• 締切済み

「やりまくる」って具体的にどれくらいですか?

よく、「今日は一日家で彼女とやりまくるぜ」とか、 「彼女と旅行行ったけどずっとやりまくってた」とか言いますが、 具体的にどれくらいの頻度、回数やればやりまくったことになりますか? 家で1泊2日過ごして6回くらいやればやりまくり。 家で朝から夜まで過ごして4回くらいやればやりまくり。 ホテル休憩3時間で3回やればやりまくり。 一晩お泊りで4回くらいやればやりまくり。 とか、皆さんの見解をお聞かせ下さい。 僕は家で2泊3日の48時間で11回やりました。 これはやりまくりですか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

射精の数ではなく時間かと 飯とトイレと寝てる時間以外は全てセックス、のように

回答No.3

48時間で 11回 それは 11回 発射したんですね たった1回の 発射でも 48時間絡み合っていたら やりまくりですよ 発射回数の問題ではありません

• seednyan
回答No.2

さぁ、人の感じ方はいろいろですから。。。。。

回答No.1

silveartさん、こんにちは。 年取ってくると、やりまくるという価値観より、 どれだけ出来るかどうかが問題になってきます。 いいなあ、機能がまだ強化されている人は。 おじさんもがんばらないと。 うん、まだ出来るはず!