• 締切済み

ネタではありません 切実な悩み

カップルを見ると胸が痛む~失われた青春~来年大学デビューする予定だった浪人生です大学では女とやりまくろうと思って見栄張ろうとして悪徳包茎手術に騙されましたhttp://wantetsu.web.fc2.com/nhk/link.html 仮性とは美容外科が儲ける為に作り出した概念で手術したら快感が低下し傷跡が残ります 詐欺です 訴訟で勝ち目薄いと言われました 日本はあほだから規制していません 海外では割礼を再生する試みがスイスのチューリヒやアメリカで行われていますが何年も先の話で青春は確実に終わりました 理不尽です 誰か辛い被害者の人一緒に三年後にチューリッヒ大学病院へ行きましょうhttp://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=b6cbbfcf982c4090&u=http%3A%2F%2Fwww.foregen.org/&ei=B6zpTMrWBdfykAXQ2NHNCw&ct=pg1&whp=30 ちなみにあの堂々と広告できる経費は詐欺商売がボロ儲けしてる証だそうです カウンセリングのはずが今日なら安くすると言われ騙されました 慰謝料よこせとハサミをもって手をあげたらやっと上の層の職員に話してみるといわれたが気づいたらそいつ(担当カウンセラー)は辞めて(たぶん首切られた)いました 幹部とやらに電話したら君のせいで職員やめたから慰謝料いうなら先に訴訟して1000万請求するといわれ父に相談するとそういうのは訴訟ないように会社に不利益なカウンセラーを排除したのだでも証拠がない限り訴訟は更に不利になったから今は何もするなと言われました 何もかもが最悪すぎる 父は糖尿病の合併症で三年以内に失明してかわいそうで働けなくなり俺の学費とか家族の将来が心配だし毎日違和感不快感と絶望でもう大学や人生めんどくさいので自殺したいです 自殺自殺騒いでたら最初心配してくれた友達もだんだん離れていきました もう受験やばいです 引きこもってます 助けてください切実に 泣き寝入り負け犬あほ 金額は14万騙されましたが金より体がどうしようもありません 恥ずかしながらまだ童貞で後悔がでかすぎます 助けて助けて助けて助けて助けてぁああああ 首吊りと飛び降りどっちが苦しまないんすか?付き合いたかった 成績も感度も落ちた

みんなの回答

回答No.4

私も被害者です。 カウンセラーは、セールスマンで、 医者のような服を着て、知ったか上から口調だったので、だまされました。 自殺するのなら、訴訟を考えたらよいと思います。 ”包茎手術被害弁護団”と検索して無料相談してくれるところを探しましょう。 訴訟で勝たなくても、マスコミなどに取り上げられれば、悪徳業界に一矢報いることができます。 たぶん、カウンセラーは裁判所から呼び出されます、住所がない、雲隠れした人なら無理ですが、 名前で普通は探せます。 インターネットで署名を集めて、悪徳美容クリニックの現実の悪行を 厚生省に訴えたいです。 包茎手術の機能面での本当のデメリットをクリニック側に知らせる義務を法律的につくってほしいです。 また、違反医師に厳しい罰則を課してほしいです。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.3

句読が無くて意味不明 せめて改行くらいはしてくれ 手術の前に同意書は作っただろう 普通の外科に行けばいいのに美容目的の医者に行くかそうなるんだよ 大学進学の目的からして不純だな

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

感覚神経は陰茎の最深部にあるためそれはあり得ない。

mi8zaki
質問者

お礼

包皮の先端に近づく程無数の感覚神経が存在している

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

意味わからん。 仮性包茎だろう遅漏だろうと女とは付き合えるし成績なんか関係無いだろw 手術したら感度が落ちるのも当たり前の話。 仮性は普段皮をかぶっててむけたときの刺激に慣れてないから早漏になりやすい。 それが皮が無くなれば常に刺激を受けてる状態になって慣れるから感度は落ちる。 っていうかそれが正常。

