• 締切済み

フリースのPコートかダッフルコート

フリースのPコートかダッフルコートを探しています。 通販で買ったと聞きましたが、思い付くものをみても探し出せません。 通販に限らず、ご存知の方教えてください。 サイズは150センチ程度のものを探しています。 http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/online/direct_default.asp こんな雰囲気なんですが(ダッフルなら)ここですとサイズがありません。 ちなみに色は紺です

みんなの回答

回答No.1

昨年は小学4年生の長女に145センチくらいのサイズのものを GAPで購入しました。 GAPではまだ冬物は店頭に並んでないようでした。 (9月末現在) 一昨年はユニクロで130センチのものを購入しましたが、 昨年もフリースのPコートを店頭で見かけました。 参考URLはユニクロのオンラインショップです。 今年のものはちょっとミリタリー入ってて まだ店頭ではみてませんが、女の子には?という感じです。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=k49012
mimidayo
質問者

お礼

GAPですか。そうですね。有りそうですね。 そうですか、まだなかったですか。そろそろ並ぶかもしれないですね。 オンラインショップ・・GAP(日本版)ありませんでしたっけ? 今確認したら、英語版はありましたけど、日本語版・・見つけられなかったのですが。 ユニクロのほうも情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダッフルコート

    ダッフルコートの色で黒、紺、キャメルで悩んでいます。どれが合わせやすいですか?ダウンとPコートが黒なので黒は避けようかと思っているのですが・・・

  • 洗えるコート探してます

    フリース素材だと思いますが、どこかの通販で売っていたそうです。 Pコートタイプでも構いませんし、ダッフルでも構いません。 サイズは150センチくらいを探してます。ご存知の方教えてください。 男女兼用か男児用

  • お店のダッフルコート

    ダッフルコート メンズ 大きいサイズ ショート丈 色キャメルを探しています。ネットではなく関東で売っているお店教えて下さい。店員さんやダッフルコートを扱っているお店の方よろしくお願いします。m(__)m

  • ダッフルコートのサイズについて

    ダッフルコートを通販で購入しようと考えているのですが、 自分は身長176cm、体重54の痩せ型で、肩幅は41.5、身幅は42くらいでした。 購入しようと考えいてるダッフルコートはLサイズしか残っていなくて 着丈66.5 肩幅42.5 身幅52 袖丈63 という感じです。 身幅が気になったのですが、ダッフルコートとはこういう物なのでしょうか? それとももう少し小さめの方がよろしいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男なのですが赤いダッフルコートを買いました

    男、175センチ、体系普通、20歳の男です 冬はどうしても地味な色になりがちなので赤いダッフルコートを買ってみました。 男が赤いダッフルってどう思いますか? また写真のようなコーデは変でしょうか? 意見お願いします。

  • フリースの商品を多くおいているお店

    ユニクロ、GAP以外で、フリースの商品が多いお店ご存知ありませんか? フリースのコートを探しています。 ジャンパーでなくあくまでもコートです。 千趣会、ニッセンなども探しましたがどうもそうではないようです。 Pコート、ダッフルコートで探しています。 ミキハウスはサイズが小さいので駄目でした。 150センチくらいを探しているので、大人のSでも構いません。 アウトドア系のお店なら、あるのでは?といわれたのですが、お店の名前があまりわからないので、合わせて教えてください。

  • 男性向のダッフルコートを売ってる店。

    私は今京都市上京区に住んでます。 ダッフルコートを探してますが、ネットショップはサイズがあいまいで困ってます。 で、私が直接店へ行って着てみてサイズあってる服を買おうと考えてます。 京都市内でダッフルコートを売ってところを知ってる方。 お願いします。教えて下さい。

  • 紺の長めのダッフルコートのコーディネート

    紺の長めのダッフルコートの コーディネートを教えてください。 18の女です。 服には無頓着で以前は 親の好みの服を適当に着てました。 でも大学に入って私服生活になり、 着る回数が多くなるうちに 親との趣味の違いが出てきました。 ですが、服をそんなに持ってないし 今まで関心なかったしコーデの仕方が分からない! できるだけボーイッシュな格好がしたいです。 紺のダッフルコートは 来たらお尻が隠れる程度の長さ 下に合わせるズボンは 黒の無地のスキニータイプのズボン か クリーム色の普通のズボン (黒のスキニータイプの方がよく履く) で、上服はどんなのがいいか おしえてください!!!

  • ダッフルコートについて

     私、アラフォー世代の男です。(大代に間近です )  大学生の頃(大昔ですが)よくダッフルコートを着ていましたが  社会人になり、何となく着るのに抵抗があって封印してしまいました。しかし 自分、ダッフルコートが大好きで この年代になるまで何回か、また着てみようかななんて思いましたが、どうも女子高生とか学生さんが着るアウターという先入観があって手が出ませんでした。  また私の知り合いにも以前、「俺もダッフルコート着てみようかな?」などど何気なく言ってみましたが「貴方の歳であれ着るのはおかしいんじゃない」などど言われたことも拍車がかかりました 。  しかし つい最近、とうとうダッフルを買ってしまいました。 色はネイビーブルーで 安っぽい物はダッフルの場合、幼くか野暮ったくなってしまうのでスーツの専門店である程度、値のはるものを買いました。  買った当初は、必要以上に自意識過剰になり着て歩くのもやや気恥ずかしかったのですが 慣れてくると他人なんか人の服装なんか別に見てないし気にならなくなりました。  それに以外と自分なんかより全然世代が上のおじさん(私もおじさんですが)が着ているのを街中で見かけることがあります。ただ反面、電車の中で女子高生に遭遇しダッフル着ている娘を見ると内心こんな若い娘と同じ格好してんのかよなんて思ってみたり。  ファッションなんて人それぞれですが、 客観的に見て40近い男がダッフル着てるのって キモいですか?

  • ダッフルコートのサイズについて

    UNITED ARROWSのコートを買う予定でいます。 ダッフルコート(http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=618898&affid=gshopping)なのですが 試着をした際に Sだと袖がパッツンでちょうど良すぎる感じでした。 あとは肩から二の腕の上あたりまでがニットを着てることもありピチっとなりました。 丈はちょうどよかったです。 ただ店員さんには冬は着込みますしMのほうがいいと思います。と言われ試着してみると 袖は少しだけ長いくらいでしっくりきて、肩あたりのピチっとした感じもなくなり 丈もちょうどよかったのでMでもいいかなと感じました。 ただ自分はコートはすらっときたいと思っているのでどちらにしようか悩んでいます。 ちなみに自分は身長153センチの普通体系です。コートの色はキャメルです~。 アドバイスお願いします。