• 締切済み

弱音を吐かない女性の方に質問です

saosodan6の回答

回答No.6

20代女性です。 つい自分も言ってしまっているので、回答者さんのお気持ちを聞いて 驚きました。そう思うのか、と逆に気付かされました。 ありがとうございますw ちなみに私が「仕方ない」と使うときは、信用していないから、 と言うより、やはり困らせたくない、と思ってしまうからです。 忙しいって分かってるならわがまま言うなよ、って思われるのでは? と思って、相手を安心させたい、と思います。 大丈夫だから、あなたはあなたの仕事を頑張ってw って。会いたいって気持ちがあっても、忙しいからダメだろうな、 我慢しなきゃな、仕方ないよな、、、って流れです。 でも男性はきっと回答者さんのように不安に思うのですね。。。 それによってい言いたいことすら言えなくてストレスになりそうですね。 2人でいられる時間をすごく大切にして欲しいと思います。 その限られた時間で、彼女さんと楽しく過ごしてほしいです。 無理に時間を作りたいところですが、それもまた、忙しいのにごめん;; って思われちゃうそうな気もしますので。私はそう思っちゃいますw 本当は女性側は喜ばないといけないのでしょうが、似た方がいたのでびっくりです。 彼女さんと仲良く、お幸せに♪