• ベストアンサー

プリント柄のフリース地を探しています。

子供用の可愛いプリント柄のフリース地を今の時期でもたくさん扱っているお店を教えてください。都内に住んでいますので、この近辺またはネット販売をしているHPでもいいです。池袋のキンカ堂には行ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomko
回答No.1

日暮里へ足を運んでみたらいかがですか? この間行ってきたばかりなんですが、たくさんお店がありすぎて、制覇することはできませんでした。 小さなお店がおおいのですが、安いです。 無難なのは、「トマト」かな。 わたしはフリースを探していたわけではないので、良く覚えてませんが、結構あったと思います。 1m100円コーナーもありますし、うれしいですよ。

参考URL:
http://www.nippori-tomato.com/tomato/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

キンカ堂さんのネットショップにフリース生地がありますよ。先日更新されたばかりなので在庫は十分にあると思います。店舗のものと商品が同じかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kinkado/