• ベストアンサー

梅田近辺で安い服を買うには?

梅田近辺、もしくはミナミでもでいいのですが、安い服が売ってるお店を教えて下さい。 20代後半、女性、シンプルなカジュアルな感じが好きです。 今安い服を買いによく行くのは、コムサイズム、GAP、無印、zaraなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noricoro
回答No.2

イーマ近辺にある「ジーンズメイト」はどうでしょう? アメリカンラグシーで3万くらいするカーゴパンツが、ほぼ同デザインで5000円でしたよ。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジーンズメイト聞いたことありますが、言ったことはありませんでした。 今度行ってみます。

その他の回答 (1)

• petyako
回答No.1

三番街の「プチシャン通り」は行かないですか?安いですよ。 ニットなんかが\1900くらいからありますし あと、ホワイティの地下鉄御堂筋線の改札と阪神百貨店のマクドナルドのある付近「ファンシーロビー」にも安いお店があります ちょっと分かりにくくてすみません

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方ともこの辺かな?と思うところなので週末にでも覗いてみます!