• 締切済み

女性の方に好きについて質問です。

10代後半の男です。片思い中の20代前半の女性の方に好きと言われました。 この場合の好きとは友達としてなのか異性としてなのか教えてほしいです。 本人に聞くのが一番なのはわかってるんですけど、真実知るのが怖いへタレです。 相手の方には自分の気持ちは伝えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 せめてどういうシチュエーションでどういう風に好きと言われたのかということが書いてあれば、 また話は違うんだけどね。 できれば補足とかに書いてもらえればと思います。 あと、10代20代までは前半、後半という風に書かずに ちゃんと歳を書いたほうがいいと思うよ。 16歳と24歳のカップルと、19歳と21歳のカップルじゃ、また立場も変わってくるからね。 それに加えて、学生か社会人なのか書いてくれれば回答者さんも答えやすいのではないかな。

回答No.2

相手の方や、どういう経緯での発言なのか詳細が分からないので、 恋愛感情かどうかわかりませんが・・・ ただ、好意を伝えた上で好きって言ってるのなら、好意はもっていると思いますよ! もっともっと好意をもってもらえるように、女性にアピールしてがんばってください!

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>本人に聞くのが一番なのはわかってるんですけど、真実知るのが怖いへタレです。  そんな事言われたって本人が回答くれる訳じゃないし。  相手がそちらの好意を信じている(真に受けている)かどうかも分かりません。