• ベストアンサー

ネイビーのトレンチコートを探しています

ネイビーのトレンチコートを探しています あちこち探し回ったのですが、 好みのものが見つかりません。 まだ時期ではないのでしょうか? ベージュや黒ならたくさんあるのですが・・・ *レディース *ネイビーのシンプルな形のトレンチコート *春物や取り外し可のライナーのついたものではなく、 真冬にも着れる、きちんと裏地の付いたもの *10000円から30000円くらい このようなものを扱っているショップ、ブランドがあれば 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ヒューマンウーマンでネイビーのトレンチ見ましたよ。 サイトだとたぶんこれ↓だと思うのですが、ライナーがついてるタイプなので、お探しのものとはちょっと違うかもしれませんが、参考までに。 http://www.selecsonic.com/hw/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=106102&dispNo=003006 たぶんトレンチって、今が一番品揃えあると思うので(もっと寒くなると厚手のフラノなどのほうが多くなる)がんばって探してみてください。 見つかるといいですね!

yumeji_
質問者

お礼

雰囲気すごくいい感じですね! ただ真冬にも着たいと思っているので、 ライナー付きのものでは腕が寒いかなぁと・・・ >もっと寒くなると厚手のフラノなどのほうが多くなる むしろウールの厚手のものなら暖かそうでいいかなと思います それならもっと時期が遅くなりますかね? 黒でもいいかなってちょっとめげそうですが もうちょっとがんばります。。。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • hidekipo
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.4

なかなか本当にないんですよね。 トレンチ限定になるとやっぱり少ないのかもしれませんね。11月中くらいまで見つからなければ今年は少ないのかもしれませんね。 ただ、バーゲン時期(年末年始の?)でもしかしたら出てくるかもしれませんので、あきらめずに探してみるしかないですよね。 ↓これもちょっと違いますよね・・・。※トレンチじゃないのが痛いです(ずれててすみません) http://fashion.woman.excite.co.jp/item/detail.php?store_id=2&item_id=87550823 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nissen/101-8511-16501.html# アウターコレクションとかで検索かけたけど出てこないね。トレンチは・・・。足でかせぐしかない!?って雰囲気ですよね。 ほんと気に入ったもの見つかれば良いですね。

参考URL:
http://fashion.woman.excite.co.jp/item/detail.php?store_id=8&item_id=M1A93_1002_KHA
yumeji_
質問者

お礼

2つともかわいいですが、ネイビーではないですね。 トレンチ自体はお店に出向けばわりとあるのですが ネイビーのトレンチ、となるとさっぱり無くて困っています。。。 本格的に寒くなるまでに見つかるといいのですが・・・ ありがとうございました。

yumeji_
質問者

補足

せっかくお店を紹介していただきましたが 結局ネイビーのものは見つからず・・・ 黒で妥協してしまいました。。。 ありがとうございました。

  • hidekipo
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

確かにネイビーはないですね。ごめんね。 最寄のお店がどこをご覧になってるか、わかんなかったりしますが・・・。 とりあえず、足で探すかオンラインショッピングで探すのが近道ですよね。 たとえば、マルイのオンラインとか・・・。 http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp パルコとか・・・ http://www.parco-city.com/mall/ でも、今年はネイビーって少ないんですかね・・・。 自分もオンライン見る限りすくなさそうですね。

yumeji_
質問者

お礼

やっぱりないですよね。。。 最初マルイのネットショップを見たのですが全然・・・ パルコもさっぱりないですね; 黒でもいいかなってめげてしまいそうになってるのですが 本格的に寒くなってコートが必要になるまでは がんばって探そうと思います! ありがとうございました!

  • hidekipo
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

こんばんわ。 自分は男なので、的をはずしてたらごめんね。 さて、レディースでトレンチがほしいとのコトのようですが、好みとかあるとおもいます。 値段にも制約があるのすが・・・。その部分のターゲットはずれているかも知れません。 個人的にラインがいいなっておもうブランドですが『Le Souk』なんかもいいとおもいます。 3万円くらいということであれば、『インディヴィ』とかが価格層ですかね?メジャーところではワールド系やSUGAR MATRIX系でしょうか・・・。 セレクトショップとかはごらんになっているのでしょうか?

参考URL:
http://visport.jp/pc/index.php?toid=PC_SEARCH_RESULT&category_exid=outer_coat
yumeji_
質問者

お礼

男性の方に回答頂けるとはびっくりです! ありがとうございます。 好みは雑誌で言うとcancan、JJというよりは nonno、mini、soup.などが好きです。 と言っても、今回はトレンチコートの中でも 「色がネイビー」 というポイントで探していますので、 シンプルであればブランドの方向性はあまり気にしません。 挙げて頂いたブランド、URLを見に行ってみたのですが、 ネイビーのトレンチはないようです。。。 BEAMSやSHIPSなどのセレクトショップも見てみたのですが、 やっぱりベージュや黒ばかりなんですよね・・・ わざわざたくさん挙げて頂いて、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • レディース秋冬トレンチコートはどこに売っていますか

    レディース2013秋冬トレンチコートを探しています。 今日(10/29)、渋谷東急東横店に行きましたが、トレンチコートを置いている店がほとんどありませんでした。あっても裏地も薄くその割りに6万ほどしてびっくりです。 バーバーリーも考えていますが、ちょっと高いので数年着れるそこそこのものでいいかなと探しています。5万前後でそんなにデザイン性が少ない定番で着れる膝丈くらいのベージュを探しています。 どこに行けばあるのでしょうか。 近いものでもいいです。 また、ブランドをネットではなく見て試着して安く買える場所(お店)はありますか。 何か情報ありましたら教えて下さい。 東京在住です。行けて都内川崎、横浜くらいまでです。 宜しくお願いします。

  • 春物のトレンチコートについて

    今更ながら春物のトレンチコートが欲しいのですが(出来ればショート丈)、一般的には何月くらいまでお店に置いてあるでしょうか? また、秋も着られるようなものを買いたいのですが、ライナーが取り外せるものは春物では少ないのでしょうか? 詳しい方お願いします!

