• ベストアンサー

梅田に行きます

大学生の男です 梅田近辺でメンズのエスニック、アジアンチックな 衣類を取り扱っている店はありませんでしょうか? カジュアルショップのエスニック風ではなく もうとことんアジアンな感じがあれば是非いいんですが、後、普通のカジュアルな服装もするんですがみなさんの梅田近辺でのお店教えて下さい、普段の服装は キレイめな感じでもストリート系でもない、ほんと 普通のカジュアルスタイルです、わかりにくく 質問が多くすいません。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHIOKUN
回答No.2

大阪 天王寺のルシアスとゆうビルの2階に「マライカ」とゆう店があります。 とことんアジア・エスニックな店ですよ。

参考URL:
http://www.malaika.co.jp/
tanukibayashi
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません お~たしかにアジアンな店ですね 衣服はあるのかどうか 店の方に問い合わせてみたいと思います ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sssfan
回答No.1

もしエスニックやアジアンにこだわるのであれば、梅田よりもアメ村や堀江の方が店は豊富だと思うのですが、梅田だと・・・ やっぱHEPやGAREかな。HEPにビームス、GAREにチャオパニなんかがあるので。 梅田はたしかに店が多いけど、ほとんど女の子の店なんでメンズとなるとちょっと難しいかもしれないですね(><)もしお時間があるのなら難波にも行ってみて下さいね♪

tanukibayashi
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 梅田はそんなに多くないんですか^^; 難波もそんなに遠くないので 難波にも寄ってみようと思います ありがとうございました。