• ベストアンサー

こんなコートありますか?

何年も理想のコートを探しています。 こんなコートを扱っているところをご存知でしたら教えてください。 色は白。 フードつき。 すそがお尻が隠れる程度~膝上くらい。(膝下くらいでも可) 襟が比翼?(ちょっと立ってるっぽいデザインのやつ。) 前は普通のボタンじゃないやつ。(ダッフルっぽいものや左右の真中にわたって布があるようなものが好き) 値段は3万前後で。 通販もいいのですが、試着してから買いたいので、扱っている店舗・ブランド名などを教えていただけるとありがたいです。 また雑誌に載ってたよ~というのでも教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.1

コムサにあると思いますよ。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コムサでしたら地元のデパートにあるので行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#3598
noname#3598
回答No.2

あ~私のコートにそっくりですね。色はベージュですが。 「エレメ」(多分全国にあると思うリーズナブルラインのショップ)で バーゲンで1万円で購入しました。といっても5年も前なんで 今は無いですね… 2年くらい前に、コムサ×3でも似たようなのを見た覚えがあります。 皮製ですけど。これも今は無いものですね(^_^;) イトキン系列ブランド(ミシェルクラン)なら、 全国どこのデパートにも入っているんで、ありそうな気が… 参考URLで探してみられるといかがでしょうか? あとはオークションで探すというのもおすすめです。 P.S.洋服の質問をするときは、 性別と年齢(年代)を明記するのをお忘れなく(^_^)

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/default.html
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あ~私のコートにそっくりですね。色はベージュですが。 >「エレメ」(多分全国にあると思うリーズナブルラインのショップ)で >バーゲンで1万円で購入しました。といっても5年も前なんで 1万円は安い!! エレメですか。初耳です。 もしかしたら利用したことあっても名前覚えてないのかも…。 >イトキン系列ブランド(ミシェルクラン)なら、 >全国どこのデパートにも入っているんで、ありそうな気が… はい、近所にも確か入ってたと思います。 >P.S.洋服の質問をするときは、 >性別と年齢(年代)を明記するのをお忘れなく(^_^) すいません。 20代前半女性です。