• ベストアンサー

プレゼント

honnoriの回答

• honnori
回答No.2

私がもらってうれしかったのは手編みのセーターでした。夏に毛糸選んでいて、秋からずいぶん時間かけててつくってくれたな。つくるのたいへんだろうなと思った分だけとても感謝した。  さて Eminem man さんの言うようにどんなものでもうれしいですよ。車に乗る人ならクッションなど、部屋ならティッシュ箱にかぶせるもの、冬に向けて時間があるならクリスマス用のリース(11月には飾れるよ)。私はネクタイピンがうれしかったなあ。(これはつくるのでではないね)  さりげなく一緒にいるって感じがいいと思わない?  あげるときにメッセージを添えると思うのだけれど、その中にそんな思いを書いてあげたらきっと喜んでくれると思うよ。   では頑張ってね。お幸せに。

mah5
質問者

お礼

honnoriさんの彼女さんはステキな方ですね。 手編みのセーターですかぁぁぁ。 ティッシュ箱のケースなど、全然思いつきませんでした。なるほど!クリスマスリースなんていうのもステキですね。ありがとうございます!