• ベストアンサー

フリースの商品を多くおいているお店

ユニクロ、GAP以外で、フリースの商品が多いお店ご存知ありませんか? フリースのコートを探しています。 ジャンパーでなくあくまでもコートです。 千趣会、ニッセンなども探しましたがどうもそうではないようです。 Pコート、ダッフルコートで探しています。 ミキハウスはサイズが小さいので駄目でした。 150センチくらいを探しているので、大人のSでも構いません。 アウトドア系のお店なら、あるのでは?といわれたのですが、お店の名前があまりわからないので、合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu1
  • ベストアンサー率27% (77/282)
回答No.1

こんにちは。 僕もアウトドア系のお店ならあると思います。 アウトレットなら横浜、町田、御殿場は行きましたがアウトドア系のお店はありました。 全国の有名デパートなどでも聞く価値はあるかもしれません。 関東地方なら石井スポーツなんかはかなり品揃えがいいですよ。

mimidayo
質問者

お礼

石井スポーツですか・・。今度見てみます。 他にアウトドア系のお店ってどんなお店でしょう。 横浜など、アウトレットには何度か行ってますが、アウトドア系のお店には行った事がないので・・。

その他の回答 (2)

  • k-hime
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.3

こんばんは。フリースでPコートとのことで、ぱっと思い付いたのですが、 Pジャケットという商品があったので紹介します。通信販売なのですが、下着で有名なPJ(ピーチ ジョン)の2002 vol.13 に掲載されています。コートというより、ジャケットなのですが・・・。お役にたてるでしょうか?

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp
mimidayo
質問者

お礼

そうです。こんな感じです。 後でお店に問い合わせてみます。サイズがわからないので・・。 情報ありがとうございます。

mimidayo
質問者

補足

確認したのですが、サイズが駄目でした、でも情報ありがとうございます。 もう少し情報を待ってみたいと思います。

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

コムサイズムやパーソンズなら、あるかもしれません。 アウトドアブランドでは、LL.Beanやエディバウアーなどが人気があると思います。HP載せときます。 http://www.eddiebauer.co.jp/home/home.asp

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/
mimidayo
質問者

お礼

パーソンズなども問い合わせましたが、ありませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリースのPコートかダッフルコート

    フリースのPコートかダッフルコートを探しています。 通販で買ったと聞きましたが、思い付くものをみても探し出せません。 通販に限らず、ご存知の方教えてください。 サイズは150センチ程度のものを探しています。 http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/online/direct_default.asp こんな雰囲気なんですが(ダッフルなら)ここですとサイズがありません。 ちなみに色は紺です

  • 洗えるコート探してます

    フリース素材だと思いますが、どこかの通販で売っていたそうです。 Pコートタイプでも構いませんし、ダッフルでも構いません。 サイズは150センチくらいを探してます。ご存知の方教えてください。 男女兼用か男児用

  • お店のダッフルコート

    ダッフルコート メンズ 大きいサイズ ショート丈 色キャメルを探しています。ネットではなく関東で売っているお店教えて下さい。店員さんやダッフルコートを扱っているお店の方よろしくお願いします。m(__)m

  • 男性向のダッフルコートを売ってる店。

    私は今京都市上京区に住んでます。 ダッフルコートを探してますが、ネットショップはサイズがあいまいで困ってます。 で、私が直接店へ行って着てみてサイズあってる服を買おうと考えてます。 京都市内でダッフルコートを売ってところを知ってる方。 お願いします。教えて下さい。

  • ニッセン商品

    町でニッセンのカタログの服を着ている人を見かけたらどうおもいますか? ちょっとサイズが普通サイズだとギリギリ難しくあまり良いデザインの服に出会えません。 ニッセンだと安いしデザインもお店で買うちょっと大きめサイズの物より良いので愛用しています。 あと少しで普通サイズが着れるまで体重を落とし続けているのですが去年着ていたコートなどは減量のお陰でブカブカになってしまい新しく買わなければならないのですがふと、周りから見たらどう思われるだろうと思いました。 率直な意見をお願いします。

  • メンズファッションのお店を探しています。

    高崎線、湘南新宿ライン、上野東京ラインの沿線でメンズのPコート、ダッフルコートのショート少し大きめのサイズを探しています。お店と最寄り駅を教えてもらえますか?試着したいのでネットでは購入は考えてはいません。よろしくお願いします。

  • ダッフルコートは大きめのものを着たら変ですか?

    ダッフルコート(普通丈)は、大きめのものを着ても変ではないですか? いま手元にダッフルのショート丈、Mサイズがあります。 そして、新しく普通丈のダッフルを買おうと思っています。 しかし、お店にはMサイズはベージュしか残っていません。 本当はネイビーが欲しいのですが、ネイビーはLサイズしかありません。 ベージュのコートは他に持っているのでいりません。 ですが、服のサイズがMの私がLサイズのコートを着てもブカブカで変にならないかな?と、不安です。 1度お店に行き、Lサイズを試着させてもらう予定です。 そこで、多少のブカブカだったら買ってしまおうと思っているのですが、大きめのダッフルコートを着ても別にいいと思いますか? 手元にあるMサイズのダッフルはベストサイズなのですが、ベストすぎて中に重ね着すると少しキツい感じがします(--;) コートは大きめの方が中に着込んだ時に余裕がありますよね(´-`).。oO?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス!彼氏へのクリスマスプレゼントととしてコートを買いたいのですが、悩んでいます。条件は 1.高くても8000円 2.色は黒、灰色、紺のどれかかチェック 3.真冬に着れる暖かいもの 4.古着は嫌 5.有名ブランドにするか、デザインだけで選ぶか迷っている。ブランドでも、無印、ユニクロ、GAPは評判がだめ。(テイストはすごくぴったりだけど)他に安くていいブランドないかな。 ※彼(みため学生)はアウトドアブランド、montbell(?)の紺色フリースを何年も大事に着ているが、もっとカジュアルでもいいと思っている。 ※こんなのいいと思っているんですが→http://item.rakuten.co.jp/knockstore/1399/ そこそこおしゃれな男の子にお勧めのチープなブランドも教えてください。

  • ベビーの帽子

    2ヶ月になる男の子の子供に帽子をかぶらせようと思いますが、なかなか小さくてかわいい帽子が見つかりません。 頭囲は、38.5センチです。 いかにも赤ちゃんという新生児用の帽子ではなく、普通の帽子をかぶらせたいのですが、小さくて、かわいい帽子(サイズ41くらい)を置いてるブランドなど教えて下さい。 頭囲38.5にサイズ41は大きすぎるんですかね? でも今成長が早いんで、少しくらいなら大きめでもいいかなって思います。 ミキハウス、コムサ、GAP以外でよろしくお願い致します。 服は、GAPを着せてるんで、シンプルでカジュアルな感じがいいです。

  • 男性の洋服サイズ。

    男性の洋服サイズでSから販売しているお店知りませんか?(私はGAPとユニクロしか知りません)

専門家に質問してみよう