• ベストアンサー

ロングコート探しているのですが・・・。

黒系(紺色)のロングコート(?)の大きめのサイズ(3L-4L)を探しているのですが、なぜかどこに行っても見つかりません・・・。 住んでいるところが九州南部ということもあるのかもしれませんが、今冬は遠方に出かける機会が多いので早めに防寒対策を!と思っているのですが、通販などで上記の条件を満たしている商品を売っている店等をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ブランドとかには全く興味ないので別にユニクロ系みたいな安物でも全然OKです^^; もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非是非教えてください><

noname#31032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakiko-k
回答No.1

紺のロングコート、なかなかないみたいですね。 L.L.Beanで、ちょっとだけ見つけました。 レディース⇒アウターウエア(コート)と進めば、いくつかご覧になれますよ。 結構色・サイズ展開をしているので気に入ったデザインがおありになったらご覧になってみては? ただL.L.Beanですからお値段もそれなりで。(~_~;) 紺にこだわらなければ、クロ系のコート、ニッセンとかセシールとかでもっとリーズナブルな奴も結構あるんですけどねー。 何でネイビー、ないんだろ?

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/?feat=logo
質問者

お礼

お礼遅れてすいません><。 早速ニッセンカタログなどを取り寄せて調べてみました! 種類が明らかに少ないので黒も検討することにしました・・・^^; ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

3LでもOKならセシールで一応、黒・紺ロングコートがあるようです。 (黒は後日入荷のようですが) セシール http://www.cecile.co.jp/ セシール:カシミア混ロングコート http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=622&h=0004&b=8550738&c=0

質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 セシールカタログを取り寄せて調べてみました! 結構お値段はりますね・・・^^; 少し検討してみます^^