mi8zaki
質問者

お礼

神経がなくなってダメらしいです…

関連するQ&A

  • カップルを見ると胸が痛む~失われた青春~

    来年大学デビューする予定だった浪人生です 大学では女とやりまくろうと思って見栄張ろうとして悪徳包茎手術に騙されました http://wantetsu.web.fc2.com/nhk/link.html 仮性とは美容外科が儲ける為に作り出した概念で手術したら快感が低下し傷跡が残ります 詐欺です 訴訟で勝ち目薄いと言われました 日本はあほだから規制していません 海外では割礼を再生する試みがスイスのチューリヒやアメリカで行われていますが何年も先の話で青春は確実に終わりました 理不尽です 誰か辛い被害者の人一緒に三年後にチューリッヒ大学病院へ行きましょうhttp://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=b6cbbfcf982c4090&u=http%3A%2F%2Fwww.foregen.org/&ei=B6zpTMrWBdfykAXQ2NHNCw&ct=pg1&whp=30 ちなみにあの堂々と広告できる経費は詐欺商売がボロ儲けしてる証だそうです カウンセリングのはずが今日なら安くすると言われ騙されました 慰謝料よこせとハサミをもって手をあげたらやっと上の層の職員に話してみるといわれたが気づいたらそいつ(担当カウンセラー)は辞めて(たぶん首切られた)いました 幹部とやらに電話したら君のせいで職員やめたから慰謝料いうなら先に訴訟して1000万請求するといわれ父に相談するとそういうのは訴訟ないように会社に不利益なカウンセラーを排除したのだでも証拠がない限り訴訟は更に不利になったから今は何もするなと言われました 何もかもが最悪すぎる 父は糖尿病の合併症で三年以内に失明してかわいそうで働けなくなり俺の学費とか家族の将来が心配だし毎日違和感不快感と絶望でもう大学や人生めんどくさいので自殺したいです 自殺自殺騒いでたら最初心配してくれた友達もだんだん離れていきました もう受験やばいです 引きこもってます 助けてください切実に 泣き寝入り負け犬あほ 金額は14万騙されましたが金より体がどうしようもありません 恥ずかしながらまだ童貞で後悔がでかすぎます 助けて助けて助けて助けて助けてぁああああ 首吊りと飛び降りどっちが苦しまないんすか? 付き合いたかった

  • 来年大学デビューする予定だった浪人生です

    来年大学デビューする予定だった浪人生です 大学では女とやりまくろうと思って見栄張ろうとして悪徳包茎手術に騙されました http://wantetsu.web.fc2.com/nhk/link.html 仮性とは美容外科が儲ける為に作り出した概念で手術したら快感が低下し傷跡が残ります 詐欺です 訴訟で勝ち目薄いと言われました 日本はあほだから規制していません 海外では割礼を再生する試みがスイスのチューリヒやアメリカで行われていますが何年も先の話で青春は確実に終わりました 理不尽です 誰か辛い被害者の人一緒に三年後にチューリッヒ大学病院へ行きましょうhttp://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=b6cbbfcf982c4090&u=http%3A%2F%2Fwww.foregen.org/&ei=B6zpTMrWBdfykAXQ2NHNCw&ct=pg1&whp=30 ちなみにあの堂々と広告できる経費は詐欺商売がボロ儲けしてる証だそうです カウンセリングのはずが今日なら安くすると言われ騙されました 慰謝料よこせとハサミをもって手をあげたらやっと上の層の職員に話してみるといわれたが気づいたらそいつ(担当カウンセラー)は辞めて(たぶん首切られた)いました 幹部とやらに電話したら君のせいで職員やめたから慰謝料いうなら先に訴訟して1000万請求するといわれ父に相談するとそういうのは訴訟ないように会社に不利益なカウンセラーを排除したのだでも証拠がない限り訴訟は更に不利になったから今は何もするなと言われました 何もかもが最悪すぎる 父は糖尿病の合併症で三年以内に失明してかわいそうで働けなくなり俺の学費とか家族の将来が心配だし毎日違和感不快感と絶望でもう大学や人生めんどくさいです 自殺自殺騒いでたら最初心配してくれた友達もだんだん離れていきました もう受験やばいです 引きこもってます 助けてください切実に 泣き寝入り負け犬あほ 金額は14万騙されましたが金より体がどうしようもありません 恥ずかしながらまだ童貞で後悔がでかすぎます 助けて助けて助けて助けて助けてぁああああ

  • 鉛の有害性

    http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=491e8b6d5621e205&u=http%3A%2F%2Fbuffalo.jp/products/catalog/flash/ruf-cs-bk_u2/&ei=XyVoTua0OMeQkQW4q_Q7&ct=np_ac&whp=3648 のフタが外れ、中にある基板と接触した印鑑を多用し、手を洗わずおにぎりを食べてしまいました。 人体に蓄積され、影響を及ぼすのでしょうか。

