• 締切済み

靴下の種類が豊富な店

こんにちは。 千葉在住の者です。 最近とても靴下やタイツにはまっています。 いつも靴下屋で買っていますが、もっと色々なお店の靴下を見てみたいと思っています。 そこで、千葉県内か東京23区辺りで靴下の種類が豊富なお店をご存知でしたら教えてください。(できれば靴下専門店で) もう1つ質問が…。 今や店頭は春物一色ですね。 でも今更ながら冬物の暖かい靴下を探しています。 特に、ノルディック柄、ジャガード?のものを希望しています。 まだ扱ってるお店や通販サイトがあったら教えてください。 3月上旬に行く旅行にはいていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.1

メジャーですがtutuannaは種類も豊富だし値段も靴下屋より安くて私は好きです。 冬物のセール品もまだ少し残っているかも…。 店舗も都内から郊外のSCまでたくさんあるのでみてみてください。

参考URL:
http://www.tutuanna.co.jp/