• 締切済み

氷室京介さんの L'EGOISTEのコート

氷室京介さんの L'EGOISTEのコート 今年2月に発売されたdvdの黒のコート 買いたいです、ブランド品なのか どこのショップで売ってるのか 知ってる人いましたら教えて欲しいです 発売元に聞いたら、解りませんって言われました いは、Pコートや短いコート主流なので ああいう、ロングで黒いコート欲しいので 情報知ってる(似てるのでも)知ってる人いましたら 教えて下さい お願いします!

みんなの回答

• saneylove
回答No.3

クロム・ハーツと提携してるからクロム・ハーツじゃないですか?

回答No.2

KINGSWINGは050-3541-3150です。平日の11:00から17:00が営業時間です

jhg76bgv_
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いて見ます

回答No.1

氷室のファンクラブ。キングスイングに電話して聞いてみてはどうですか?

jhg76bgv_
質問者

お礼

遅くなってすいません キングスイングに電話したいのですが 電話番号わかりますか? 東芝EMIはダメでした