• 締切済み

女性の方に好きについて質問です。

10代後半の男です。片思い中の20代前半の女性の方に好きと言われました。 この場合の好きとは友達としてなのか異性としてなのか教えてほしいです。 本人に聞くのが一番なのはわかってるんですけど、真実知るのが怖いへタレです。 相手の方には自分の気持ちは伝えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 せめてどういうシチュエーションでどういう風に好きと言われたのかということが書いてあれば、 また話は違うんだけどね。 できれば補足とかに書いてもらえればと思います。 あと、10代20代までは前半、後半という風に書かずに ちゃんと歳を書いたほうがいいと思うよ。 16歳と24歳のカップルと、19歳と21歳のカップルじゃ、また立場も変わってくるからね。 それに加えて、学生か社会人なのか書いてくれれば回答者さんも答えやすいのではないかな。

回答No.2

相手の方や、どういう経緯での発言なのか詳細が分からないので、 恋愛感情かどうかわかりませんが・・・ ただ、好意を伝えた上で好きって言ってるのなら、好意はもっていると思いますよ! もっともっと好意をもってもらえるように、女性にアピールしてがんばってください!

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>本人に聞くのが一番なのはわかってるんですけど、真実知るのが怖いへタレです。  そんな事言われたって本人が回答くれる訳じゃないし。  相手がそちらの好意を信じている(真に受けている)かどうかも分かりません。

関連するQ&A

  • 年の差 不倫 女性の方教えてください

    20代前半男性です。 同じ会社の仲の良い友人(20代前半女性)が50代後半の男性(会社の上司)と不倫しています。 これは本人から直接聞きました。 もちろん止めるように言いましたが、好きだから止められないと言われました。 相手の男は、見た目も脂ぎったジジイで、金持ちでもなく、車も無く、出世しているわけでもありません。 20代の女の子が好きになる要素は何もないように思えます きっかけは、悩みを聞いてもらって相談しているうちに何となくそういう関係になったようです。 でも、人間として尊敬できるとかなら分かるのですが、30以上年の離れた既婚者の男(それもどちらかと言えば汚いジジイ)が恋愛対象になることが信じられません。 触られたりするの気持ち悪くないのでしょうか。 私には理解できないことです。 そこで質問ですが、この子が異常なだけでしょうか、それとも気持ちが理解できる或いは同様の経験がある女性の方がいらっしゃるでしょうか。 できれば20代の女性の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    特に10代後半から20代前半の方に質問です。 20歳の大学生の男ですが一度も付き合ったことがありません。 このカテゴリーを見ると女性と付き合う、あるいはモテたいと思うなら 同性の友達を増やしたほうがいいとアドバイスしている方を多く見かけます。自分は女友達はもちろん、男友達も少ないです。理由としては もともと人付き合いが得意でなく、打ち解けようとするときに、気を使い過ぎてしまって時間がかかってしまう。もうひとつは、同じ年頃の人たちがあまり好かないことが好きであり(オタクではありません)、話題が少ないといったところです。  人と接するときは親切な態度で接したいと考えていて、一度仲良くなったり、話が合う人には面白いヤツとか言われたり、イジられることが多く好かれているのですが、自分をアピールするのがどうも苦手です。 やはり友達が少ない男は恋愛の対象にならない、あるいは魅力を感じないのでしょうか??

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 36才の男ですが、実年齢より若く見られることが多いです。 女の子(20代前半~後半)が36才の男に『20代後半に見えますね』とか『36才には見えない』とか言うのは褒め言葉ですかね? 例えば~20代前半の女の子からも恋愛対象に見られる可能性が高い??ってことでしょうか?(年相応の人の比べて) 本音のご意見お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    異性とふたりで一緒に遊んでいるのを はた(第三者)から見ると、 正直言って、彼氏なのか男友達なのか分からないですよね? 女性の方は 彼氏、好きな人、男友達で 遊びに行く場所などを線引きされているのでしょうか? それとも、ただ単に気持ちの問題でしょうか?

  • 女性の方教えて下さい

    お世話になります。30代前半男性です。 相変わらずグループの友達に片思い中です。さり気なく好意をアピールし続けているので、私の気持ちは何気に伝わっていると思うんですが、肝心の彼女の気持ちが???です。 そこで女性の方にお聞きしたいのですが、 「自分に好意を持っている男性の友達(友達としては結構仲が良く、大切に思っている)に対して、自分には彼氏はいないが、その友達のことを恋愛対象とは考えられない。」 という場合、次のうちどこまでやりますか? (1)自分からメール・電話をする (2)2人で食事をする (3)2人でドライブ・買い物・映画に行く (4)誕生日にプレゼントを渡す 一般論になってしまうのでしょうが、少しでも女性の気持ちを勉強したいと思って真剣です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方

    当方、30代後半の男です。 最近知り合った30代半ばの女性(20代前半~後半はとてもカワイかったであろう)と知り合いました。また自分に好意を持ってくれているようです。 単刀直入にお聞きしたいのですが、やはり自分は30代後半…必然的に好意を持ってくれる女性はそれなりの年齢の女性になりますよね? 女性の皆さんから見たら「年齢しか気にしない愚かな男」と思うでしょう。 最近、何故ご縁ある女性はアンマッチ(20代じゃないのかと) これが現実なのかと… 厳しいご意見何でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 特に女性に質問です!

    こんにちは! 僕は20代前半の男なのですが、よく女性から第一印象で20代中~後半 位に見られます。実年齢を言うと、「老けているっていうより落ち着いている感じがする。」と言われるのですが、落ち着いてるって言うのは どういうことでしょうか?いいことなのでしょうか?それとも悪いことなのでしょうか?教えていただけますか。

  • 女性の方に質問させてください!!

    私は26歳男です。 今度、仕事の取引先の女性とイルミネーションを観に行くことになりました。 相手の女性からの誘いです。 ちなみに今回で二回目のデートです。 相手の女性には同棲してる彼氏がいます。 ここで質問させていただきます。 相手の女性は自分に好意を持ってくれてるんですかね? それはただたんに仲がいい友達で考えてるんですかね? 男友達と二人っきりで行けますか? 自分は相手の女性が取引先の方なんで好きなりそうな気持ちを抑えてます!! 女性の気持ちを教えてくださいお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 はじめまして、こんばんは。都内に住む30代の会社員男です。 大好きな女性に3年間片思いをしていました、彼女への想いが強くなり意を決して告白しました。 彼女からの返事は今、気になってる人が居てそんな気持ちでは相手の方に悪いので・・・と言われました。 自分は彼女が真剣に考えてくれて返事をしてくれたと思います。その事にも感謝しています。 断られた日はものすごく悲しくてしょうがなかったです・・・ それから1ヶ月近く経ったんですが、彼女への気持ちがどんどん強くなって彼女の事を諦められません。 彼女の事を気が付くと考えてしまいます。 彼女の気持ちを考えるとすぐには行動には起こせませんが・・・ 質問と言うのは一度振った男性からもう一度アプローチされると迷惑でしょうか? もしよかったらアドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。