• ベストアンサー

ロングコート探しているのですが・・・。

黒系(紺色)のロングコート(?)の大きめのサイズ(3L-4L)を探しているのですが、なぜかどこに行っても見つかりません・・・。 住んでいるところが九州南部ということもあるのかもしれませんが、今冬は遠方に出かける機会が多いので早めに防寒対策を!と思っているのですが、通販などで上記の条件を満たしている商品を売っている店等をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ブランドとかには全く興味ないので別にユニクロ系みたいな安物でも全然OKです^^; もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非是非教えてください><

noname#31032
noname#31032

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakiko-k
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

紺のロングコート、なかなかないみたいですね。 L.L.Beanで、ちょっとだけ見つけました。 レディース⇒アウターウエア(コート)と進めば、いくつかご覧になれますよ。 結構色・サイズ展開をしているので気に入ったデザインがおありになったらご覧になってみては? ただL.L.Beanですからお値段もそれなりで。(~_~;) 紺にこだわらなければ、クロ系のコート、ニッセンとかセシールとかでもっとリーズナブルな奴も結構あるんですけどねー。 何でネイビー、ないんだろ?

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/?feat=logo
noname#31032
質問者

お礼

お礼遅れてすいません><。 早速ニッセンカタログなどを取り寄せて調べてみました! 種類が明らかに少ないので黒も検討することにしました・・・^^; ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

3LでもOKならセシールで一応、黒・紺ロングコートがあるようです。 (黒は後日入荷のようですが) セシール http://www.cecile.co.jp/ セシール:カシミア混ロングコート http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=622&h=0004&b=8550738&c=0

noname#31032
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 セシールカタログを取り寄せて調べてみました! 結構お値段はりますね・・・^^; 少し検討してみます^^

関連するQ&A

  • ロングコートは似合うのか?

    最近、寒くなってきたのでコートを黒以外の色で欲しいので、お気に入りの某通販で16000円のピンクのロングコートが7400円なので欲しいのですが・・・ 私は、身長が147cmとカナリ低いし、ぽっちゃりして童顔です。こんな私にロングコートは似合うのですかね~(>_<)? 背が小さい人がロングコートというのはファッション的にちんまりと見えて情けないのですか? 背の小さい人に似合うコートは丈の短いのですか? 身丈102cmのロングコートは私のふくらはぎくらいです。

  • ロングコートを購入しようと思ってるのですが

    ファッション性と防寒性に優れたロングコートを購入しようと思っているのですが、まったく知識がないため購入を迷っています。ネットで探したり、店に足を運んでみたのですが、なかなか決まりません・・。予算は2万円前後です。 ロングコートの購入を決めるときに、これだけは気をつけたほうがいい、というものはありますか?安いものの中には生地が悪いものが~、このブランドは~など。 ご教示お願いします!

  • ロングコート!!

    ドラマ「ビギナー」で松雪泰子さんが着ていた白いコートのブランド名をご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは首がスッポリ隠れるくらい襟が立っていて(スタンドカラー)、ボタンがセンターではなく左側についている白いロングコートを扱っているブランドがありましたら教えて下さい!!

  • ユニクロのダウンコート

    今冬に極寒の地(最高0~最低-15位)へ旅行を計画をしています。 そこで防寒用のダウンジャケットを購入しようとしているのですがどれにすべきか迷っています。 価格だけで見るとユニクロのダウンコート(定価7900円)のようにお手頃価格のものから上はモンクレ等の高価なものまで様々ですが価格によってその性能なども変ってくるのでしょうか? ちなみにユニクロのダウンコートは良質ダウン90%フェザー10%で表面は撥水加工を施しているということで品質もそこそこ良さそうなのですが如何でしょうか? 今回の購入にあたっては 1.防寒性 2.耐久性 3.ファッション性  の優先順位で考えております。 もし、おすすめのメーカー・ブランドがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 綺麗色のロングのダウンコート

    寒くなってきました。 今年はダウンコートを買いたいと思っています。 でも世の中のダウンコートって、白・黒・茶とかしか見かけないのですが、私はもっと綺麗な色で、膝下くらいのロングが欲しいんです。 例えば藤色、水色、オレンジ(派手すぎない)、からし色… 理想はL.L.beanのウルトラウォーム・コート、ロングです。 でも実際試着してみたのですが、綿が多すぎるんです。 ちょっとベンチコートっぽい感じで、あまりにモコモコなので、もう少し細身というか、スタイリッシュなのは無いか探し回っています。 どなたか、ご存じありませんか?

  • ロングダウンコート

    膝上まであるメンズのロングダウンコートを探しています。 楽天市場などでも調べてみたのですが、基本ダウンコートは腰下ぐらいのものばかりで 中々見つかりません。 メーカー、ブランドなどご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?

  • 同じPコートを買い続けたい。

    これまでPコートをいくつか購入したことがあったのですが、いまいちしっくりこないものばかりでしたが、先日フリマサイトで購入した安物Pコートがしっくりきました。 ウエストが若干絞ってあるのでもしかしたらレディースなのかもしれません wombというブランドらしいのですが次買うときもおなじコートを買うにはどうすればいいのでしょうか ネット通販でwomb専門店はありますかね?

  • スーツに合うコート

    はじめまして。 今回、卒業式でスーツを着なければならないのですが、まだ少し寒いのでスプリングコートを買おうと思ってるんです。 スーツは黒まではいかない、濃い紺色なのですが、それに黒のロングコートじゃおかしいでしょうか? あとコートは、スーツなど売ってる専門店で買ったほうがいいのでしょうか? 普通のカジュアルショップはやめた方がいいですか? 質問ばっかりですみませんがお願いします。

  • 今の男子大学生が着るコートはどんなものが?

    ここでこういう質問をしているくらいですから、おしゃれとかチャラい人に似合うような派手なのはご遠慮ください。 男子大学生ですが、今冬のコートを探しています。高校までは指定された重いコートだったので最近のコートを知りません。 できれば、ブランドにこだわらず、黒で、安く、冬中使用できるようなコートがほしいのですが、たとえばどんなものがありますか? アドバイスでもなんでもよいのでお願いします。

  • 氷室京介さんの L'EGOISTEのコート

    氷室京介さんの L'EGOISTEのコート 今年2月に発売されたdvdの黒のコート 買いたいです、ブランド品なのか どこのショップで売ってるのか 知ってる人いましたら教えて欲しいです 発売元に聞いたら、解りませんって言われました いは、Pコートや短いコート主流なので ああいう、ロングで黒いコート欲しいので 情報知ってる(似てるのでも)知ってる人いましたら 教えて下さい お願いします!