• ベストアンサー

梅田近辺で安い服を買うには?

梅田近辺、もしくはミナミでもでいいのですが、安い服が売ってるお店を教えて下さい。 20代後半、女性、シンプルなカジュアルな感じが好きです。 今安い服を買いによく行くのは、コムサイズム、GAP、無印、zaraなどです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noricoro
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

イーマ近辺にある「ジーンズメイト」はどうでしょう? アメリカンラグシーで3万くらいするカーゴパンツが、ほぼ同デザインで5000円でしたよ。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジーンズメイト聞いたことありますが、言ったことはありませんでした。 今度行ってみます。

その他の回答 (1)

  • petyako
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.1

三番街の「プチシャン通り」は行かないですか?安いですよ。 ニットなんかが\1900くらいからありますし あと、ホワイティの地下鉄御堂筋線の改札と阪神百貨店のマクドナルドのある付近「ファンシーロビー」にも安いお店があります ちょっと分かりにくくてすみません

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方ともこの辺かな?と思うところなので週末にでも覗いてみます!

関連するQ&A

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • コムサイズム(梅田だけ?)

    大阪梅田のコムサイズムに良く行くのですが 店員さんがものすごくしつこいので困っています。 店内に入ると2メートル後ろくらいをずっと付けてきて 商品の前で立ち止まると声をかけられます。 見てるだけなので、ゆっくり見てるだけ、と断ると 羽織るだけでも、としつこかったり またずっと後ろに付いてきたり。 子供服売り場なんて店員さんが二人くらいついてきて本当に辟易してしまいました。 コムサイズムで買い物しているかた、どうやって店員さんを攻略していますか?

  • 梅田に行きます

    大学生の男です 梅田近辺でメンズのエスニック、アジアンチックな 衣類を取り扱っている店はありませんでしょうか? カジュアルショップのエスニック風ではなく もうとことんアジアンな感じがあれば是非いいんですが、後、普通のカジュアルな服装もするんですがみなさんの梅田近辺でのお店教えて下さい、普段の服装は キレイめな感じでもストリート系でもない、ほんと 普通のカジュアルスタイルです、わかりにくく 質問が多くすいません。よろしくお願いします

  • 大人が着れる子供服のお店を探しています。

    子供服(女の子用)を扱っているお店を探しています。 体が小さいので、普通の婦人服だとサイズが合わないんです。 以前コムサイズムとその系列のお店で買った子供服が丁度良かったので、この際開き直って子供服で探してみようと思っています。 (コムサはウエストゴムでサイズ調整ができるので便利でした) 20代の女性が使えるような子供服を売っているお店を、ご存知でしたら教えてください。 場所は、東横線沿線や川崎市周辺がベストです。 そこからは少し遠いけれど・・・・・というお話でもかまいません。 子供服を扱っているコムサの店舗なども、ありましたら教えてください。 基本的にシンプルでオーソドックスな服が好みです。 できればリーズナブルなお店だといいんですが。 よろしくお願いします。

  • 30代主婦の方、服はどんなショップで買っていますか?

    30代前半、女性です。 この度仕事を辞め、しばらく働く予定がありません。子供も作る予定はありません。 今まで勤めていた会社は私服勤務だったので、仕事用と休日用を兼ねた服を選んで買っていました。 カッチリしすぎてはいない程度ですが、仕事を辞めた今、家で毎日着るような感じではないです。 (MOREみたいな感じの服や着こなしをしてました) そんなにキッチリした服で出かける予定もあまりないので、もう少しカジュアルな感じの服を揃えていきたいのですが お値段もそこそこ手頃でおすすめのショップがあれば教えてください。 カジュアルといってもある程度女性らしい(シンプルだけどちょっと可愛いみたいな)デザインのものが好きです。 ちなみに、最近服を購入したのは無印やGAP、THE EMPORIUMなどです。 また、おすすめの雑誌もあれば教えてください。 30代向けに拘っているわけではありませんが、30代向けの雑誌ってあまりいいのがないように感じます(私にとってですが)…。 かといって、MOREも読んでいてなんか違うなぁって感じになってきました^^;

  • メンズでポールスミスなどのヨーロッパテイストでしかも安いブランド

    メンズで、ポールスミスなどのブリティッシュ系のテイストのあるブランドで安いのを探しています。 30代の男・社会人ですが、お金がないのでコムサイズムなどを探るも、カジュアルすぎ・かわいらしすぎで合わず。。。 ZARAは時々行って買い物していますが、他に無いものか・・・と困っています。 できればアメリカンカジュアルでなくてヨーロッパテイストのものを探しています。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 大阪の梅田駅近辺で、服を買うとしたら?

    メンズのブルゾンやコートを、大阪の梅田で買いたいと思っています。 しかし梅田で買い物をしたことが無いのです。 デパート以外で、どこか手ごろな値段で服を売っている通りやお店を、教えてほしいと思います。 グーグルの地図で調べられるような、情報をお願いします。 皆さんは、梅田で服を買うとき、どの通りや、どのお店で買っていますか? 教えてほしいです。メンズの場合です。 今後も梅田でよく買い物をしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。 革や合皮、レザーな感じのブルゾンやジャケットを探しています。 よろしくお願い致します。

  • 男性のファッションについて質問です。

    30代前半の男性です。 よくコムサイズムやGAPなどの系統の服を購入しているのですが、 この他に同じくらいの金額で買えるブランドはどのようなものがあるでしょうか? 札幌に住んでいるので、店舗で実際に見れると ありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • とにかく明るい色の服が着たい母

    70代なかぱの母なんですが、とにかく明るい色の服が着たいと言っています。 油絵を習ったことのある母は、普通の70代の服は気に入らず、30~40代の人が好むような服を着たがります。 少しまえはコムサイズムが、今はデザインTシャツ グラニフがお気に入りです。コムサは高いし、駅ビルの改修工事のため、試着が出来ません。 最近、足の付け根を怪我し、洋服は私が買うのですが、グラニフ以外に、明るく安いお店はありますか?

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう