• ベストアンサー

梅田に行きます

大学生の男です 梅田近辺でメンズのエスニック、アジアンチックな 衣類を取り扱っている店はありませんでしょうか? カジュアルショップのエスニック風ではなく もうとことんアジアンな感じがあれば是非いいんですが、後、普通のカジュアルな服装もするんですがみなさんの梅田近辺でのお店教えて下さい、普段の服装は キレイめな感じでもストリート系でもない、ほんと 普通のカジュアルスタイルです、わかりにくく 質問が多くすいません。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHIOKUN
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.2

大阪 天王寺のルシアスとゆうビルの2階に「マライカ」とゆう店があります。 とことんアジア・エスニックな店ですよ。

参考URL:
http://www.malaika.co.jp/
tanukibayashi
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません お~たしかにアジアンな店ですね 衣服はあるのかどうか 店の方に問い合わせてみたいと思います ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sssfan
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

もしエスニックやアジアンにこだわるのであれば、梅田よりもアメ村や堀江の方が店は豊富だと思うのですが、梅田だと・・・ やっぱHEPやGAREかな。HEPにビームス、GAREにチャオパニなんかがあるので。 梅田はたしかに店が多いけど、ほとんど女の子の店なんでメンズとなるとちょっと難しいかもしれないですね(><)もしお時間があるのなら難波にも行ってみて下さいね♪

tanukibayashi
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 梅田はそんなに多くないんですか^^; 難波もそんなに遠くないので 難波にも寄ってみようと思います ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 梅田で楽しめる食事できるところ。

    梅田近辺で楽しく食事できる所を教えて下さい。 条件 食事の種類:アジアン系のエスニックなものがいいです。 食事の形態:個室があればうれしい。       (しかも靴が脱げればなお嬉しい) 最近神戸のアラビアンロックという店に言ったんですが、すごく楽しかったです。あんな感じの店がうれしいかな。 (梅田にもあるんですけど、駅から少し遠くて・・・)

  • 梅田近辺で安い服を買うには?

    梅田近辺、もしくはミナミでもでいいのですが、安い服が売ってるお店を教えて下さい。 20代後半、女性、シンプルなカジュアルな感じが好きです。 今安い服を買いによく行くのは、コムサイズム、GAP、無印、zaraなどです。

  • 大阪の梅田駅近辺で、服を買うとしたら?

    メンズのブルゾンやコートを、大阪の梅田で買いたいと思っています。 しかし梅田で買い物をしたことが無いのです。 デパート以外で、どこか手ごろな値段で服を売っている通りやお店を、教えてほしいと思います。 グーグルの地図で調べられるような、情報をお願いします。 皆さんは、梅田で服を買うとき、どの通りや、どのお店で買っていますか? 教えてほしいです。メンズの場合です。 今後も梅田でよく買い物をしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。 革や合皮、レザーな感じのブルゾンやジャケットを探しています。 よろしくお願い致します。

  • 大阪梅田近辺キムチ鍋の旨い店

    どなたか大阪梅田近辺でキムチ鍋の旨いお店をご存じありませんか? 激辛でも全然構いません。ただし、おいしいという事が条件ではありますが。 場合によっては「大阪市であれば知ってるよ」って感じでも構いません。 ご紹介いただけると嬉しいです。

  • ストリート系にあきました。(高校生男です。)

    最近ストリート系のファッションに飽きたんできれいめなファッションにしようと思って以前ここでそうゆう雑誌を聞いてメンズノンノを見たんですけど、もう少し上品な感じ(おっさんではないです。高校生らしくて、きれいめな感じ)がいいなと感じました。そこで質問がいくつかあるのですか、まずどうゆう雑誌を見ればいいでしょうか?またどうゆうメーカー、ブランドがいいと思われますか?それと、どうゆうところで買えばいいでしょうか?いけるところは大阪の梅田ですが、梅田を知らなくてもデパートがいいとか、なんでもヒントになることならいいんで、お願いします。

