• 締切済み

同じPコートを買い続けたい。

これまでPコートをいくつか購入したことがあったのですが、いまいちしっくりこないものばかりでしたが、先日フリマサイトで購入した安物Pコートがしっくりきました。 ウエストが若干絞ってあるのでもしかしたらレディースなのかもしれません wombというブランドらしいのですが次買うときもおなじコートを買うにはどうすればいいのでしょうか ネット通販でwomb専門店はありますかね?

みんなの回答

回答No.1

まず、womb(WoMB) のネット通販の専門店ですが、残念ながら存在していないようで、見つかりません。 WOmBに関しては、2016年に倒産(民事再生法適用)という情報が見つかりました。 今後、WOmB製品を手に入れていくには、オークションやフリマ等の手段にならざるを得ないかと思います。 これらの事から、次に買うときにも同じものを買うというのはかなり難しく、試着をしながら似たシェイプの物を見つけるという事のほうが現実味があると思います。 また、一般的に、Pコートなどのアウターは、毎シーズン発売しているブランドやメーカーはあるものの、トレンドを反映させたりなどして、そのシーズン毎にシェイプに変更が加わっている場合のほうが多いかと思います。ロングセラーのPコートで、ずっと同じシェイプで作り続けられている場合もありますが、それらはどちらかというとウエストを絞ったりせず、無骨なデザインのものが多いかと思います。 次に買うときには、試着をしながら探すのが、しっくりくるものに出会いやすいのではないでしょうか。