  • 8年間解決できない悩みがあります。

    8年間解決できない悩みがあります。 時系列でお話します。 小5の頃、問題児が振り回していたモーニングスターのような武器が左手薬指に当たり、複雑骨折し、手術を受けましたが、変形治癒しました。記憶が残ってないので、近くにいてたまたま当たったのか、自分か問題児を煽ってキレた問題児に攻撃されたのかはさだかではありません。 中3の受験勉強中、その変形治癒が異様に気になるようになったり、不安を感じるようになり、強迫儀式をするようになりました。 高1になってからは、不潔恐怖や確認恐怖、不完全恐怖など、強迫性障害のメジャーな症状が現れるようになりました。精神科にかかって、薬を飲んだりしましたが、治りませんでした。勉強にも支障があったので成績が落ち、受験にも失敗し、浪人しました。 浪人中に、強迫性障害専門のカウンセラーにかかり、暴露反応妨害法で治しました。しかし、始まりの症状であった、変形治癒への不安感はなくならなかったため、そのこともカウンセラーに相談しましたが、「考えすぎだ」と鼻で笑われました。 大学生になりましたが、その不安感は消えなかったので、ほかの精神科やカウンセラーにかかりましたが、解決することはありませんでした。逆に、「この指を手術で綺麗に治そう」と考え、手が専門の外科病院にも行きましたが、「医者は神じゃないから無理だ」と言われ、燃え尽き症候群のようになり、自殺未遂をしたり、約半年間大学を休んだりしていました。 社会人になり、「片付けができない」「こだわりが強い」「空気が読めない」などの発達障害傾向が仕事に支障をきたすようになり、「自分は発達障害なのでは?」と疑うようになり、今日から1ヶ月後、発達障害の検査を受けることになっています。 そして、「もしかしたら強迫性障害は二次障害で、そもそも発達障害特有のこだわりの強さが、この変形治癒への不安感を誘発してるのでは?」と感じるようになりました。しかし、だからと言って、寛解する方法が分かりません。 知恵袋で、同じように「強迫性障害なので指の骨折の変形治癒が気になる」という質問を3人見たことがあります。Twitterでも同じ主張をしている人を1人見たことがあります。しかし、有益な回答は得られていませんでした。そんな強迫性障害と変形治癒の合わせ技、前例がなさすぎて、精神科医やカウンセラーが理解できなかったり、治療法が分からないのも当然だと思います。しかし、8年間ずっとこのことが悩みでした。いい加減、そんなことは気にせず生きていけるようになりたいです。 もし、対処法や治療法を知っている方がいれば教えてください。何卒よろしくお願いします。

  • 引きこもりからの就活

    文系大学4年男です。もう一年大学に在籍ができます。 今の引きこもり状態から、どう就活を進めていけばよいかで悩んでいます。 学生課の職員やカウンセラーと相談しようと思うのですが、今までの事情は説明した方がいいですよね? 僕は元から対人恐怖な気質を持っており、大学の1年の終わりに馴染めなかったサークルをやめて、バイトは飲食のバックヤードで1年程勤めてました。鬱気味になりそれも2年の終わり頃に辞めてしまいました。2015卒の就職活動期は鬱で思うようにいかず、軽度のパニック障害のようになってしまいました。未遂まではいきませんが自殺企画も何回かして、それから引きこもりがちな日々を続けて、今日に至ります。 特にカウンセラーさんには今までの事の経緯はしっかり説明すべきですよね?自分の今の状態から少しでも良くなりたいので。

  • 引きこもり状態の相談

    文系大学4年男です。もう一年大学に在籍ができます。 今の引きこもり状態から、どう就活を進めていけばよいかで悩んでいます。 学生課の職員やカウンセラーと相談しようと思うのですが、今までの事情は説明した方がいいですよね? 僕は元から対人恐怖な気質を持っており、大学の1年の終わりに馴染めなかったサークルをやめて、バイトは飲食のバックヤードで1年程勤めてました。鬱気味になりそれも2年の終わり頃に辞めてしまいました。2015卒の就職活動期は鬱で思うようにいかず、軽度のパニック障害のようになってしまいました。未遂まではいきませんが自殺企画も何回かして、それから引きこもりがちな日々を続けて今日に至ります。 特にカウンセラーさんには今までの事の経緯はしっかり説明すべきですよね?自分の今の状態から少しでも良くなりたいので。

