• ベストアンサー

ベビーの帽子

2ヶ月になる男の子の子供に帽子をかぶらせようと思いますが、なかなか小さくてかわいい帽子が見つかりません。 頭囲は、38.5センチです。 いかにも赤ちゃんという新生児用の帽子ではなく、普通の帽子をかぶらせたいのですが、小さくて、かわいい帽子(サイズ41くらい)を置いてるブランドなど教えて下さい。 頭囲38.5にサイズ41は大きすぎるんですかね? でも今成長が早いんで、少しくらいなら大きめでもいいかなって思います。 ミキハウス、コムサ、GAP以外でよろしくお願い致します。 服は、GAPを着せてるんで、シンプルでカジュアルな感じがいいです。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52605
noname#52605
回答No.1

はじめまして。4か月の女の子のママです。 ベルメゾン(千趣会)のホームページですが、 宜しければ、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/100/4/index.html