• ベストアンサー

こんなコートありますか?

何年も理想のコートを探しています。 こんなコートを扱っているところをご存知でしたら教えてください。 色は白。 フードつき。 すそがお尻が隠れる程度~膝上くらい。(膝下くらいでも可) 襟が比翼?(ちょっと立ってるっぽいデザインのやつ。) 前は普通のボタンじゃないやつ。(ダッフルっぽいものや左右の真中にわたって布があるようなものが好き) 値段は3万前後で。 通販もいいのですが、試着してから買いたいので、扱っている店舗・ブランド名などを教えていただけるとありがたいです。 また雑誌に載ってたよ~というのでも教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

コムサにあると思いますよ。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コムサでしたら地元のデパートにあるので行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#3598
noname#3598
回答No.2

あ~私のコートにそっくりですね。色はベージュですが。 「エレメ」(多分全国にあると思うリーズナブルラインのショップ)で バーゲンで1万円で購入しました。といっても5年も前なんで 今は無いですね… 2年くらい前に、コムサ×3でも似たようなのを見た覚えがあります。 皮製ですけど。これも今は無いものですね(^_^;) イトキン系列ブランド(ミシェルクラン)なら、 全国どこのデパートにも入っているんで、ありそうな気が… 参考URLで探してみられるといかがでしょうか? あとはオークションで探すというのもおすすめです。 P.S.洋服の質問をするときは、 性別と年齢(年代)を明記するのをお忘れなく(^_^)

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/default.html
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あ~私のコートにそっくりですね。色はベージュですが。 >「エレメ」(多分全国にあると思うリーズナブルラインのショップ)で >バーゲンで1万円で購入しました。といっても5年も前なんで 1万円は安い!! エレメですか。初耳です。 もしかしたら利用したことあっても名前覚えてないのかも…。 >イトキン系列ブランド(ミシェルクラン)なら、 >全国どこのデパートにも入っているんで、ありそうな気が… はい、近所にも確か入ってたと思います。 >P.S.洋服の質問をするときは、 >性別と年齢(年代)を明記するのをお忘れなく(^_^) すいません。 20代前半女性です。

関連するQ&A

  • コートの名前が知りたい

    このようなシンプルなコートが欲しいのですが、名前がわからなく探すことができません。 なんという名前なのでしょうか? 形としてはダッフルコートのような感じ。取り外しのできないフードがついていてミドル丈。 普通ダッフルには付いている留め具ではなく、比翼仕立て(隠しボタン?)になっている。 教えてください。

  • 赤いコート

    こないだあるドラマを見ていて、女優さんが赤いコートを着ていたんです。 丈は太ももの真ん中位、形はフードがついていてどちらかというとスリムな感じのダッフルコート、って感じでした。 とてもかわいくて、いい感じだったので今年は思い切って似たようなやつを買おうかなと思っています。 そこで質問なのですが、赤いコートってどうですか? 例えば「逆に合わせにくい」とか「子供っぽくなる」とか「場所を選ぶ」とか・・・ なんでもいいので買う前の参考に教えていただけませんか?? それから、そんな感じのコートが売ってそうなお店をご存知でしたら教えてください! (ちなみに神戸です。)

  • コートの丈について教えて下さい。

    私は身長164センチです 今私が1番気に入っているコートはベージュで丈が100センチ、私が着ると膝隠れる程度です。 今、私が迷っているコートはグレーで丈が83センチ、膝上7,8センチぐらいのカシミヤコートです。 あと、私が持っているのはダウンばかりです。(ショート、お尻丈、膝丈。) 膝上になるコートは持っていなくて、なんとなくバランスがどうかな?と思ってしまいます。 膝上コートになるので、スカートがコートの裾から見えてしまうのがかなり気になります。 (私は膝にかかる長さのスカートしか履きません) カシミヤなので値段も高くてとても迷っています。 ・膝上コートでコート裾からスカートが見えているのは、やはりおかしいでしょうか? ・膝上コートだとやはりちょっと寒い感じがするでしょうか? ・カシミヤを買うなら膝丈コートの方が長く使えるでしょうか? 皆様から色々なアドバイスがもらえたら嬉しいです。

  • コートを探しています(2度目)

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • メンズのコートを探しています

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • スーツに使えるフード付きコート

    オンオフ利用できるコートを下記の条件で探しています。 都内のデパートを見ましたけど,なかなかびびっと くるものがありませんでした。アドバイスをお願いいたします。 ・オンオフ使用可能なひざ上コート ・色   黒 ・価格  4~6万 ・フード付き ・インナー取り外し可 (スプリングコートとして着用可能なもの) ・モッズなどのだぼったやつは嫌 ・できればダウンはかさばるから避けたい (以上難しいですがお願いいたします。)

  • 襟が高いコートの正式名称はなんですか?

    襟が高いコートの正式名称はなんですか? よく女性が着ている首まですっぽり覆うタイプのもの(写真左)とか、男性がよく着るフードと一体化してて寒くなると首周りを覆えるコート(写真右)ありますよね? ビーバーコートとかメルトンコートとかでそれっぽい画像出てくるのですが、メルトンとかは生地のことのようでコートの形そのものの正式名称がわかりません。(例えばダッフルコートとか) そもそも正式名称はないのでしょうか?

  • 白のコート、汚したくない!

    今年始めて真っ白なダッフルコート(っていうのかな?中味は羽毛で外側がビニールっぽいやつ)を買って、気に入って着ているんですが、思った以上に汚れが目立つんです。特に袖、裾。 そこでこういう汚れを防ぐグッズ・知恵、また付いてしまった汚れの取り方などなど、教えて下さい。 お願いします~。

  • バーバリートレンチコート ミディアムかロングか

    就活が始まり、どうせ買うならずっと使えるものをとの両親の勧めで、 バーバリーのトレンチコートを買ってもらうことになりました。 一度店頭で、一番定番の膝下5センチほどのロングのものと、 膝上3センチほどのミディアム丈のものを試着させてもらいました。 個人的には身長が160cmほどと平均であることから、 ロングタイプは重過ぎるので、 膝上のミディアムのものが良いと感じたのですが、 母やお店のかたからはロング丈のほうが定番で、長く使える、 なおかつ就活ということもあり、ある程度の丈はあったほうがいいのではないか、 と言われ、迷っております。 やはり就活用ということも考え、ロング丈の購入がよいでしょうか? それともミディアム丈でも、スカートの裾が見えない程度の長さのものなので、 大丈夫でしょうか? 私は21歳の女で、購入を考えているのはベーシックなベージュのものです。 ぜひ、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

  • モッズコートの着方について教えてください。

    22歳女です。今日モッズコートを購入したのですが、腰のあたりから裾にかけてかなり布が広がります(横から見るとまさにAの形です)。モッズコートとはそういったものなのでしょうか?試着した際やはりその点が気に懸かったのですが、デザインが気に入ったのと他のお客さんがどんどん同じ物を購入して品薄になっていく焦りから思い切って買いました。サイズは合っています(Mサイズ)。これまでコートはトレンチなど比較的すっきりとしたシルエットのものばかりを着ていたから違和感を感じるのかもしれません。裾には一応絞るものがサイドに1つずつ付いているのですが、(名称が分からずすみません)絞ると丸く広がってより変な感じがしてしまいます…どうかご意見よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう