• ベストアンサー

嫌われたのかな?

honnoriの回答

• honnori
回答No.6

困ったね。pyonta14さんの言う「嬉しい時」と「反対の時」のどちらかという気もします。単純に「メールが面倒だ」なのかも知れません。  どういう理由でもこのままではしばらくじっと待つしかないかも知れません。でもそう考えるときっとあなたは辛くなるでしょうね。なら当たって砕けろ、メールと電話をするしかないものね。  勝手な意見になっちゃうけど、私は2週間ぐらい気持ちを落ち着ける時間をとってみてはどうかと思うんです。映画を見たり部屋の片づけしながあまり思いつめないようにして。友達とおしゃべりもいいと思うよ。ちょっと時間をおこうよ。時間が解決してくれることって結構あるよ。  無責任発言と感じたらごめんなさい。