• 締切済み

フリースのPコートかダッフルコート

フリースのPコートかダッフルコートを探しています。 通販で買ったと聞きましたが、思い付くものをみても探し出せません。 通販に限らず、ご存知の方教えてください。 サイズは150センチ程度のものを探しています。 http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/online/direct_default.asp こんな雰囲気なんですが(ダッフルなら)ここですとサイズがありません。 ちなみに色は紺です

みんなの回答

回答No.1

昨年は小学4年生の長女に145センチくらいのサイズのものを GAPで購入しました。 GAPではまだ冬物は店頭に並んでないようでした。 (9月末現在) 一昨年はユニクロで130センチのものを購入しましたが、 昨年もフリースのPコートを店頭で見かけました。 参考URLはユニクロのオンラインショップです。 今年のものはちょっとミリタリー入ってて まだ店頭ではみてませんが、女の子には?という感じです。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=k49012
mimidayo
質問者

お礼

GAPですか。そうですね。有りそうですね。 そうですか、まだなかったですか。そろそろ並ぶかもしれないですね。 オンラインショップ・・GAP(日本版)ありませんでしたっけ? 今確認したら、英語版はありましたけど、日本語版・・見つけられなかったのですが。 ユニクロのほうも情報ありがとうございます。