  • 慰謝料の請求

    友人(女性)が慰謝料の請求をされ、相談を受けているのですが、法律には詳しくないため困っております。 訴えられている友人は会社の同僚と以前不倫関係にありまして、そのことを知った同僚の妻から慰謝料を請求されています。友人はその男性が妻と別れて付き合うといった言葉を信用していたのですが、妻に不倫が知られた男性からは結局別れを告げられ、その後妊娠が発覚したのですが友人の気持ちを叶えることなく、おろす決断をせまられました。友人も自殺を考えるほど精神的肉体的にひどい状態にあるのですが、中絶手術後に相手の妻から慰謝料を請求される事態となってしまいました。 私は相手の男性が訴訟を取り下げるよう妻を説得するべきだと思いますが、もし裁判となった場合、支払いを命じられる可能性は高いのでしょうか。友人は相手の男性を訴えて泥沼化させる事態は避けたいと言っております。 慰謝料は払わなければならないのか、またよい解決の道はないのか、詳しい方がおられましたら是非アドバイスをください。

  • アカハラはどこに相談すればいいですか?

    大学のハラスメントに困ってます。 簡単に、説明すると・・・ 同じ大学に通う、同じサークルの男性の先輩に、暴力を振るわれ入院・手術を要する怪我をしました。 大学に相談しましたが、大学は、暴力を振るったことを認める先輩を擁護し、 被害者の私には「寛容の心を持って対応を」と言って、 加害者を罰する様子はなく、私が我慢するしかないような状況にされました。 困ったので、警察に怪我させられたことを相談しました。 警察が目撃者を捜すために、大学から、サークルの名簿を入手しましたが、連絡先はわからなかったので 私に「サークルの部員の連絡先を教えて欲しい」と言われたので教えました。 後日、部員のツイッターを見ると「みんな電話きてるみたいだね」というような呟きが。 核心をつく発言はないものの、「学校と話し合うことになってるから、学生は何も言わなくていいらしい。だから対応としては電話に出ないか、よくわかりませんの一点張りでいいと○○さん(大学職員と同じ苗字)が言っていた」というような呟きがありました。 大学職員が警察の捜査に対して先回りして学生に口止めしているように取れます。 困っているのは、 1、大学が加害者に対して何も処分しないこと 2、警察の捜査を妨害している様子があること という2点です。 この件に関して、どこかに相談したいのですが、自分で調べたところ 1、都道府県の弁護士会へ人権救済の申し立て 2、文部科学省への相談 3、刑事訴訟 4、民事訴訟 の4つが出てきました。 どこに相談するのが有効ですか? この件に関する、音声の証拠は一切ありません。 ツイッターの発言は、一応保存してあります。

  • 筋トレの悩みのネタについて

    私は現在、Instagramを用いて、痩せ型体質の人たちへ向けた筋トレの生活について発信しています。 ある程度作れてきているのですが、ネタが尽きてしまいそうで怖いです。。。 筋トレをこれから始める人だったり、痩せててもっとがっしりとした体型になりたいという人たちはどのようなことについて悩んでいるのでしょうか。 教えていただけると幸いです。お願いいたします。

  • 交通事故の慰謝料

    慰謝料と裁判について教えてください。 大学生の時に交通事故にあい、後遺症認定は卒業後に受けました。生活費や国民年金など問題もあり現在は就職していますが示談後に後遺症部の手術を受けたいと考えていますので面接を受ければ100%受かるような会社に勤めています。 紛センで慰謝料の算定をしていただいたのですが遺失利益が賃金センサス学歴計で算定されており大卒賃金ではありません。大学生の事故なら大卒賃金が認められるとネットで見ましたので訴訟を前提に弁護士事務所を数件訪問しました。弁護士さんの見解はそれぞれ別で紛センの金額は十分だという人と、訴訟すれば増えるだろうが過失割合が現在9:1で有利なところが8:2になって結局減ってしまうかも知れないという人、過失割合で争いをこちらから言わなければ向こうも争ってはこないだろうから訴訟しても先ず現在の価格から減ることは無いだろうという人など見解がまちまちで悩んでいます。訴訟しても減ることが先ず無いと言う弁護士さんは相談料が無料なのでカモを引き込む為、否定的なことを言わないだけ・・・とも若干疑ってます。現在の過失割合は相手の保険屋が出しています。私は原チャで任意保険なしです。 過失割合は裁判でこちらが争う姿勢を示さなければ向こうも争ってくることは低いでしょうか?相手保険屋が決めている過失割合ですが私は不服が無いですし青本などに載っているよくあるケースでもありません。過失相殺で争いが無ければ増えることはあっても減ることは無さそうな事案で悩み中です。増える場合は赤本計算のみで500万位です。 満足とは言いがたい紛センの金額で判子を押してしまって良いのか数百万アップを期待して訴訟するかアドバイスお願いします。裁判はギャンブルみたいで怖いので良いアドバイス、ご意見お願いします。