彼がいます。 以前は何度かメールのやり取りをしていましたが、 私が人妻な為、止めました。 それでも彼の事が忘れられず、こんな文をメール送信できればいいな~なんて思いながらメール作成をしていて 以前とは違う適当に打ったアドレス(彼の名前だけ)で 送信してしまいました。 こんな事はしてはいけないと言う事は重々承知しています。 そのメールが何処に行っているのか、彼とは電話することもメールすることも止めている為聞きようがありません。 (アドレスは変更になっているようです。電話番号は知ってます) それでももしかして本人に送信されていたら・・・と 思ってショートメールで「変なメールしてごめんなさい」 と送信しました。 それでも気になってどうにもなりません。 もし、本人に届いたいたとしてもその返事を送るような人でもないんです。 携帯をお持ちの方にはとても迷惑な事をしてしまいました。 すっかり自己嫌悪です。当たり前ですが。 私は今どうすれば良いですか? 電話をしてメールをしてごめんなさいと言う? 何もしないで今後このような事は絶対しない?(当たり前です。) お叱りでも、なんでも結構です。 ご意見お願いします。

  • 片想いの相手からのメール無視について

    私には好きな人がいて時々メールの交換をしていました。 メールをして欲しいと頼んだのは私の方からです。 もちろん、彼は私の気持ちは知っていると思います。 その彼は最初は私とのメールを歓迎していてくれたのですがメールをしても返事がすぐに返ってくる事はなく、 数時間たってからか、まったく返事が返ってこない時がありました。 もっと彼を知りたいと思い興味のある事などを聞いたメール(もちろん自分の興味のある事も)をしました。が、何日たっても返事が来ません。 興味のある事いわば自分の趣味の話をしたがらないという事、彼は私とはそうゆう話はしたくない。という 意思表示でメール無視をしているのだろうと思いました。 彼はちゃんとした社会人であり料金未納はありえません。 私の友人に言わせると、彼はメールを送ると必ず返事してくれるそうでメールも早い時はすぐに返事が来ると言っていました。私にはすぐに返事がきた事がありません。 私の彼への想いが重荷に感じていたのならば 迷惑ならば迷惑と言って欲しかったと思いました。脈なしだなとは感じていましたが、私の気持ちを知りつつならば もっと誠実に真摯に対応して欲しかったなと思いました。 メールを無視するくらいならば、最初からメールをしてOKしてくれなければ良いのにな と思ってみたり・・・今回の事でまた男性不信になってしまいそうです。 メールを無視してしまうのは 男女間として人間としてどうなんだろう?と・・・こんな私の考えは間違っていますか?片想いしている人、好きな人から今までは普通にメールをしてくれてた人から突然のメールを無視されて返事も来なくなったら?どう思いますか? 相手から好かれているのを気づいているけれども・・・ メール無視した事のある人その時の心情はどうなのでしょうか? 返事遅くなってしまうかもしれませんが 沢山の意見をお待ちしております。

  • 連絡する回数について教えて下さい

    片想いの人へ電話やメールをする時、迷惑だと思われない回数ってどのくらいだと思いますか?彼の方からも時々電話があって、「いつでも電話やメールしていい」と言ってくれてます。でも、付き合ってるわけではないので、私から連絡する時は「今かけても大丈夫かな…?」などいろいろと考えてしまいます。本当は好きなので何回もしたいけど、それは迷惑ですよね。今は、週に一度くらい電話してます。皆さんはどんな感じですか?教えてください。

  • こんなのはダメ? 

    こんばんは。 今、気になってる人(片思い)がいます。 その人のことでアドバイスをお願いします。 ☆最近、年度末のせいかとても忙しくしてる彼です。  メールでも『泣』や『(ToT』入りのお返事です。  そんな彼に元気にがんばってほしいと思いいつもはメールにしてますが  差し入れとかするのはどうでしょうか?もちろん手作りで。  彼女でもない子からそんなことされたら迷惑でしょうか?