• 締切済み

かわった柄の、ハンドルのグリップ探してます。

タイトルの通りなのですが・・・ 何かかわった柄、面白い柄のグリップを売っているお店ありませんか? ネット販売しているところがいいのですが・・・ ちなみに、今はオレンジ色の樽グリップ付けてます。

みんなの回答

  • mcf
  • ベストアンサー率34% (135/393)
回答No.4

「プロト」というところです。バイク部品の総合商社 と言ったところでしょうか。大き目のバイク屋さんなら 大抵ここのカタログが置いてあると思いますよ。 通販もやっているようです。↓トップページです。 このグリップは「プロト」が扱っている「アリート」 というメーカーのものです。↓ http://ariete.eroom.it/

  • mcf
  • ベストアンサー率34% (135/393)
回答No.3

ここがいちばん種類が豊富だと思います。

参考URL:
http://www.plotonline.com/catalog/0405catalog/0405pdf/04handle.pdf
c3po001
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの、このカタログはどちらのメーカーの ものでしょうか。

回答No.2

品が良く(?)て、少々(??)ケバイのでよろしければ↓↓。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=KMA%a1%fa+%a5%b0%a5%ea%a5%c3%a5%d7&auccat=0&acc=jp&f=0x12&alocale
c3po001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水玉模様(?)みたいなやつ、いいですね。 こんな感じで、材質がゴムであればバッチシなんですが・・・ ケバイとかでなく、できればカワイイ感じのを探してます。

noname#7685
noname#7685
回答No.1

ここで

参考URL:
http://www.webike.net/catalogue/handle-topbridge_ariete.html

関連するQ&A

  • オーバーグリップ

    手が大きくなり、グリップサイズがあっていないような気がしてきたので、太くするために、オーバーグリップを変えようと思っています。今使っているのは、0.5mmのウィルソン、プロオーバーグリップです。同じように、耐久性がよく、長持ちし、かつ安価の(できればオレンジ色がある)グリップを探しています。オーバーグリップの中では、このグリップはやっぱり薄いほうなんでしょうか。また、厚いグリップを教えてください。条件に沿えばうれしいのですが、とりあえず、厚いオーバーグリップと、その厚さを教えてください。

  • 自転車ハンドルグリップを探しています

    現在26インチのクロスバイクに乗っているのですが グリップを交換したいと考えています。 ハンドル径はφ22.2mmで、現在付いているグリップ長 が90mmです。90mmのグッリップ(セット)という のがなかなか探してもなく、どこかありそうなところを 知っている方がいましたら教えてください。 ネットでも普通のショップでも構いませんので。 ちなみに、できればグリップエンドが付いているものが 希望です。よろしくお願いします。

  • 牛柄ビキニを探しています♪

    わたしは牛柄のものを集めているのですが、どうしても牛柄の水着(ビキ ニ)がみつかりません。 販売店でも、ネットショップでもかまいませんので、扱っているお店、また は個人販売がありましたら教えて下さい♪ よろしくおねがいします(*^▽^*)

  • 迷彩柄について

     迷彩柄で、色んな色が有るみたいですが、オレンジの迷彩(プロレスラーがきてたので)とか変わった色の迷彩の服作っているメーカーとか教えてください。  ホームページとかも有れば教えてください。

  • ドクターグリップ

    私はドクターグリップが好きです。 特に旧式ドクターグリップが一番好きです。 スケルトンカラー色を発売される以前のシンプル色が欲しいです。 どこの店回ってもありません。 どこか売っている場所ありますか? もしありましたら場所教えてください。

  • しっとりしたグリップテープ

    タイトル通り、しっとりしたグリップテープ(オーバーグリップ)を探しています。自分はしっとりしたグリップテープが好きで(汗はあまりかかないので夏でもウェットタイプを使っています)、ヨネックスのウエットスーパーストロンググリップを使っているのですが、先日友達の同じくヨネックスのウェットスーパーグリップを借りて握ってみると、こちらの方が気に入ってしまいました(自分はストロングの方がしっとりしてると思ってたのに…汗) なので他にもしっとりしたグリップはないのかな~?と思って友達に聞いたりネットで調べたりしたら、ウイルソンのプロオーバーグリップ・バボラのVSグリップ・ボーブランドのプログリップ・トーナグリップのオリジナルハイタック・キモニーのハイソフトEXなどが良さそうだと分かったのですが、これらはしっとりしていますでしょうか?また、上記の内で『このグリップテープは~~だから止めたほうが良い!!』や『書いてないけど、~~の~~っていうグリップテープもしっとりしてて良いよ!!』等、知っている事があればどんどん教えてもらいたいです!よろしくお願いしますm(_)m!!

  • シーバス用 玉の柄とフィッシュグリップについて

    ルアーフィッシング(シーバス)初心者です。 1. 玉の柄で安くてお奨めの物を教えて下さい。   今はグローブライトのランディングポールが安価なので検討していますが、、   これってどうなんでしょうか? 2. 玉網の枠は50cmで足りますでしょうか? 3. フィッシュグリップで必要なんでしょうか? えらい高価ですが。。   プライヤーでは変わりにならないのでしょうか?

  • 内装3段変速用ハンドルグリップの交換

    タイトル通り、内装3段変速用のハンドルグリップを交換したいのですが、部品として流通しているのかさえ分かりません。可能か否かを含めご教授お願いします。

  • グリップ

    グリップ ラケットを買い換えようと思うのですがグリップはフレアかストレートどちらがいいでしょうか? ちなみに今使っているラケットのグリップの形状はフレアです。

  • アーミー(迷彩)柄のスカートが欲しいです♪ご協力下さい★

    こんにちは、はじめまして♪ タイトル通りなのですが、迷彩柄のスカートが欲しくて・・・。 でも、なかなか売っていなくて・・・。 ここで売ってたよ! お店があったら、場所をぜひとも教えて下さい♪ ネットで見かけたよ~っていう方も、 よろしければアドレス教えて下さい♪ 雑誌で見かけた~っていう位でもいいので、 少しでもいいので情報下さい。 宜しくお願い致します★