  • トレンチコートについて

    コートを一着購入予定です。ずっとトレンチコートに憧れていたのでライナーつきのものを購入して秋・冬・春に使えたらいいかな、と考えています。 コートの色は黒かベージュのどちらがいいでしょう? また、自分はまだ学生なのでスーツ等は着ないです。その場合着こなしにくくなってしまうのでしょうか? 予算は良いものを購入しようと思い~九〇〇〇〇円くらいで考えているので、着こなしにくくてタンスにしまいっぱなしになるともったいないので、着こなしやすそうなピーコートも考えています。 よろしくおねがいします!

  • 真冬に着るトレンチコートについて

     以前、アメリカで購入したトレンチコートは袖までライナーが入っており、とても重たかったのですが、日本のトレンチコートは、どうも薄くていかにも寒そうなのです。ブルックスブラザーズ、アクアスキュータムなどをチェックしましたが、日本向けの軽くて、薄いタイプばかりが目につきました。  やはり、ビジネスマンが真冬に着るのはウールやカシミアのコートが正しく、トレンチコートは春、秋用なのでしょうか。自分の理解では真冬でも雨が降ったらトレンチコートだと思っていたのですが、それは間違いでしょうか。  それとも探せば真冬にも着られる丈も長いトレンチコートが見つかるのでしょうか。教えてください。

  • トレンチコート(ライナー付・膝丈)は、12月から2月に着られるでしょうか

    通勤で、コンサバ系が多い30代後半の会社員です。 今秋、トレンチコート(ベージュ・膝丈・ライナー付)を買ったのですが、真冬でも着れるのか、迷っています。 パンツにしか合わせませんが、薄手のやはり膝丈のダウンコートも持っていますが、こちらは、通勤には、ちょっとカジュアルかなとも思います。 真冬にもトレンチコートを着てる方、おしゃれな方、 よかったらアドバイスいただけたら、うれしいです。

  • 真冬にトレンチコートで過ごす人っていますか?

    トレンチコートを持っています。 材質はウールではなく、 <表地> ポリエステル50パー 毛50パー <裏地> ポリエステル100パー で、ライナーは付いてますが薄手です。 なんとかフリースなどを重ね着して真冬に使いたいのですが、可能ですかね? 薄手のトレチコートを工夫して真冬に使ってるって人いませんか? 関東くらいの気候でバイクなどに乗らないのであるならば、なんとか可能かなとも考えています

  • 初めて買うトレンチコート

    こんにちは、初めて質問します。 24歳の女性です。 今、今年の秋冬用にトレンチコートの購入を考えております。 ですが、トレンチコートを買うのは初めてなので、どういったものを買えばいいのかさっぱり判らず困ってます。 何年も着られるものですし、最初の一着となれば定番のものをと思い、とりあえず色は使いまわしの効く黒orベージュ(orグレー?)、長さは膝丈のもの、5万円以内で買える物をというところまで決めました。 定番ならコレというものや今年の流行(ダブルorシングルなど)、おすすめのブランド、サイトなどありましたらお願いします。

  • トレンチコートに関して

    最近めっきり涼しくなってきたので、トレンチコートを買うことにしました。 経済的な事もあるのでユニクロで安めのものを買おうと思い、ネットで検索したところ、レディースの方がメンズよりも銅が細くて自分に合っているかな、という感じです。 よく、レディースのトレンチコートは胸の辺りがかなり余裕を持って作られていると聞くのですが、男が着ても違和感はないでしょうか。 男で身長が165、ウエストが60弱とかなり細めなので、レディースにしようと思っていたのですが、メンズのSサイズとさほど変わりはないのでしょうか。 …ブランドはこだわらないのですが、それでもやっぱり一万円前後で買うのはなかなか難しいみたいです。。 ユニクロのほかにも安く売っているようなところがあれば教えてもらえるとありがたいです。

  • トレンチコート 値段と品質

    トレンチコートは真冬にも耐える防寒性を有しているのでしょうか? 雑誌などで見てトレンチコートに憧れ、高いものを買う前に、試しと思ってユニクロ(綿100、撥水加工、裏地・ライナー付き)を買い、去年の冬を越しました。 …かなり寒かったです。 アクアスキュータムで店員さんに聞いたところ、 「トレンチは冬に着るもの。暖かいです。当たり前です^^」 のようなコメントをもらったのですが、信じられません。 やはり高いものは違うのでしょうか? 実際に着用している方、暖かい!冬は余裕で越せる!と思われますか? 今年はアクアスキュータムを買うつもりですが、今のままでは不安です。 ご意見をお聞かせください。

  • トレンチコートを探してます、おすすめのお店は?

    20代です。 秋~春まで使えるトレンチコートを買いたいと思い、現在いろいろなショップをのぞいてはトレンチコートを見ていますが、なかなかいっぱいお店がありすぎて、どのショップのものがおすすめか教えていただきたいのです。 探しているのは ・一番ベーシックなデザイン(余計なトレンドのアレンジなし) ・寒さ調節のための、中に取り外し可能な裏地がついているもの ・できればベージュで、その中でも微妙な色違いが何パターンかある です。 憧れはバーバリーですが、あまりにも高すぎるので、3万以内の予算のものを探しています。 どなたかご存じでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう