• ベストアンサー

好きな女性に夜の仕事

遠距離恋愛が始まりそうな雰囲気になった人がいたんですが 彼は独占欲が強いと言っていたのに私に夜の仕事をすれば?と言いました 遊びなのでしょうか 背景には私にはちょくちょく行って泊まるような交通費などねん出する貯金が全然ないというのがあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういう背景があるにせよ 質問者様は愛するはずであろう貴方に そんなことを言う彼氏を 本当に愛して信頼できますか? 問題の本質はそこにあると思います。 私ならまかり間違っても 愛する人にはそんなこと言えませんね。 一生懸命働いて交通費渡しますし、 若いころの遠距離恋愛時代はそうでしたよ。 遊び云々以前に 人として失礼&おかしいですよね。

osietemaki
質問者

お礼

今の所一切信用できません! でも信じたいという気持ちもあるんですよね 彼からすると私は引きこもってひとりぼっちのことが多くて心配なので 「もっと人と話しな」とか「肉食べさせて元気を出させようと思って」 とか「僕の友達男女問わず紹介する」など言っていました。 田舎で短期の仕事がないのと時給700円とかだというのを話すと 「夜の仕事すれば?」と言われたので「独占欲強いって言ってたのに私の事どうでもいいの? 知らない人と話すのいやだ!」と言ったら「そこだよ、知らない人と話さなきゃ」 みたいな事を言ってた気がします。 宿泊がウィークリーだと5万くらいかかるので半分出すと言ってました 私と彼の間にはまだそういう事はないし色々おごってもらったのでお金は出さな過ぎとかは思わないですが…うーん あと私夜の仕事してたことあるっていうのもあります。19・20歳ころの事でもうやる気はないですが

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

自分は「男性」ですが・・・。 本当に好きな女性に、 「夜の仕事をすれば?」 なんて言う男は、先ず「いません」。 >彼は独占欲が強いと言っていたのに私に夜の仕事をすれば?と言いました >遊びなのでしょうか ↑ 「遊び」と言うよりも、「本命の彼女」と思われてない事は確かですね。 『俺の為なら、夜の仕事でも何でもして、交通費やホテル代くらい稼げよ~』 って意味でしょう。 「自分の為ダケ」って意味では、独占欲が強いんじゃないですか?。

osietemaki
質問者

お礼

そうですね。 まだ本当に好きとはいかないんだと思います お互いに。 ただずっと気になって気になって仕方がありません。 やはり遠距離は難しいですね