• 締切済み

氷室京介さんの L'EGOISTEのコート

氷室京介さんの L'EGOISTEのコート 今年2月に発売されたdvdの黒のコート 買いたいです、ブランド品なのか どこのショップで売ってるのか 知ってる人いましたら教えて欲しいです 発売元に聞いたら、解りませんって言われました いは、Pコートや短いコート主流なので ああいう、ロングで黒いコート欲しいので 情報知ってる(似てるのでも)知ってる人いましたら 教えて下さい お願いします!

みんなの回答

  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.3

クロム・ハーツと提携してるからクロム・ハーツじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

KINGSWINGは050-3541-3150です。平日の11:00から17:00が営業時間です

jhg76bgv_
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いて見ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

氷室のファンクラブ。キングスイングに電話して聞いてみてはどうですか?

jhg76bgv_
質問者

お礼

遅くなってすいません キングスイングに電話したいのですが 電話番号わかりますか? 東芝EMIはダメでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 氷室京介のDVDについて

    氷室京介のDVDの内容についてお聞きしたいです。 例えば先日発売の2018のリリースのKYOSUKE HIMURO THE COMPLETE FILM OF LAST GIGS と、KYOSUKE HIMURO LAST GIGS(この場合は初回BOX限定盤) ではどのように内容が違うのでしょうか? またどちらの方がお勧めでしょうか? よろしくお願いします。

  • スーツに合うコート

    はじめまして。 今回、卒業式でスーツを着なければならないのですが、まだ少し寒いのでスプリングコートを買おうと思ってるんです。 スーツは黒まではいかない、濃い紺色なのですが、それに黒のロングコートじゃおかしいでしょうか? あとコートは、スーツなど売ってる専門店で買ったほうがいいのでしょうか? 普通のカジュアルショップはやめた方がいいですか? 質問ばっかりですみませんがお願いします。

  • 綺麗色のロングのダウンコート

    寒くなってきました。 今年はダウンコートを買いたいと思っています。 でも世の中のダウンコートって、白・黒・茶とかしか見かけないのですが、私はもっと綺麗な色で、膝下くらいのロングが欲しいんです。 例えば藤色、水色、オレンジ(派手すぎない)、からし色… 理想はL.L.beanのウルトラウォーム・コート、ロングです。 でも実際試着してみたのですが、綿が多すぎるんです。 ちょっとベンチコートっぽい感じで、あまりにモコモコなので、もう少し細身というか、スタイリッシュなのは無いか探し回っています。 どなたか、ご存じありませんか?

  • ロングコート探しているのですが・・・。

    黒系(紺色)のロングコート(?)の大きめのサイズ(3L-4L)を探しているのですが、なぜかどこに行っても見つかりません・・・。 住んでいるところが九州南部ということもあるのかもしれませんが、今冬は遠方に出かける機会が多いので早めに防寒対策を!と思っているのですが、通販などで上記の条件を満たしている商品を売っている店等をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ブランドとかには全く興味ないので別にユニクロ系みたいな安物でも全然OKです^^; もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非是非教えてください><

  • ロングコートは似合うのか?

    最近、寒くなってきたのでコートを黒以外の色で欲しいので、お気に入りの某通販で16000円のピンクのロングコートが7400円なので欲しいのですが・・・ 私は、身長が147cmとカナリ低いし、ぽっちゃりして童顔です。こんな私にロングコートは似合うのですかね~(>_<)? 背が小さい人がロングコートというのはファッション的にちんまりと見えて情けないのですか? 背の小さい人に似合うコートは丈の短いのですか? 身丈102cmのロングコートは私のふくらはぎくらいです。

  • コートを着る時期

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今年は、わりと11月でも気温は暖かかったと思いますが、明日から、カナリ寒くなると天気予報で聞きました。 皆さん、コートは着てらっしゃいますが、まだ、アンゴラ生地のロングコートは、早すぎるでしょうか? 色は黒です。白い生地のロングコートなら、チラホラ見るんですが・・。 住まいは、東京です。 明日から、寒いし来てもいいかな?って思ったんですが、一人で浮いたらちょっと恥ずかしかったので、こちらで質問させていただきました。 ちなみに、私は女性です。 よろしくお願いします。

  • スーツとコートの選び方

    スーツに合うコートを買おうと思ってるんですけど、10,000円以内でAOKI等であるようなのですが、ロングコートとショートコートだとどちらの方が主流でいいんでしょうか? 友人が言うにはサラリーマンなんかだとショートが流行ってるって言うんですが。 自分は昨日まではロング派だったんですけど、広告や友人の影響でショート派になりましたが、皆さんの意見も聞けると嬉しいです。 あと、下のURLのスーツってどうですかね? こう言った黒でシマ付きのスーツがいいと思ったんですが。 3つボタンと2つボタンだとどちらがいいですかね? http://www.aoki-style.com/style/biz/02.html?flg=1&c=1 ちなみにコートもスーツも用途はお見合いパーティーです。

  • どちらのコートを買うべき?

    こんばんは!! 今とても迷っていて決意ができません。 優柔不断な私を助けてください。 1、某お店のショートダッフルコート 今年はやりのショートダッフルコートで、コートの 留め金が、金具になっているものです。 お値段 39000円   2、某有名ブランドのロングコートで、 12万円します。形はベーシックな普通の ものです。 どちらにするか非常に悩んでいます。 みなさんならどちらにしますか? どちらも素敵です。自分には似合っていると 思いますが、考えれば考えるほどわからなく なってきました(;;) 12万円という値段も高いですが 長く着れるのはまちがいなしです。 手軽に3万円のにするか、12万のにするか・・ ご回答よろしくお願いします。

  • コートの色について

    ウールコートの購入を考えています。 昨年までは可愛い系の白いコート(Rose FAN FAN)をもっていましたが、1回着ただけで裾が汚れてしまうので、処分しました。 社会人(21歳♀)になったということもあり、新しくしたいと思います。 今は黒いロングダウンを着ています。 スポーツ系の職場ということもあり、私はカジュアル系の服を着ています。 しかし、休日にお出かけ♪ なんてときのコートがありません。 黒のトレンチコートも持っているので、ウールコートは黒以外を考えています。 個人的には、白が気になっていますが、前回のこともあり、敬遠しています。 セールで1~2万くらいのものを探しています。 今買うのなら、何色がお勧めなでしょうか? 社会人にとっては安い値段かもしれませんが、数年は着るつもりです。 特にブランドにはこだわっていません。 何かアドバイスがありましたら、お願いします(*^_^*)

  • Pコートのデザイン。

    どちらのPコートを買おうか迷っています。 色ですが片方は黒に近いネイビーみたいで、もう片方は 黒でデザインも微妙にちがいます。ブランドは アローズとシップスです 皆さんはどちらのほうが良いと思いますか?  http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=89092&did= と http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=88089&did=