  • おしゃれなドリンクバーでの服装について

    こんにちわ お時間の中 閲覧をありがとうございます。 恥ずかしながら質問します。 ドリンクバーのお店に入っても無難な服装はどんなものがよろしいでしょうか? やはりカジュアルですか? カジュアルの他に できればスカートではなくパンツ(ズボン)スタイルで良い服装を是非 教えてください。また ドリンクバーで着てはいけない服装も教えて下さい。

  • ジャケット、ブレザー、ベストなどクール系な服装にあうメンズのカバンを教

    ジャケット、ブレザー、ベストなどクール系な服装にあうメンズのカバンを教えてください。 今年の秋から冬にかけてこういった服装も大学で着ていこうと思ってますが、カバンってどういった感じのがおおいのでしょうか? 去年まではほとんどカジュアル系のが多かったので、カバンもカジュアルな感じのショルダーとリュックぐらいしかもっておりません。 それに大学生ですので、ある程度大きめのカバンが必要です。 クール系の服装にカジュアルなリュックって変な感じがするので、新しくカバンを買いたいです。 どんな感じのカバンが似合うものなんでしょうか?

  • ストリート系の服装ってだらしないですか?

    20代前半♂です。 先日付き合っている彼女から服装が「だらしない」、「ださい」と言われました。何がだらしなくて何がださいのか良く分からないのでこの場を借りて皆さんの意見を聞きたいと思います。(何がダメなのか聞いたのですがそれ以上ははっきりと答えてくれなかったので) 私はストリート系の服が好きです。 雑誌は「ストリートJACK」や「samuraiマガジン」などを参考にしてまして、ブランド物(STUSSY、X-LARGE、DOARAT、MISHKA、APE、SUPREME、FAT、MACKDADDY etc・・・・・)しか着ておりません。 古着は一切着てません。 新品で高いお金を出して、一度着た物はキレイに洗濯していまして、裏原宿のストリート風に完璧に着こなしているつもりです(^_^;) それに対する彼女の服はシンプルでキレイめなお嬢様系?、会社でオヤジから好かれるような今時のOL系?の服装です。 自分的の考えでは、彼女はシンプルでキレイめな服が好きだから、私のプリントの入ったTシャツやジャストより少しオーバーサイズの服を着てる私がだらしなくてださく感じるのかなと思ったのですが・・・・・ 皆様はどう考えますか? 逆に私はレディースファッションではカジュアル系の服よりも彼女のようなきれいめが好きです。 メンズファッションではキレイめではなく絶対ストリート&カジュアル派です。着心地MAXだしさっ(^^;) なんかメンズのキレイめというと細いパンツにぴったりしたTシャツやベスト、ネクタイ・・いかにもキメキメのお坊ちゃまみたいで嫌です。

  • 梅田・なんば周辺でメンズのスニーカー

    お世話になります。 梅田・なんば周辺でメンズのスニーカーの品揃えが豊富なお店を探しています。 夫が履くのですが、いつも心斎橋筋あたりのThe Malingなどで買っていたのですが、小足(25.5ぐらい)なのでサイズが無くて困っています(;^_^A 普段、車で通勤するので、靴底が柔らかいスニーカー で、イメージはTOPPERのような感じです。 種類もサイズも豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。デパートでもOKです。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 大阪でデートにおすすめのお店教えてください!

    明日10/13(日)に梅田近辺で夕方6時頃からデートします。まだお付き合いはしていませんが、こちらから告白済みで明日改めてプロポーズしてくれるようです。 大学二回生と四回生で、お互いにお酒は弱く飲めません。夕方からのんびり話せる、雰囲気のいいカジュアルなカフェやお店教えてください!予算は少々高めでもかまわないと言ってくれています。 梅田で探していますが、なんばとか心斎橋などの梅田近辺(あまり行かないので全然知りません…)でもオススメがありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう