• 締切済み

A CORN フリース靴下を売っているお店

A CORN という会社のフリース靴下をさがしています。 アマゾンで売られているのですが、実際に色などをみたいので、神奈川近辺で、売られているお店をご存知でしたら、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

どんぐりマークのやつですよね? うちにありますが、私もアメリカから通販で買いました。 日本に正規輸入ってされているのか判りませんが、お店では見たこと無いですね。 色は、まぁ普通にフリースの色ですよ。(判り辛いか) フリースの靴下が欲しいのでしょうか。それとも、プリントの靴下が欲しいのでしょうか。 もし前者であれば、モンベルなどからも出ているので、そちらなら店頭にもあるかと思います。 けっこう厚手で、暖かいのは確実ですが、モコモコして室内履きにしか使えないので、履く機会は少ないですね。 冷え性な人には最高かも。

mimiposan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。ドングリのマークです。 通販であるのですね。 よかったら、サイトを教えてていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。